スポンサーサイト


浴衣ファッションショー at リズ姫王国

この日 コトラはスポンサーである兄に買って頂いた浴衣でリズママ宅に

遊びに行きました浴衣


しかし・・・この浴衣 リズちゃんの方が似合うのではないか、と思い

リズModelにきて頂きましたLOVE

コトラモモの部屋

妖艶。この言葉がぴったり  ハァハァ(←秋葉系な表現)


リズママもリズちゃんと剛君に浴衣と甚平を買っていたので、

ファッションショーが行われましたハートスマイル

コトラモモの部屋

ペコたん、ピンクのおりぼんにピンクの浴衣 とてもお似合いよぉハート


レオ君はチョイわるオヤジみたいで とってもCoolあげ

コトラモモの部屋

浴衣Partyとかあったら 楽しいですねハート


写真をパシャパシャとっているので、みんなで記念撮影をしよう ・・・とおもったのに、

何度やっても モモが 脱走=

コトラモモの部屋

本当 どうしようもないわ 貴方は・・・汗


という事で モモさん抜きで記念撮影カメラ

コトラモモの部屋

なんか コトラ超巨大なんですけど!!

リズちゃんの横に もんのすごくデカイ犬がいるんですけど!!

やっぱり コトラはデブ!?


お昼に遊びに行って 夕ご飯までご馳走になってしまいました。

(Wansの夕ご飯まで)

リズママ&パパ 本当にありがとうございましたsei

いつもいつも 楽しいお時間を ありがとうございますseisei

そして いつになく饒舌なパパさん面白かったですよぉ?akn?


コトラモモが安心して遊べるお友達。

そして こよなく愛する剛君と遊んだ妹。
コトラモモの部屋

いつも Happyな気持ちにさせてくれてありがとうございますラブ


反省点

・長居しすぎて ゴメンナサイ

・マーキング(なので オムツは外せません)

・コトラ オムツの中でうんPをして 大惨事

・モモさん 何度か不機嫌になる

・コトラ リズママ宅のお人形に発情


コトラ ずっと発情↓↓

頂いたお人形(ありがとうございます)で 我が家でも発情中です。

気に入るどころか 愛しているようですshokoponshokoponshokopon


こんな 粗相だらけの 人間2人・犬2ペキですが、

ど????か ど???か また遊んでください!!


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

浴衣で並ぶみんなが可愛いですね(-^▽^-)
バリさんも妹さんもコトラさんもモモさんも、みんな楽しかったのが伝わってきますよ?♪

2 ■無題

みんな可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
楽しさが伝わってきます。
浴衣Party、素敵。想像しただけで楽しそう??

3 ■無題

浴衣パーティ?次回は飼い主も浴衣でしましょうか(‐^▽^‐)コトラ君お持ち帰りしてもお使いになってたのね…f^_^;気に入るツボでも有ったのかな(・∀・)夫は一人で飲み過ぎて、饒舌になってたよね(;^_^A皆さんと、時間を共にしてスッゴク楽しかった様です!また遊んで上げて下さいね('-^*)/

4 ■無題

スヌードに浴衣、みんなオモロ可愛かったね♪
お料理も美味しくて最高に楽しい1日♪
そしてコトラちゃん…男子的な活動お疲れ様(笑)
お気に入りが見つかって良かったね(^0_0^)ヌフフ
ホドホドにするんだょ?(笑)

5 ■無題

面白いblogの書き方で 楽しかったですょ◎^∇^◎ 発想、文面が凄く上手です♪ また面白い一日のblog期待大で待ってます?^o^/

6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

いつも 私達姉妹・コトラモモ 楽しませてもらっています♪
リズママには 感謝感激でございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
涼しくなったら スカイさん ナルゥさんに会いたいナァ?

7 ■Re:無題

>花子さん

モコさん、テンさんの 浴衣姿も見たいです♪
可愛いんだろうなぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ペキ 浴衣の会があったら私 間違いなく参加しています。

8 ■Re:無題

>リズママさん

本当に 本当に長い時間お世話になってしまいました!!
パパさん 饒舌????。
小虎は とってもお気に入りのようで 今朝もお人形と一緒にいました。
こんなわがまま 人間&Wansですが 末永く宜しくお願いいたしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

9 ■Re:無題

>ぱぴたん☆さん

先日は ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
本当 ホドホドにして欲しいです・・・。
なぜ あの日に限って??
勘弁してぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・
なかなか お友達に会えない夏、楽しく遊べてコトラモモも私達姉妹もとっても
楽しかったです!!
ありがとうございました。

10 ■Re:無題

>マリン♀さん

期待されても こまるなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あまり 面白くは書いていないのですが、そう読んでいただけるととっても嬉しいでゴザル。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
