スポンサーサイト


ジャグ?ンに会ったよヾ(●´▽`●)ノ彡☆

念願かなったり?????キラキラキラキラキラキラ


先週 GOGO!ジャグ?ン の ジャグ?ンとジャグ子さん(改名したらしい・・・)と、

ジャグ子さんBabyにお会いしてきましたハート


ジャグFamilyは、去年の1月から産休に入っていたので、(あっ お犬さんお集まりからデス)

半年ぶりの再開デス。


再開した場所は図々しくも ジャグ?ンの本拠地、ご自宅ですマンション

Babyがまだ小さいのと J君が興奮してしまうので、人間単独での訪問です。


お邪魔しマンボ?????マンボウ66マンボウ66マンボウ66

だんな様がご近所まで迎えに来てくれました。 アリガトウゴザイマスsei

会えないと思っていた だんな様に会えて嬉しかったです。

親戚付き合いがほとんどない我が家ですが、

J Familyとは気分的に なんだか親戚気分です?akn?


お邪魔するやいなや J君の雄たけび攻撃をうけましたはにわ

そんな 攻撃をかわしつつ 「Baby はじめまして」のご挨拶ですハート


写メで何枚か 見せてもらっていましたが、実物はかなりの男前君あげ

むしろ 今まで頂いた写メに疑問を抱きましたYO

自分のBaby、普通なら最高に可愛い写真送ると思うのですが、

ジャグ子さんは 違うようです。 

今までのRealなお写真ありがとうございますLOVE

実物のあまりの可愛さに おったまげました。


・・・と皆が Babyに注目していると 怒り心頭なJ君怒

コトラモモの部屋


J君 「俺もかまってけろ???かもん


でも かまったらかまったらで 逃げるしさぁ・ω・♯

威嚇するしさぁ・Д・♯

J君色んな意味で パワーUPしておりましたグワッ!!!


体重も パワーUPしたようで 小虎超えをしておりましたエ!


少し遅れて ぱぴたん☆さん もいらっしゃいました。

ぱぴたん☆さんが 来たと同時に態度が変わった方がいます・・・J君!!

J君は 綺麗なオネェサンが好きなんですねぇためいき

今まで 私達姉妹とたくさん遊んできたのにぃ溜め息 Booooムンクの叫び


でも ぱぴたん☆さんが J君をいい子にしてくれたので、

私達姉妹もついにJ君を落ち着いて抱っこすることができましたきらきら!!

コトラモモの部屋

・・・ここまでの道のり 長かった↓↓


J君 とってもご機嫌になったようでこんな可愛らしいお顔も見せてくれました佳奈ニコちゃん
コトラモモの部屋


Babyがまだ小さくて大変な時期なのに、

お誘いただき 本当にありがとうございますスマイル

長居して ごめんなちゃいごめんちゃい


ジャグ子さん、衝撃的な写真がありました!! 見てください!!

Babyに近づくJ君を おさえる妹の手手

完全に J君の皮をつかんでいます。
コトラモモの部屋

妹に代わって 私が謝罪いたします。


すいませんshokopon


毎日 忙しくて、バタバタな毎日だと思いますが、 

是非また 遊んでください?LOVE 次は 是非 パパさんもぱぱ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おぉ?J君パワーアップしてたのね(-^▽^-)
お会いするのが楽しみです♪
ベビーちゃんも男前とは(〃∇〃)
こちらもお会いするのが楽しみです♪
久々J君にお目にかかれて嬉しいです(-^▽^-)
バリさんアップありがとうございました?(^ー^)/

2 ■無題

ジャグ?ン パワーアップしすぎですよ♪
ビックリですよ。
ベビちゃんは これは可愛くて可愛くて。
抱っこさせてもらい ほんわかしました☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
