

妹の暴言。その壱(◎`ε´◎ )

6年ぶりのサイパン 楽しかったですお天気サンサン

私はただ今 背中の皮めくれ中ですさまじい姿になっております。


年齢とともに 「日焼けが」と気にされる方 多いと思います。

年齢を問わず 今は若い子も日焼けを敬遠するみたい。


しかし・・・


私は 日焼けが好きですLOVE

白を保つよりも、日光を浴びるのが好き。

(汗っかきなのに・・・)

いちおう 日焼け止めは塗りますよsei


よく 完全防備でチャリこいでる人がいますが、その姿って

すさまじいなぁといつも思います。

・頭すっぽりサンバイザー+蜂駆除する人みたいな布つき

・手袋長いバージョン

・日傘 もちろん自転車につけて手ぶらOKなの


すごいなぁキラキラ といつも感心してしまいます。


宿泊先からの景色やじるし

コトラモモの部屋

朝から夜まで 灼熱デスお天気サンサン


妹に 「私って 少ししゃくれてるの知ってた!?」と聞いたら

妹の返答にビックリ?!!


「Aちゃんはねぇ、しゃくれているとかそういうんじゃないよ

気を抜いてると いつもうけてるよ」って泣


えっ うけてる!?!?!?

しゃくれよりも 格上じゃん!! しかも いつもって!!

早速 検証。

自分の無意識写真を探してみるとやじるし

コトラモモの部屋


うけてるぅぅぅぅぅぅぅぅ汗

下あご 完全に前にでてるK・ダグラス


妹 : 「Aちゃん 無意識の時 奥の歯 くっついてないでしょ。

     そん時 いつもうけてるんだよ」


と。くっそうぉぉぉぉぉ・・・・ 事実とはいえなんだか ムカツク溜め息


そのむかつく 妹も以前に比べると おばさん化してきた模様。

こちらの 写真で伝わるかなぁ。
コトラモモの部屋

・立ち位置が 斜め

・小道具を使いたがる (この場合、サイパンダの鼻)


この2条件を昔から 「おばさん」の象徴と話してきたのに、

君も もう無意識に活用しているよ。

しかも そのサンダル 私のダヨ。


もうああん!?


可愛いコトラさんで癒されよう ハート

玄関で 人形と仲良くしているコトラさん。
コトラモモの部屋

正面から見ると、
コトラモモの部屋

もう 可愛いんだからぁハート

私も コトラさんみたいに可愛く写真 うつりたいわフレブル

(ワタクシ 写真 とっっっっっっても苦手なんです)


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
