スポンサーサイト


【つぶやき・・・】不審なマンション。

我が家の前にある マンションマンション

かなり 怪しい・・・



今まで このマンションをはっているポリスメンを見ること

数知れず警官


マンションの1階にある飲食店・その横の小料理屋から出てくる

人物を観察する ストーカーじみた人を見ること数回。



今宵も 変な男性が 我が家の横の駐車場の車の影に身をひそめ

車ごしに 前のマンションを監視中sao☆



そして 私は妹と母とその不審者を監視中。



・・・ チミは誰!?!?!? 

(恐らく 妻が心配な旦那。今、先ほど飲食店から主婦の団体様がでてきました。

妻が心配で見張っているのだろう、と 妹&母 予想。)



ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今晩は

むっちゃ興味津々な ワ☆タ★ス 何なんでしょ 知りたい(笑)

2 ■無題

んん・・・何なんでしょう?

大昔ですが、、、ウチの実家ポリスに張られてたことがありましたww
まぁウチに出入りするだろうとふんでたようで・・・でも、気づかないものなんですよねww
後から聞いてゾワゾワってしちゃいました・・・
ちなみにその犯人はウチに来る前に捕まったみたいですww(知り合いの人デシタ。。)

バリ家の女性陣気を付けてくださいね♪

3 ■無題

>マリン♀さん

気になりますよね。
さすがに当人に理由を聞くことが出来ないので、
真相は闇の中です(・_・、)
見てて 結構面白かったです♪

4 ■無題

>ふうさん

怖いですね?。
実家にくるまえに捕まってよかったですね。
わが家の前のマンションを張り込んでいる警官、
たまに見かけるんですよ。
Policeメンって見た目が一般人と若干ちがいますよね?

5 ■無題

いろんな人がいるんですね

バリさん気をつけて下さいね

不審者怖いですよ

6 ■Re:無題

>ピーチャマさん

この時期は 変な人増えますよね?。
ヨッパライの声がマンションでこだまして騒音発生しています・・・。
もう少ししたら 我が家の前の公園で花火をするYong隊の声でイラッとするんだろうなぁ。
確かに。。。気をつけないとですね♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
