スポンサーサイト


今さら・・・

人間 その時はよくても 振り返ると


「なんであんなことしちゃったんだろう・・・」って思うとことってよくあるマッカチン


妹の今さら・・・な発言。


コトラモモの部屋


「なんで モモの耳 黒くしちゃったんだろう・・・ 変!!


本当 今こうして見ると デビルみたい小悪魔


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりでーす(゚▽゚)/

えっッ?! また黒くされたんでするか? 美容院で染めるんですか

2 ■無題

こんにちは(^O^)
斬新!
びっくり?。

3 ■ある!ある!!

バリさん、コトラちゃん。こんにちわ!!
今日も暑いねぇ><”。。。

何であんなことしちゃったんだろう?!?
あります!ありますとも!!

つい先だって、あまりの暑さに、いちごをマルガリータにしたのよねー!
そうしたら、いちごすねちゃって約一ヶ月ほどお散歩拒否。。。
もう絶対に止めようと思ったもん。。。

でも・・・モモちゃんのお耳は(^^)bGood! (OK!)だよ!!

4 ■無題

モモちゃんスヌーピーイメージでしたよね
最初はビックリしたけど
ありと思いましたよ

ピナは今度もっと短くしようと思っています

5 ■無題

私的には・・・
かわいいと思いましたよ♪
違う色に挑戦してみてもいいかしら?って思った位ですから(笑)
我が家に白ペキがいなくて良かったぁ。。。
もし、いたらモモちゃんより大変な事になってたカモ

6 ■無題

モモちゃん=黒耳のイメージがすっかり私の中で出来上がっています(*^-^*)
白くされるんですか?
てか、気になっていたんですが妹さんは自分で染めているのですか??

7 ■Re:お久しぶりでーす(゚▽゚)/

>マリン♀さん

いえいえ、あの一度以来はやっていませんよぉ。
久々に写真を見返してビックリ・・・。
耳が黒くて変・・・と今 気付いた妹なのでした。
ちなみにこちらのカラーリングは ペットサロンですよぉ♪

8 ■Re:無題

>きぃさん

斬新過ぎますよねぇ・・・
スヌーピーだそうです。

9 ■Re:ある!ある!!

>すいとぴ?さん

いちごさん!!
恥ずかしかったのかなぁ・・・
モモの耳毛がいちばん黒い時に すいとぴ?さんにお会いしていますね☆
レアです(* ̄Oノ ̄*)

10 ■Re:無題

>ピーチャマさん

スヌーピー よく覚えていてくれましたね!!
ありがとうございます。
ピナ王子は いつもチョイロン毛のイメージです。
ピナ王子の短髪、見てみたいです☆

11 ■Re:無題

>fuuさん

違う色!!
シモダカゲキか 大阪のおばちゃんみたいになってしまいますよ。
(大阪のおばちゃん すいません、紫の髪のイメージが)
fuuさんちの Wans 白くなくて良かったぁ♪

12 ■Re:無題

>にしこさん

すごく笑えた変身なのですが、こちら トリミングサロンで行いました。
トイプーちゃんのカラーリングはよく見ますよね☆
年をとるとワンコも毛が白くなってきてしまうので、染めるワンコもいるそうです。
モモは やっと色が抜けて、若干茶色いです。
モモの耳毛はなかなか伸びないので まだ パーティカラーなのです(´0ノ`*)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
