スポンサーサイト


ジャグ?ンさん一家とデート(●^o^●)

チョット最近忙しくてブログから 離れてましたぁううっ...


先週のお話。

ジャグ?ンさん一家とおデートLOVEしてきました。


お出かけと察した コトラ&モモは興奮ラブ目

車目指して 一直線の飛び乗り溜め息

興奮とドキドキの2姉妹も車に乗り込み、おデートの地 豊洲へハート

(遅れて ごめんなさい汗


豊洲について、ドコダロウ・・・とキョロった先に上げ上げ


あぁぁぁ、ジャグ?ン君 発見あんぱんまん カワユイ、そして小さいキティちゃん

コトラカッパ。モモメロン。

ご対面です。ワンコ達もご対面ですケアベア ブルー


興奮するコトラとモモ・・・が・・・ジャグ?ン 逃げる、逃げる・・・

んでもって 逃げ隠れるまっくろくろすけ

モモは興奮して 愛くるしい声だすし、コトラは興奮して オシッコしまくり涙


恥ずかしいザンす、ワタクシ(ノ_-。)


4人&3ペキでLUNCHデスWハート


ジャグ?ンは自分の守備範囲にコトラが侵入すると逃げます苦笑

近づけても 拒否デス。

コトラカッパ。モモメロン。

おにょにょ・¥・  ちょっと慣れてきたニコちゃん

コトラカッパ。モモメロン。

この後、ドッグランに行きましたマイメロ

ジャグ?ン君は初体験とのこと。


コトラ・モモはいつものごとく、さだめをつけた相手にストーキングぅぞう


ジャグ?ンは・・・? 

彼は ドッグラン内の一番外側を自由に歩いていましたにこ

The マイペースニコちゃん


最後に記念撮影。パシャ。満足げな飼い主とは 反対に、

自由気ままな3ペキマリオ

コトラカッパ。モモメロン。


いやぁ、超楽しかったぁヾ(@°▽°@)ノ

Happy Happy TIMEハート


だって ジャグ?ン君 可愛いんだもんキャッ☆

あいらぶ ジャグ?ン.  また 遊んでね♪


ジャグ?ンままさんに素敵なプレゼントを頂いちゃいましたミニー

お菓子アンドおもちゃ。


ママさん、コトラ&モモは ガムが非常にお気に入りで2日で完食しましたえ゛!

おもちゃも このように上げ上げ

コトラカッパ。モモメロン。
コトラカッパ。モモメロン。
ありがとうございましたLOVE また おデートしてください。


ランキングに参加していますラブラブ

ブログ離れしてましたので、母親のブログより ランクが落ちてしまいました354354

片手うちの母親に・・・汗 応援の一票をお願いいたします蝶々

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お久しぶりです・・・。待ってましたぁ?♪

ジャグちゃんのママのアップでコトラ&モモちゃんペア見ましたよ?☆*゚ ゜゚楽しかったみたいで…微笑ましい( ´艸`)&羨ましい…
…っと一番気になったのがジャグちゃん小さかったんですか?( ̄Θ ̄;)家のク?と同じくらい大きい…と思ってたんですが コトラ&モモちゃんペアもっと大きい???んん?Σ( ̄皿 ̄;; 安心していいのやら??
でも相変わらず可愛いです コトラちゃん&モモちゃん☆*゚ ゜゚

2 ■こんばんは

ジャグ?ンちゃん一家とのデート、
満喫されたようでよかったですね?o(〃^▽^〃)o
ペキちゃんと会うのは、余りありそうでないから、嬉しいですよね(*^▽^*)

3 ■無題

楽しかったのが伝わってきます♪
ペキちゃんに囲まれると、本当に幸せですよね?≧(´▽`)≦
是非、スカイとも宜しくお願いします(*^▽^*)

4 ■無題

先日はお世話になりました☆ とっても楽しかったです!!
ジャグ?ンがホントつまらない男で・・・
あれから我家ではコトラ先輩と呼ばせて頂いてます(/ω?)
昨日、お台場オフ会に参加してきましたが、やっぱりコトラ先輩は凄いよ?
って夫と話してました(*゚ー゚*)/  先輩程のランする姿はありませんでした!!
オヤツ&おもちゃ気に入ってくれて嬉しいですわ♪
ガム?2日はさすが先輩ですよ。
修行を重ねておきますので、是非また遊んでくださ?いヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■楽しそう♪

やっぱりペキちゃんと会うのは、嬉しいですよね♪普通にお出掛けしているだけでは、なかなか会えませんもんね♪こちらこそ是非お会いしたいです。

6 ■無題

楽しそうで( ´艸`)

ペキちゃんたちも楽しんだかな?☆彡
ナカナカ会えないペキちゃん似合うとおもしろそうですね?ぺキちゃんにも個性があって楽しそうです?(*^▽^*)

7 ■楽しそう!!

とっても楽しい時間を過ごせたようで何よりです♪
本当に・・・お休みが合えば、ぜひ我が家とも(●´ω`●)
バリさんとデートできる日を夢見てまっすvv(笑)

それにしても、コトラちゃんとモモちゃん、立派な先輩っぷりを発揮したようでо(ж>▽<)y ☆
さすがですねぇヘ(゚∀゚*)ノ
ジャグ?ンさんのサイトでも拝見させていただきましたが、見事でしたヾ(@^▽^@)ノ
コトラ先輩♪♪♪

8 ■無題

楽しそうでいいですね?

私も今回ペキ会に参加して、もっと沢山のペキとあいたくなりました♪
機会があればみんなで遊びたいです?(///∇//)

9 ■おはようございます♪

ジャグ?ンちゃん ちっちゃくて 可愛いですね?
みんな楽しかったのね

ランキング しばらく押してなくて ごめんね?
片手うちのお母さんに負けちゃったの?
これから バンカイね
(*^ー^*)σポチッ・*:.。

10 ■□5匹のママさん□■

うちのこ 2匹とも約7キロあります!
これって、大きいうちに
入りますよね・・・。。。(ノ><)ノ

もう この日は楽しくて楽しくて。
ペキ同士って最高ですね!!

11 ■■□アイランドぽん吉さん□■

そうです!
ありそうで ナイ。
私 地元に1ペキ ドッグランに1ペキ
たまに 会う方がいるんですが、
その飼い主さんは うちのこあんまり
好きじゃないみたいで、
関心持ってくれないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから 今回ジャグ?ンさん一家にあえて
本当に楽しかったです!!

12 ■■■□ナオデレラさん□■

ゼヒ、遊んでください♪
・・・というか 遊びたいです!!

ペキに囲まれたい・・・ヾ(@°▽°@)ノ

13 ■■■■□GO!GO!ジャグ?ンさん□■

修行だなんて・・・(^▽^;)
先輩だなんて・・・ヽ(;´ω`)ノ

すいません、うちの子。
やんちゃ坊主で♪
また デートしてください。
とっても最高な日でした。
早く またジャグ?ンに会いたい(*゜▽゜ノノ゛☆

14 ■■■■■□梅竹ママさん□■

竹子さんに恋に落ちますね、間違いなく。
うちの2匹は・・・。
是非、会って下さい♪
で、うちのmen’Sのおバカップリを見て下さい。

15 ■■■■■■□よっちゃんさん□■

そうですね、個性がありますね♪
ここまで 違うんだぁ!って
すっごく ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

16 ■■■■■■■□メグさん□■

是非、我が家ともデートしてください♪
先輩といっても 2匹とも
1歳になったばっかりなのですが・・・
好奇心旺盛で 態度のでかい、
やんちゃ坊主が2人います♪
よろしくおねがいします☆

17 ■■■■■■■■□番長さん□■

是非 うちのことも絡んでください!
っというか 私が マルに会いたいです。
会いたいなぁぁぁぁぁ(*^▽^*)

18 ■■■■■■■■■□トシコさん□■

そうなんですよ!
母親には負けたくないんです゛(`ヘ´#)
マミーには・・・

応援お願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
