スポンサーサイト


なんちゃって体育会系。

かな?り 前の話。 サイパンダサイパンダ

海外旅行にいったら必ず オプションでツアーを申し込む私達リサとガスパール

今回は ポリネシアンディナーショートラッキングツアーに参加しました。


もちろん 2つとも妹のチョイスです。

妹から自転車に乗るツアーとは聞いていましたが、

ツアーに同行してくれる愉快な外人さんの説明を聞いてビックリビックリ

・山頂から 30キロチャリで下るそうです。

・洞窟の中で 海の中にダイブするそうです。


ヌゥゥゥ????妖精さん 


まずは ダイブDIVE!!

こちら ダイビングの名所だそうですやじるし

コトラモモの部屋

階段を下り、青い海にダイブです。(本当に青いんです)

結構高い位置から 素の姿で ジャンプインです。 ドキドキ

コトラモモの部屋

青くて とても幻想的な海の中 素敵でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!! 


しかし、階段を下ってここに来たという事は。。。

また登ってもとの場所に戻るのです!!

この時点でかなりの体力消費ためいきためいきためいき

ここから 自転車で30キロを走るなんて 何かの仕打ちかと思いますわ溜め息


さて 山頂まで車で移動し ここからチャリTIMEです自転車01


もともと 体育会系の妹はお似合いです。 

すましている姿が なかなかむかつきますガチャピン

コトラモモの部屋


私は。。。というと、

自転車なんて久しく乗っていない & 足が・・・短く またが痛いまっくろくろすけ

そして 走行してすぐに閃きましたぴかっ!


「わたし コケル自信 すごくある!!


と、いうことで 皆の足を引っ張らずコケない事が目標です目標目標

コトラモモの部屋

こけない自信がある人は さぞや爽快なチャリTIMEだったでしょう。

私はというと ハラハラドキドキの緊張TIME。

汗が ドバァァァァァ?(°Д°;≡°Д°;)

初めて ランナーとかが 頭から水をかぶる気持ちがわかりました。

イッチョ前に 私も頭からをかぶりました。


とても疲れたけど、非日常的な事をするのは

楽しいし気持が軽くなります。


また 旅行に行きたいなぁ飛行機

今度は BALIに行って に乗ってプールサイドで読書して、

暇そうなバリニーズを見て マッサージして、ダラダラ過ごしたい。


その時は またコトラちゃん お留守番よろしくねキティちゃん
コトラモモの部屋

(コトラの丸い背中フレブル

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
