スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to MOMO!!

本日、7月12日は モモの3歳の誕生日ですキラキラ

モモちゃん おめでとう。

コトラモモの部屋

先ほど、ペットシティで買ったケーキでお祝いですケーキ


モモも もう3歳!!

人間年齢にしたら 私とほとんど同じな年齢だね。
コトラモモの部屋

モモちゃん おめでとうハート


さて、さて、私はと言いますと・・・

今から チョイっとバカンスしてきます椰子の木
コトラモモの部屋

今から行くのに まだ準備をしていない私汗

邪魔をする コトラ。

コトラ: 「ねぇ 僕も連れてってぐすん

コトラモモの部屋

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

モモちゃん誕生日おめでとー♪
でも、なんだか不機嫌そうに見えるのは何故?(゚ー゚;
おーっ、旅行ですかー
いいですなー(-^□^-)
会社の研修旅行とかじゃないよね?(^▽^;)

2 ■無題

モモちゃん、お誕生日おめでとう≧(´▽`)≦
ケーキ美味しそうだね♪
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。

バリさん、どちらへバカンス?
楽しんできて下さいね(*^▽^*)
お気をつけて?いってらっしゃい(^O^)/~

3 ■無題

モモちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ケーキ美味しいそう?
モモちゃん、お味はいかがでしたか( *´艸`)

バカンス!羨ましい??
日ごろの疲れ、ストレスを発散してきてくださいね(*^.^*)

4 ■無題

モモちゃんお誕生日おめでとうございます
3歳ですね
本当に早いですよね

モモちゃんケーキでお祝い良かったね
元気で1年過ごせますように

バカンス楽しんで来て下さいね

5 ■無題

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪今年も元気に過ごしてね(*^▽^*)

バリさんはかわいらしいお洋服をつめて何処に行かれるのかしら?

6 ■無題

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!

ケーキ、美味しかった???

バリさんは何処へバカンス?

コトラちゃん、トランクに忍び込んで
同行したいのかも・・・(笑)

7 ■無題

モモちゃんお誕生日おめでとうございます^^
おいしそうなケーキが羨ましい☆
バリさんのバカンスも羨ましい☆
コトラちゃんは寂しいでしょうねw

8 ■おめでとう?♪

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだけど…
肉食モモちゃんじゃなかったのかな?(´0ノ`*)
スーツケース開けてコトラ君が入ってたら
嬉しいですよね!!
バカンス楽しんで来てお土産話
楽しみにしてま?すヘ(゚∀゚*)ノ

9 ■無題

気をつけて行って来て下さいませ(*^_^*)

10 ■無題

出遅れました^^;

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキは…やっぱり独り占め?笑

バカンス☆いいですね?♪
コトラさんも行く気マンマンで(*≧m≦*)
気をつけて行ってらっしゃ?い(o^∇^o)ノ

11 ■無題

モモちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳おめでとう???♪

バカンスですか(^0^)いいですね♪
お気を付けていってらっしゃませ(^^)v

12 ■こんばんは(^-^)/

遅くなってしまったけれど、モモちゃんお誕生日おめでとう(ж>▽<)y ☆
まだ3歳お若い♪これからも元気でいてね♪
小虎ちゃん、ママがお出掛けするの解っちゃったんですねf(^ー^;

13 ■Re:無題

>さんたろーさん

モモにお祝いコメントありがとうございます♪
そうなんです!!
モモは つねに ドヤ顔なんです。
ふてぶてしい。
会社で 南国に行けたらいいんですけどねぇぇ
一般事務職にそんなおいしい 旅行はございません( ´(ェ)`)

14 ■Re:無題

>花子さん

モモさんにお祝いコメントありがとうございます♪

モモさんはケーキ完食しなかったので 我が家の食いしん坊King
コトラに全部食べてもらいました。

旅行 とっても楽しかったです。
やはり 旅行はストレス発散できます。
もう すでにまた旅行行きたいです!!

15 ■Re:無題

>ピーチャマさん

モモにお祝いコメントありがとうございます♪
モモももう 3歳です。
ビックリです。
ワンちゃんって 見た目にあまり年を感じないので 変な感じですよね。
来年あたりには 私の年齢を越えていると思うとさらにビックリです。
モモがこれ以上 ふてぶてしい顔になりませんように☆

16 ■Re:無題

>キャリーさん

モモにお祝いコメントありがとうございます♪
可愛いお洋服だなんて・・・ありがとうございます!!
私のお気に入りのお洋服の一つ☆
やっぱり 南国に行くなら私も南国仕様で・・・と。
お洋服一つで テンションってあがりますよね♪

17 ■Re:無題

>Pママさん

モモへのお祝いコメントありがとうございます♪
モモさんは 鼻に生クリームをつける位、
ケーキを堪能しておりました!!

コトラさんも旅行に連れて行きたかったぁ・・・

18 ■Re:無題

>ふうさん

モモへのお祝いコメントありがとうございます!!
コトラが。。。というか 私が寂しかったです。
しかし バカンス また行きたいなぁ?

19 ■Re:おめでとう?♪

>リズママさん

モモへのお祝いコメントありがとうございます♪
リズママ よくわかりましたね。
肉食なモモさんは 3分の1残しました。
そして その3分の1は コトラがペロッと頂きました☆

20 ■Re:無題

>マリン♀さん

とぉぉぉっても楽しんできました!
また 2月位に旅行に行きたいです。

21 ■Re:無題

>むぅたんさん

モモへのお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキは1人占め・・・と言いたいところですが、
飽きやすいモモは 3分の1残してそっぽを向きました。
なので コトラが頂きました!!

早くも次のバカンス 行きたいッス。

22 ■Re:無題

>ぎんさん

モモへのお祝いコメントありがとうございます♪
3歳 早いです。
次は コトラさんの番だっ☆
バカンス・・・、また行きたい!!

23 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

モモへのお祝いコメントありがとうございます♪
3歳 若いっすか!!
ペキさんを見習って もっともっと頑張ってほしいです。
コトラは 私のお出かけのたびに 反応しまくりです。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
