スポンサーサイト


ただいマンボーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ただいマンボーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

妹と サイパンに行ってきましたサイパンダ


BALIに行きたかったのですが、予算と日程の関係で、

サイパンに行ってきました椰子の木

サイパンは 6年ぶり♪


相変わらずの常夏・・・というか灼熱の島でした太陽

(B’z風にシャウトしてみましたが、妹にスル?される)

コトラモモの部屋
コトラモモの部屋


旅行中 妹の暴言が多発しました魔女

こちらの 暴言集 興味ないとは思いますが、ブログでUPいたします上げ上げ


旅行の帰り道 パパンがコトラモモをつれて駅まで迎えに来てくれましたぴかちゅ★

コトラの歓迎っぷり

旅行中、誰かが家に入るたびにアタシかどうかを確認していたというコトラさん

小虎への愛おしさがただ今 倍増中デスハートハートハートハート


*旅行前に頂いた コメント 必ず返事させていただきます返信

*携帯を新規で契約しました携帯電話

 番号もアドレスも変わりまして、以前のは解約済みデス。

 新しい連絡先、いらないかもしれませんが 送付させて頂きます。

 しか?し 操作方法がわからず 悪戦苦闘中です炎


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様でした。暴言集 楽しみにしております(笑)(*^_^*)

2 ■無題

おかえりなさ?い^^
バリさんがいない間ママンさんが小虎ちゃんやモモちゃんの様子をいっぱいアップしてくれてましたね?(読み逃げ専門でww)
姉妹の旅は遠慮もないので気が楽ですよね^^
私は年子の妹がいるのでわかります♪
見た目とはギャップがある(?)妹さんの暴言集?も楽しみにしてます^^
携帯の変更情報・・・私にもお願いしますね☆

3 ■無題

おかえりなさ?い(-^▽^-)
姉妹旅行は気兼ねなくて楽しいですよね?♪
コトラさん、お待ちかねでしたね?
バリさんを待つコトラさん、めちゃめちゃ可愛いですね(-^▽^-)

4 ■無題

おかえりなさい!
姉妹での旅行、羨ましいなあ。
魔女さんの暴言集、私はとっても楽しみにしてますよ。

日本の夏でさえへばっているペキニーズ体質の私には
真夏の南国は無理だろうなあ・・。
コトラちゃん大歓迎してくれてよかったね!
我が家はクルーズは大歓迎、マーブルはきょとんです。

5 ■無題

お帰りなさい

サイパンでしたか
近くて夏を満喫出来るところですね

以前行きましたが楽しかったですよ

魔女さんとのからみ楽しみです
アップ待っています

6 ■Re:無題

>マリン♀さん

彼女の暴言を写真とともにお送りいたします♪
乞うご期待☆

7 ■Re:無題

>ふうさん

はいは??い、連絡いたします☆
いまだ・・・進んでおらず(ノω・、)
妹 見た目はすかしておりますが、
おもいっくす性格悪いですからねぇ?

8 ■Re:無題

>ナオデレラさん

コトラは・・・可愛いです!!
しかし 旅行もやめられません。
やはり 暖かい国に行くのが好きです♪

9 ■Re:無題

>cassisさん

マーブルちゃん きょとんとしないで歓迎してください!!
妹・・・性格悪いんですよぉ。
暴言 UPいたします?
私は 南国好きなんです。
汗っかきなんですが、それでも好きです♪

10 ■Re:無題

>ピーチャマさん

今回はサイパンに行ってまいりました!
日本の夏と比べて違う点は、紫外線が200%強くてささります。
たくさん ささるのでみんな真っ赤に腫れあがっていましたよぉ?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
