スポンサーサイト


ドラえも????ん。

トリミング行ってきたよぉマッカチン

今回も LOOP’Sさん でおねがいしました。


カットの要望

・お腹はツルツルに

・背中は はさみカットで

・シッポはたぬきのようにまん丸に

・耳毛はサッパリ切ってください

まぁ 簡単に言うと・・・ ドラえもんみたいにしてくださいドラえもん


・・・という私の無理な要望に LOOP’Sさんは丁寧に応えてくれました。


さてぇぇぇ 帰ってきたコトラさんはぁ??akn?

コトラモモの部屋

お尻周り スッキリでしょラブラブ (肛○ん 丸見えです)


顔周りは?sei
コトラモモの部屋

すっきりまん丸お顔フレブル

コトラモモの部屋

ねっ ドラえもんなコトラで帰ってきましたドラえもん


トリミング終了して迎えに行き コトラをみて最初に思った素直な感想。


「コトラ デカイ!!


カットしたらもう少し 小さくなって帰ってくるかなぁと思っていましたが、

やはりコトラは 大きかったデスBIG


LOOP’Sさん 今回もコトラをこんなに可愛くしてくれてありがとうございますLOVE

またよろしくお願いいたしますsei


可愛くなったコトラに愛の一票をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お?コトラさんめちゃめちゃ可愛いです(-^▽^-)
耳毛ばっさりですね。短いコトラさんも 可愛い♪
トリミング前にお会い出来たので、今度はトリミング後のコトラさんに会えたら嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

2 ■無題

ホンマや??♪(^-^)可愛いッスョ?♪ 仔犬みたいやしィ^^ コトラちゃん 顔周り 丸くカットが 似合います これから 顔を丸くカットして欲しい^〇^

3 ■無題

昨日はトリミング前にお会いできて嬉しかったです♪
お帰りになった後で黒ペキズで写真を撮ればよかったと後悔したのはいつもの事。。。p(´⌒`。q)
次回は是非ご一緒に♪

コトラちゃんの尻尾はいつ見てもゴージャスですで羨ましく思ってます^^
まん丸の瞳にお顔、とっても可愛いですね♪

4 ■無題

コトラちゃん可愛く綺麗に出来ましたね
さすがバリさん遠くまで行った甲斐ありますね

カットがとても綺麗です

是非今度またコトラちゃん会って見せて下さいね

5 ■無題

コトラ君!子犬チャンの様で可愛い?ヾ(@^▽^@)でも、カットしたのに大きかったの??(^_^;)
希望通りのカットで、ショートカットが似合ってるよ(^ε^)♪ドラえもんになったコトラ君に会いたくなったな(o^-')b

6 ■こんばんは(^-^)/

私には小虎ちゃん小さくなったように見えましたぁ☆トリマーさん上手な方ですね♪希望どうりにかわいくなってる?( ´艸`)♪
もふもふだけど、すっきりくまちゃんみたい♪

7 ■無題

おわ?っ!
めちゃめちゃ可愛い?(*^□^*)♪
まんまるも似合うねぇ♪
注文がドラえもんってとこが面白いねぇ☆

やっぱぴハサミカットにするとフワフワ?になるねぇ☆姉さんカットうますぎる…☆
私はバリカンまっしぐらですな(*Θ_Θ*)

8 ■無題

モフモフも可愛かったけど^^
トリミング後も可愛い^^
直前にお会いできたので違いがすっごくわかります?♪ 昨日は少ししかお会いできませんでしたが今度はゆっくりぃ?
コトラちゃん可愛くてどうしましょう(*^_^*)

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

先日は 突然の押しかけにもかかわらず、
歓迎してくださりありがとうございました♪
小虎、バッサリいきました!!
こんなに おなかを綺麗に刈ったのは初めてです。
我ながら 自己満足にひたる可愛さですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

10 ■Re:無題

>マリン♀さん

小虎は耳毛を切ると パピーみたいになるんです。
わが子ながら 可愛いナァと惚れ惚れしております。
まん丸カット ツボにはまりそうです!!

11 ■Re:無題

>さいさん

先日は 突然押しかけてしまって失礼しましたぁ。
くう太君 もっとマジマジみたかったなぁ?
今度は是非 黒ペキズで何とかかんとか苦労して写真撮りましょう?
小虎の尻尾は 先っぽが曲がっているので どうしても丸くなってしまうんです。
いっそ丸いなら 真ん丸くしてもらおうとヾ(@^(∞)^@)ノ
褒めていただき ありがとうございます。

12 ■Re:無題

>ピーチャマさん

はい、片道1時間かかりますが 遠征した甲斐があります。
しかも ギオン君のKazariちゃんのおかげで素敵なシャンプーで小虎を綺麗にしてくれましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
大満足です。
是非 また遊んでください。

13 ■Re:無題

>リズママさん

是非 あってください♪
これで 少し暑さが軽減されたので 小虎さんハシャイジャうはずです。
パパさんも 気に入ってくれるはずヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あと・・・臭さもとれました★

14 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

熊さん、その言葉 小虎にとったらお褒めの言葉です!!
小虎さん 可愛くなってきて幸せです。
ペキちゃんの まぁるいHAPPYなオーラとは違った 熊オーラが小虎にはお似合いのようです♪

15 ■Re:無題

>kazariさん

本当 お上手です。
安心してお願いできますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
小虎をドラえもんにしてくださって感謝。
また 行きますよぉ。
Kazariちゃんのおかげで植物性のシャンプー サービスしてもらいました。
ありがとうございます♪

16 ■Re:無題

>ふうさん

是非 是非 今度ゆっくり???♪
ゆっくり お話がしたいですねぇ。
小虎 本当 さっぱり切りました。
これで 小虎は残暑を乗り切れるかナァヾ(●´▽`●)ノ彡☆
小虎が 過ごしやすければそれでいいのラァ。
(あっ・・・可愛いと なお良い♪)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
