スポンサーサイト


地味めな3色丼!!

小虎さんとモモさんは デビフ缶の中でも

青い色系の缶が大好きですLOVE

(ちなみに No.1はひな鶏レバーの水煮缶 超オススメキラキラ


青い色系の缶は・・・軟骨系? 鶏肉系? どっちだろう。

牛は ですよね。


青い缶のお気に入りの一缶をご紹介やじるし

d.b.f やわらか軟骨

コトラモモの部屋

軟骨付き豚肉をベースに鶏レバーと牛肉を粗挽きした逸品aya

肉と肉のコラボレーションですね。


それに にぼしきゅうりを3食丼風にもりつけ。

色味が地味ね。

コトラモモの部屋

きゅうりは 高い利尿作用がありますよ小便小僧-虹


ご飯を食べる前は 「お手」
コトラモモの部屋

「待て」をしてからですよぉフレブル
コトラモモの部屋

こちらの方は お手も待てもせずに ガッツKingキング
コトラモモの部屋

コトラさん モモさん 美味しく頂きましたsei


皆さんは 3食丼 好きなものを盛れるとしたら 何がいいですか!?

私だったら・・・

・ステーキ

・なかおち

・かつ丼がいいなぁあげ


はい、高カロリーですし 組み合わせ最悪です===


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ワンちゃんずのご飯 凄いーーー☆
栄養ばつちりですね!!

コトラ君の 黒に胸元の白に ぐっときてしまいました!!
今 黒ペキに夢中な私なんです。

私の大好きな三色丼は。。。
唐揚げ ハンバーグ 半熟目玉焼き!!
これもカロリー高そうですよね(笑)

2 ■無題

コトラさんもモモさんも大満足ですね♪
ん?三色丼ですか…
私…スポンジケーキの上に、?プリン?チョコレートケーキ?バームクーヘン乗せて、生クリーム添え(*´艸`)
最高にカロリーいってますね?♪
お腹空きました(-^▽^-)

3 ■無題

すばらしい3色丼です^^
そこまでできないデスww

自分だったら、、、
かつ丼、かつ丼、かつ丼・・・かな?って3色じゃないですねww(苦笑)

4 ■無題

夏バテが多いワンチャンらしいですが コトラ君モモちゃんには関係無いッスね(^^)v ワタスも ステーキ、大トロ、ウニ、イクラ、 中トロ、牛刺し あれ?… 丼をバケツにしないと 入らへん(^-^;

5 ■Re:無題

>りんさん

その三食丼も ロコモコみたいで美味しそうですね♪
私も 玉子焼きを入れようか悩んだのですが、
結果 がっつり主役級を3つ揃えてしまいました・・・。
黒ペキは 熊さんみたいでかわいいですよぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆
(肥満児 コトラだけ?!)

6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

Ohhhhhh!! ナオさんらしい。
私も それ 肉食系 3色丼とは別でたべたい♪
プリンアラモードが食べたい♪
食べたい たい・・・と思っていたらもう 我慢できない(ノω・、)

7 ■Re:無題

>ふうさん

もろカツ丼じゃないですかぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆
女子が そこまでカツどんを連呼するところが最高に面白いです。

8 ■Re:無題

>マリン♀さん

私も ソレソレ?♪
その中から 3つ選択したのがうえの記事の3つになりました。
欲しいもの数えたら バケツですよねぇ。

我が家の健康優良児のコトラがチョット体調崩し気味で 下痢なんです。
心配・・・。まさかの 夏バテみたいです・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
