スポンサーサイト


World Cup 楽しんでいますかヾ(●´▽`●)ノ彡☆

皆様 ワールドカップ楽しんでいますか!?

私は 今朝 妹に起こしてもらいました。

妹は 外で鳴り響くブブゼラに予定より早く起こされたそうですブブゼラ

(THE ★ 近所迷惑)


今回の試合 3時という時間帯でしたので、家で見ましたが、

何試合かは お気に入りのCafeでワールドカップ観戦しております無回転


そのカフェは 東京・大手町にあります cafe atabey

プロジェクターが設置してあり 大画面でサッカー観戦できます日本
コトラモモの部屋

日本戦は 席を取り払って完全Bar状態ですが、

通常は着席で隣との席間隔もあり とても落ち着けるカフェですcafe

お勧めは ドミニカ産コーヒーsei

コーヒー好きの人には たまらなくおいしいコーヒーだそうです。


しか????し ワタシ コーヒー飲めないんだなぁ・・・汗

通常は ミルク&ガブシロ たっぷりじゃないと飲めないんですが、

こちらでは カフェラテならガムシロ無しで美味しく頂けますハート


コーヒー飲めないって・・・お子チャマな私です子供


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆さんはサッカー好きですか!?

我が家は レッズが大好きですURAWA エンブレム

私も学生時代は 足しげくスタジアムに足を運んでいました。

海外サッカーも少しは嗜み 有名サッカー選手が日本に来日すれば

追っかけしていました=

シェフチェンコガットゥーゾにサインをもらい興奮したなぁ顔


興奮したといえば 2002 World CUP

パパン・ママン・妹と4人で 仙台にアルゼンチンVSスウェーデン戦を見に行きました。

一番の思い出は 試合ではなく前泊したホテルホテル


オートロック機能がよくわかっていないママンは、

カードキーを部屋に入れたままで出てしまい、部屋から閉め出しせり

フロントにお願いして 開けてもらう。

そして・・・その直後に 今度はパパンが キーを部屋に残したまま出てきて

またもや フロントにお世話になりました汗


あとは 回転すしにラーメンがあってビックリしたり、

普通に食べた牛タンよりお土産の牛タンの方がおいしかったりぴかちゅ★


試合内容は もう覚えていないけど仙台旅行は鮮明に覚えています。


私の今回のWORLD CUPの思い出は Cafe atabeyになりそうですキラキラ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
