スポンサーサイト


トラミングヾ(@^(∞)^@)ノ

皆様にまず 御礼をキラキラ

皆様のおかげで、片手うちの母親のブログより順位が上回ることができましたキティちゃん

ありがとうございます心 引き続き 応援お願いします♪


えぇぇぇ、今回は テーマ通り、


トリミングならぬ 『トラミング』ですラブ


最近の小虎・・・とりあえず でかい354354

ムッチムッチ汗

ムチムチ感が 可愛いねLOVEレベルではありません泣

どれくらい ヤバイかというと・・・


やじるしやじるしやじるし

コトラカッパ。モモメロン。-Image212.jpg

すごいデショ!?

小学校の時にクラスに一人はいた 

おデブちゃんのよう・・・涙お顔は!?
コトラカッパ。モモメロン。-Image207.jpg

『 オラ もじゃ公、小虎ダススティッチ2


そこで 私の考えた 回避策が・・・トリミングぅLOVE

コトラの毛並みの質のせいだよね佳奈ニコちゃん


んで、急遽 予約して CUTしてもらいました。

さて、我が子は どうのうように変身したのか・・・

コトラカッパ。モモメロン。

どう 可愛いLOVE!?

実は くびれのあったコトラちゃん。 ひどいこと言ってゴメンネ泣


いやぁ、可愛いッスガチャピン
コトラカッパ。モモメロン。

もうイッチョ!!
コトラカッパ。モモメロン。

もう イッチョ!!

コトラカッパ。モモメロン。

さらに・・・ッてシツコイですねぞう
コトラカッパ。モモメロン。

皆様、小虎はやはり コブタでなくコトラでした。

いやぁ、惚れ直してしまいます佳奈ニコちゃん

ヤッパリ、コトラはカットした方が可愛いね心


今回の写真、コトラ一枚も笑っていないのが とっても残念です汗


ランキングに参加していますラブラブ

いつ母親に追い付かれるかわかりません。

突き放しにかからないとためいき 皆様、応援の一票をお願いいたします蝶々

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラちゃん すっきりしましたね?♪
 
まん丸なお顔が&お疲れ?!のお目目がたまんないですぅ?可愛い☆*゚ ゜

2 ■お似合いよ♪

可愛いなぁ?♪可愛いなぁ?♪しばらく写真を眺めてしまいました(≧∇≦) 抱っこしたいよ?♪

3 ■ホントに

カットするとそっくりうちの子に(笑)

短いとシャンプー&ドライヤー楽だし良いですよね?

コトラたん可愛いよ?チェル子嫁に行かせようかしら(笑)

4 ■□5匹のママさん□■

はい、すっきりしました!

もう肛門丸出しでこっちが
恥ずかしいくらいです(・Θ・;)

5 ■■□梅竹ママさん□■

ありがとうございます!
ゼヒ だっこしてください♪

しかーし、こう見えてこのこ
7キロありますヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■■■□よっちゃんさん□■

本当!
コトラとチェルちゃんの Baby、
超可愛いと勝手に予想しています☆

7 ■無題

コトラ先輩(≧▽≦) ヤバイですよ? 夫も隣で絶賛中です(^?^)/
このくびれにタッチしたいですわ♪
これでラン♪してるの想像しただけで(〃∇〃)
シッポのカットが気になりますね( ´艸`)
変身したコトラ先輩にも会いたいです!

8 ■あはは!!

コトラちゃんよりもまず、バリさんのママさんとのランキングの争いに思わず笑ってしまいました(●´ω`●)
とっても仲良しさんな親子ですね♪

そしてコトラちゃん!!
とってもスマートで天使の輪ができるほどにツヤめいてますねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
可愛いーっо(ж>▽<)y ☆
コブタちゃんだなんて・・・コトラちゃん怒らなきゃ☆(笑)

9 ■無題

短髪最高?♪
うちもサマ?カットだし、何か似てるし?・・・って、すみません勝手に似てるなんて(→o←)ゞ

マルと友達になって?(>_<)

10 ■おはようございます♪

コトラちゃん かわいい??!!
すごく似合ってますね
毛もピカピカきれいだし
ナデナデしたいです?
d(^0^)b ♪

11 ■■■■□GOGO!ジャグ?ンさん□■

わぁぁぁぁい、ありがとうございます♪
我が子ながら 可愛い(≡^∇^≡)

尻尾は・・・次回のブログでUPします。
ぜひ、新生コトラと遊んでください。
春が来る前にもう一度★

12 ■■■■■□GOGO!ジャグ?ンさん□■

母親には負けたくないですよぉ!
母親も必死で セッセと更新しています。

負けられない戦いがここにある!

・・・って何かのキャッチフレーズでありましたね(・∀・)

13 ■■■■■■□番長さん□■

番長さん、マルちゃん。
こちらこそ、是非友達になってください♪

サマーカットって可愛いですよね★
でも ライオン尻尾は危険すぎるので、
尻尾は フサフサにしています。

14 ■■■■■■■□としこさん□■

ありがとうございます♪

やっぱり コトラはカット派だと
しみじみ感じていますヾ(@°▽°@)ノ

15 ■無題

こんばんは?♪
うちと、コトラちゃん毛並みが似てますね?( ´艸`)カットがらくですカットカットo(〃^▽^〃)o
それにしても、ツヤツヤ?♪
はりとうるおいが、やっぱり若いからあるわぁ(´0ノ`*)

16 ■■■■■■■■□アイランドぽん吉さん□■

艶ってます??

たぶん、フラッシュですo(〃^▽^〃)o

確かに!!
ぽんちゃんと毛並みが似ている気がします☆
ですよね?
カット派ですよね?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
