fc2ブログ

トウモロコシの歯。

毎日 異常な暑さですね&

蒸される?

焼かれる?

煮豚かチャーシューになってしまいそうな毎日デスぶーブー


平日は外回りの多い私。

会社の制服は おもいっっっきり暑いので私服に着替えて役所周りをしていますがっこう

先日 インナーに黒キャミを着ていました。

たくさんの汗をかいたようで 私 しおをふいていました汗

白い汗の跡が・・・  女子なのに・・・


サイパンサイパンダ

暑かったけど、日本より良かったなぁ。

南国の雰囲気がなによりも 私は大好きです椰子の木

コトラモモの部屋

また いきたいと思ってたBeach

6年前と比べて 随分干上がっていました。

STOP 温暖化Stop SAVE THE EARTH地球


彼女は 6年前も こうして海に浮かんでおりました。

20代後半の姉妹ですが 2人して今回もシュノーケルに夢中になっていました。
コトラモモの部屋

年齢を気にする行動は ほとんどしない姉妹です二人


先日 パパンに 「Nの歯は トウモロコシみたいだなぁ」と言われた妹は、

サイパン旅行中に食べた BBQにあったトウモロコシを見てとうもろこし


「こんな感じ!?
コトラモモの部屋

よく言えば お茶目なポーズを決めてくれました。 

(悪くいえば・・・サイテーですね。 小学生の男子のよう)


とうもろこしの歯ってどういう意味??

小粒でそろっている事かなぁ。

それとも前歯2本が トウモロコシのように立派って事かなぁ。


じゃあ モモの歯はどんな感じ!?

皆さんの愛犬は どんな感じ!?
コトラモモの部屋

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

塩吹いちゃいますょね ワタスも夕飯支度中 滴る汗が一滴口に入り しょっぱかった(キチャナイ話ですんません)外回りは 本当に辛いですね(≧ω≦) シミソバカス対策に 日焼け止めヌリヌリして下さいませ。ちなみにワタス 日焼け止めクリームの液体で余計に日焼けする凄腕肌の持ち主でガンス……。

2 ■ご無沙汰&元気?^^!

バリさん、コトラちゃん。元気でしたかぁ?!!
まったくもってご無沙汰してしまって本当にごめんなさいでした。
何やかにやと忙しく、やっと時間が作れるようになりました。

サイパンに行って来たんだー!!いいなぁ?。
私はせいぜい3日しか休みが取れないから海外旅行は無理かも・・・><”

o(*^▽^*)oあはっ♪!トウモロコシですか・・・??歯が・・・??
きっと並びが良くてきれいという意味じゃないのかしら^^!

我が家のワン達はそれぞれガタガタ(大爆)!!
毎日歯磨きが大変です><”!!

カットしたコトラちゃんに萌え?です!

3 ■Re:無題

>マリン♀さん

すごく敏感な肌なんですね!!
私なんて像の皮のよう・・・
汗かいて 化粧が落ちるので最近は ファンデーションを省略。
終いには 日焼け止めも省略しています。
だって 重いんだも????ん。
ダメ女デス。

4 ■Re:ご無沙汰&元気?^^!

>すいとぴ?さん

お久しぶりでございます!!
元気でしたか??
歯磨きしてるんですね♪
我が子にはしていません。
だから いつも魚の腐ったにおいがします(゜д゜;)
お忙しい毎日の上に この暑さはこたえますね。
あともう少し、頑張って乗り切りましょう☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5784位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR