スポンサーサイト


おならに負けた。

ワタシの事。


今朝、腹痛で目覚めるお腹痛い

本当にお腹が痛い 悶絶もの

間違いなく 生まれて一番の腹痛。


いたぁぁぁぁぁい


起きたものの リビングでゴロゴロ。

悶絶しながらゴロゴロ。

コトラモモが 「ご飯をおくれ」と私の顔に手をのせる犬の手

ゴメン 今は無理だaya


遅く起きた 妹にWanご飯をお願いする。

コトラモモがちゃんと 食べたか記憶にない位 朦朧としておりました。


腹痛なんかで病院に行きたくない…けど 我慢の限界。

妹に 病院まで車で送ってもらいました。


結果 腸炎 (=ガスが大量に腸内にたまっているとの事)

レントゲンとって 点滴して、採尿して(デナカッタ)、薬もらって帰宅。


まだ 痛いヨォォォ泣

しかし 妹が コトラモモに何をあげたかチェック
コトラモモの部屋

d.b.f ささみ&さつまいも

低脂肪で良質なたん白質を多く含む鶏ささみと、

食物繊維が豊富なさつまいもを皮付きのままミックスした逸品


さつまいもは 便秘改善効果がゴザイマスさつまいも


ドライフードにデビフ缶を混ぜるだけでウマウマWanご飯に。

これなら 妹でも できるきらきら!!


朝よりも 腹痛 少しだけ治まったから、

今晩は 私が ウマウマ?なご飯を用意するねぴかちゅ★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今日一日 せっかくのおやすみなのに腹痛→病院いきという

無駄な一日を過ごしていしまいました。


病院は極力行きたくない病院

私が 病院行くときって いつもどうしようもない時だらけ。


・おならがたまる(本日)

・下痢が止まらない

・鼻血が止まらない

(夜間診療で行くものの 急患が入り待っている間に鼻血止まる)


おならを侮ってはいけませんプ

皆さんも お気を付け下さいませ。


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バリさ?ん、大丈夫?(って大丈夫じゃないよね・・・)
せっかくのお休みなのに(´・ω・`)

食物繊維をしっかりととって、ゆっくり休んでね、お大事に。

2 ■無題

せっかくのお休みが大変でしたね(>_<)
もう痛いのよくなってるといいけど…
私、腸カメラやった時に、スカートのホックが止まらない位にお腹パンパンに膨らませたので、病院の帰り痛くて痛くてまっすぐ歩けなかったのです(^_^;)
それよりきっと辛いんだなと…
早くよくなりますように!
お大事にして下さいね。

3 ■無題

あらら・・
バリさん大丈夫ですか??
お腹が痛いのは辛いですよね。
オナラは我慢するなと、良く言われましたが、、出先だと我慢しちゃいますよね?
お大事にしてくださいね。

4 ■無題

同じ経験ありまーす(ノ_-。)
ものすごい痛みでのたうち回りましたよー!!
普段から便秘なのでガスが溜まりやすいとかで^^;
ほーんとおならを侮れないですよね?☆
せっかくのお休みが病院騒動で大変だったけど、
大したことなくって良かったぁ?(^_^)v
今はもう楽になったかなぁ。
健康が一番♪

5 ■無題

せっかくのお休み・・・災難でしたねww
その痛み・・・わかります
最近でこそなくなりましたが、過去には数知れずww お大事にしてください♪

6 ■無題

バリさん大丈夫ですか
私も便秘症
毎日薬飲んでます
かなりガス溜まるんですよね
ですから我が家は無礼講ということで納得してもらっています

苦しいですよね
お大事にしてくださいね

7 ■無題

はちみつモモ様から知りました 大変でしたね… オナラは我慢してると大変になります。義姉も我慢し過ぎて便秘も二週間続き 手術しました 気をつけないといけないですね(^-^; 快食快便は 健康バロメータですね

8 ■無題

我が家は一時白米が無くて(買いに行くのが面倒だったw)
玄米ご飯にしたら翌日ブースカ魔人になりましたw
最初の一日目だけですが、凄かったです(^▽^;)
今度休みの前などに是非試してみてくださいwww

お大事に?

9 ■こんにちわ

大丈夫ですか?
もう落ち着きましたか?
お腹が痛いの辛いですね。
せっかくのお休みに大変でしたね。
お大事になさってくださいね!

10 ■Re:無題

>キャリーさん

激痛でした・・・。
もう2日たっているのに まだ若干痛いです。
なので 本日 らぽっぽでアップルパイを購入して帰宅しようとたくらんでおりますヾ(@°▽°@)ノ

11 ■無題

バリさんこんばんは

大変だったんですね。
今はもうすっかり良くなりましたか?
外ではどうしても我慢してしまいがちですが我が家ではお互いプップカやっております。
どんなことも我慢は良くないので気をつけないといけないですね。

お大事になさってくださいませ。。。

12 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ありがとうございます。
昨日まで 腹痛続いていました・・・。
今日は いいみたい♪
おなかが痛いのって どうにもならないから辛いですよね!!
これからは 定期的にガス抜きを行いますヾ(●´▽`●)ノ

13 ■Re:無題

>花子さん

それが おなか痛くなる前日 おならを我慢した記憶がないんです。
家で Boo Booしていたのですが・・・。
なんでだろう。
無意識に会社で 我慢していたのかナァ(w_?;

14 ■Re:無題

>tomochappyさん

楽になるまでに三日かかりました・・・
おならを我慢してたつもりはないんですが(ノ_-。)
あんな 腹痛もうイヤです。
いたかったぁ。

15 ■Re:無題

>ふうさん

ふうさんも経験されているのですね。
本当にいたかった・・・。
こんなのもうイヤです。
なので Boo魔人になろうとおもいますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

16 ■Re:無題

>ピーチャマさん

毎日飲んでいるんですか!!!
大変ですね・・・。
私も 一時期漢方を飲んだのですが効かず。
最近は コーラックも効きません。
な?の?で? 私の大好きなお芋さんを食べようと思います!!

17 ■Re:無題

>マリン♀さん

我慢は禁物ですよね!
でも 我慢していたことも気づかないほどとは重症化ナァ(w_?;
私は MAX3週間出なかったことがあります。
地獄でした

18 ■Re:無題

>さいさん

実は 私・・・玄米炊いてるんです。
いろいろ 試しているんですが 基本 便秘デス。
快便のかたが うらやましぃ。
ガスピタンも 効かなかったな・・・

19 ■Re:こんにちわ

>佑香さん

三日間 おなかが痛かったです・・。
もう 絶対 ガス貯め腹痛はイヤです。
お休みの日、 小虎さんとお出かけしたかったデス。

20 ■Re:無題

>おぽわさん

三日間 苦しみました・・・。
おうちでは我慢しないのですが、さすがに会社では・・・
我慢しています。
お手洗いも 流水音をつかうと フロア?中 流水音が響くんですよ。
おならしたら・・・響くんだろうナァ・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
