スポンサーサイト


アイチュ、チュ、Chu?♪

暑い暑い毎日晴れ

小虎は 舌を出しっぱなしで ゼイゼイいっておりますためいき

(特に散歩後)


そんな 小虎にCoolな一品を作りました。


材料ウインク

コトラモモの部屋

・さくらんぼ

・デビフ 愛犬健康ミルク


こちらの 2つを凍らせただけの簡単手作りアイスはコトラやじるし

コトラモモの部屋

予想以上に おいしそうに出来てビックリsei


コトラさん 顔を突っ込むなんてお行儀悪いですよぉ。
コトラモモの部屋

1個づつだよぉチェリー (だって私 ケチだもん)

コトラモモの部屋

小虎: 「うんめぇ うんめぇ」 (← って顔をしていません?

コトラモモの部屋

小虎: 「うまし。 もっとチョウダイ心

私:  「お散歩から帰って 体温が高いときねぇ」


どこまでも ケチンボな私でしたけち


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラくん、美味しそうに食べてる!
ミルクをアイスにする手も有ったね◎
うちは大好きなお芋のワンパターン
だったから、試してみよう?♪
冷蔵庫の前から動かなくなりそうな…f^_^;

2 ■無題

アハハハハハ♪コトラちゃんムッチャ美味そうな顔付き(^・^) 本当に美味しかったんですね?作ったかいがありましたね(*^_^*)

3 ■無題

こんなに暑いと冷たいもの美味しいですよね

コトラちゃん美味しそうです

今日も暑いのでまたアイス食べられるね

4 ■無題

さくらんぼとミルクでアイスだなんてナイス
・・・な?んちゃって(#⌒∇⌒#)ゞ

家でも バナナアイスを作ってあげますが
いつも水で薄めてのサクサクアイスでした。

今度 バナナミルクアイスに挑戦してみます。

5 ■こんにちは(^-^)/

小虎ちゃんすっごくおいしそうですね♪
ママの手作りでだし、幸せだね(*^ー^)ノ♪
かわいい?♪

6 ■Re:無題

>リズママさん

おいもさん=リズちゃんを連想してしまいます♪
アイス。
暑い夏はWanちゃんも欲するかナァと勝手に思い込み
作ってみましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

7 ■Re:無題

>マリン♀さん

こんな顔をされると 作ってよかったぁぁと心から思います♪
小虎、NICE!!

8 ■Re:無題

>ピーチャマさん

本当 暑いですよねぇ
私も 外回りしながらガリガリ君食べたいです!
しかし 制服着て ガリガリ君食べてたら 恥ずかしいですよね・・・。
小虎は 暑さに弱いみたいなので、またアイスを作ろうと思います☆彡

9 ■Re:無題

>ルーちゃんママさん

バナナミルクアイス!!
ナイス☆彡 な???んちゃってヾ(●´▽`●)ノ彡☆
美味しそうですね。
今度 コトラモモにも作ってみます。

10 ■Re:こんにちは(^-^)/

>momokoitemさん

手作りというのは ちょっと恥ずかしいのですが・・・。
でも 小虎が 満足そうに食べてくれて私も大満足です☆彡
オペキさんにも いかがですか??
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
