スポンサーサイト


うっふっふ???当選☆

朝、会社について すること会社


1女子更衣室へ

2制服に着替える

3朝礼は そっと隠れてサボリング

4朝礼が終わったころに そっと席につく


そのあとは Yahoo Mailをチェック(もろ プライベートMailヤフーロゴ

大抵は 楽天ShoppingやヤフーShoppingのMailだらけですが、

気になるMailをひとつ発見y’s


■■2011年カレンダー写真選考結果のお知らせ■■


んん!?

応募した記憶があるような? ないような?

読み進めていくと、


この度は、2011年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。


たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真を [犬めくり大判] に
採用させていただきました。


ん・・・なんだか 不採用通知のような文章で 頭の中にハテナが浮かびましたが

もう一度 冷静に読んでみて、


「Ohhhhhhhhh!! やった やった 採用だ!!


・・・と 朝から会社で喜んでおりました喜ぶ

しかし、大判という言葉が引っ掛かる。

調べてみると 日めくりでなく 12月12枚のカレンダーのようですすねる


こんなかんじ →  犬めくり大判

(ひとつ 頂けるそうですプレゼント


う???嬉しいけど今度は 日めくりに採用されたいジョ???akn?


でも 私どんな写真で応募したんだろうhate


多分 緑をバックにした写真だと思うんだけどなぁ木
コトラモモの部屋
コトラモモの部屋

届くのは 9月下旬。  楽しみだなぁLOVE


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すご?い!
めちゃめちゃ嬉しいメールですね?(≧∇≦)
カレンダー届くの楽しみだね?♪
カレンダー売り出したらお店に探しに行こうっと(-^▽^-)
楽しみ?♪
私も来年応募してみたいです♪

2 ■無題

当選おめでとデス?♪♪
到着が楽しみですね(*≧∀≦)
これって、一般に売り出したりするのかな?
こんな企画があるんやったら、わたしも応募したかったなぁ☆

3 ■無題

えーーーーー! 凄いですやん♪(^^)vなかなか採用されないし、よかったですね(*^_^*) ペキニーズだけでも沢山沢山やのに 全ての犬の中からやて 凄いッス?^o^/おめでとう(*^▽^)/ また頂いたら blog掲載してくださいね

4 ■無題

すご??い!!
カレンダーに採用だなんて≧(´▽`)≦
おめでとうございます♪
本屋さんで探そう(≡^∇^≡)♪

5 ■Re:無題

>ナオデレラさん

誰かのブログで応募を知って 
確か 仕事サボりながら応募した記憶が・・・
次 このような応募があったら 皆さんにもお知らせしますね☆

6 ■Re:無題

>むぅたんさん

皆さんにもお知らせすればよかった・・・。
すいません。
はい 一般に売っている商品見たいです。
届くのが楽しみ!

7 ■Re:無題

>マリン♀さん

ありがとうございます。
そういって頂けると 本当にうれしいです。
親戚さんカレンダー作りたいですよねぇ??

8 ■Re:無題

>ゆめママさん

ありがとうございます♪
嬉しいです☆
ペキニーズカレンダーも365ペキ集まるといいのですがぁ・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
