

Pekingese VS Sea

お台場海浜公園に コトラモモ参上!!

コトラモモの部屋

風が強い日。

舞い散る砂 VS Pekingeseの大きなおメメ

見事に惨敗です負け


KOTORA VS Sea

小虎さん 暑いのはあまり好きではありません。

ゼイゼイと赤い舌が出っぱなしになってしまいますべろ?

小虎さん 惜敗です負け

コトラモモの部屋

さて、MOMO VS Sea!?

コトラモモの部屋

なんなんですか 貴方のその顔は溜め息

ブシャイクですねぇ。

この鬼瓦顔のモモさん 果敢にも海に向かっていきますGO

コトラモモの部屋

なぜか 海水をのむモモさんペキニーズ


モモさん 圧倒的強さで 海に完勝です勝

それも そのはず。実はモモさん・・・

コトラモモの部屋


MOMO : 「俺 波乗りもしたことあるもんねチューブ


2年前の夏、波乗りに妹とモモを連れいったある日太陽

モモさんを板に乗せたことがあります。

その日は 何度か海に落下し 不機嫌になってしまったモモさんですが、

味を占めてしまったのかもキラキラ

完全 勝者の顔デス。


海って癒されますよねぇ?akn?

コトラモモの部屋

カップルが青春を謳歌している場面に出くわしたり、

海に向かって 叫んでいる人を見たり、

発声練習をしている人を見たり・・・


人工的な砂浜・海でさえ、自然の力・大地のPowerでHappyを感じますウインク

自然が守られますように。

地球に優しい地球人になれますように。


STOP 温暖化ダメ  SAVE THE EARTH地球
コトラモモの部屋
ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すごいモモちゃん、サーファーですね(-^▽^-)
スカイもボードに乗せてみたいです!
でも私…自称サーファーだから私から乗る練習しないと(^_^;)

2 ■無題

モモちゃんは海OKなんですね?♪
是非エマさんと一緒にサーファーに・・・なんて!

3 ■無題

海は良いですね
子持ちが洗われますよ?
モモちゃん波乗りですか
凄いですね

海で一度泳がせてみたい気がします
でも私がおぼれちゃうので無理かな・・・・

4 ■無題

モモちゃん、海OKなんだぁ?
すごーい!!
クールは雨水がたまっているだけでも道をよけます・・・
ヘタレです(^^;)

5 ■無題

えーびっくり…o(゚◇゚)o…ももちゃんサーファーだったんだ ^^凄い?♪(^^)v カッチョえぇ♪ コトラちゃん… マリンと同じ状態ッス… やはり親戚さん(^-^;血筋ですね?

6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ナオさん 自称サーファーなんですか★
スカイちゃん ナルゥちゃんもやっちゃいます??
今年も 久々にコトラ モモを連れて海にいってみようかな♪

7 ■Re:無題

>エマママさん

エマちゃんもやっちゃいます??
乗っちゃいます??
ペキニーズ サーファー部隊作っちゃいましょうか★

8 ■Re:無題

>ピーチャマさん

確か 去年 ピナちゃんお台場のプールで上手に泳いでいましたよね♪
すばらしいヾ(●´▽`●)ノ彡☆と思いました。
それに比べたら モモは・・・ジッと我慢しているだけです。

9 ■Re:無題

>いくこさん

クールさん!!!!!
モモは 水溜りの雨水を飲みます・・・。
汚いからやめて欲しい・°・(ノД`)・°・

10 ■Re:無題

>マリン♀さん

コトラはヘケヘケ得意ですよ♪
マリンさんもですかぁ??
モモさんは 水にはなんか 強いみたいです。
今年も 海に連れて行ってみようかナァヾ(●´▽`●)ノ彡☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
