スポンサーサイト


Happyになれる場所=リズ姫王国。

不快指ならぬ、不機嫌指数MAXにさせる暑い毎日ですが、

皆様 いかがお過ごしですか!?


私達姉妹&コトラモモは 先日リズママ 宅に遊びに行ってきましたぁ家

お友達と会う機会の少ない夏・殺人的暑さで苦しそうなコトラモモ、

大好きなお友達のお宅に誘っていただき、テンションアゲアゲです上げ上げ

(テンションアゲアゲは 実は人間2人なんですが・・・)


だって リズママ宅の3WanはとってもCuteだし、

リズママの作るご飯は とっっっっても美味しいんですスキ


リズ姫王国に一緒に遊びにいったペコたん です。

コトラモモの部屋

ペコたん 久しぶり?akn?

男子とは思えない 可愛らしさ。

そのピンクのおリボン 小虎にもつけたいナァ(ニアワナイダロウナァ)


いつもは喧嘩っ早いモモさんですが・・・

コトラモモの部屋

リズママWansとペコたんとは 仲良く遊べるんですハート

コトラモモの部屋

可愛いお顔が特徴のリズ姫を 妹がなぜか後ろから激写aya
コトラモモの部屋


毛並みが ゴージャス(松野じゃないよゴージャス


この日 ちょうど リズママが注文していた熊さん型のスヌードが到着し、

試着させていただきました。
コトラモモの部屋

小顔のペコたんによる 無言の訴え!!

やめてけろぉぉぉぉぉ?かえる


ホワイトペキのモモさんなんですが、


コトラモモの部屋
スヌードをつけると モモさんの汚さが目立ちます汗


注目キラキラキラキラキラキラ

こちらの2ペキさん そっくり見えませんか??? (この発言、大バッシング間違いなし=
コトラモモの部屋

麗しゅうリズ姫LOVE

かぶりものが苦手なので ブルーになっております。
コトラモモの部屋

我が家の小虎フレブル

おむつが パンパンで笑えます・・・。


続くsei


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バリさん、こんにちは♪本当に暑いですね。本日も不機嫌指数100%のベトベト感でしたね(`・ω・´)

みんなスヌードとても似合ってるよ(*^▽^*)シャーロットにもそんなかわいいスヌードつけてみたい!!

2 ■無題

楽しい時間でしたね?♪

コトラちゃんの耳毛・・・長いんですね?
羨ましい^^
リズちゃんとそっくりに見えますよ(笑)
写真では大きさが伝わらないので大丈夫です!

3 ■こんばんは(^-^)/

これだけ暑いと外では遊べないけれど、お家ならいっぱい遊べますねっ(*^ー^)ノ♪
くまちゃんスヌードかわいい♪
みんな固まっちゃってるけど、それもかわいいなぁ☆

4 ■無題

くまさんスヌード 本当可愛いですね。
こんなスヌードだったら、ご飯も楽しく作れるかも

家の子たちにも使ってみたいなぁ?。

5 ■Re:無題

>キャリーさん

リズママは どうやってこんな素敵商品にたどりつくんだろう♪
私も 最高な一品を探したくなりました☆彡
・・・しかし サイズがねぇ。
小型犬SHOPでは 小虎は規格外のようです。

6 ■Re:無題

>fuuさん

やっぱりヾ(●´▽`●)ノ彡☆
大きさがわからなければぁ?。
今 小虎の耳毛ながいです。
トリミングいきたいのですが 私の試験や体調不良や旅行で
のびのびになっています。
来週こそはいってきます!!

7 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

そうなんですよねぇ。
こうも暑いと お外で遊べません(w_?;
なので お誘い本当に嬉しかったんです☆彡
熊さん スヌードとっても可愛くて 欲しくなっちゃいました。

8 ■Re:無題

>ルーちゃんママさん

私も購入しようか 本当に悩みました♪
・・・が 遊び相手にして ゴムがノビノビになる姿が
容易に頭に浮かびました。
こちらの商品は断念しましたが、久々に可愛いアイテムがほしくなりました☆彡
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
