スポンサーサイト


イベリコモモ太郎♪

まだまだ暑い毎日ですねぇ太陽

コトラモモは 朝食の食いつきが…あまりよろしくない↓↓

コトラは 一口食べたら 「あっ ごはんだ!!と気付いて 綺麗に完食します。

モモさんは・・・全然ダメキティちゃん(>_<)

私が妹に 「モモにちゃんと食べさせてね」と言ったら彼女の言動に失笑。


妹 : 「ほら、モモ イベリコブタだよ手描きふうぶた


えっ!?

そして イベリコブタに反応して ご飯を食べ始めるモモペキニーズ

なんと 憎たらしい妹&モモです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


我が家のモモさんペキニーズは お出かけが大好きハート・・・というか

が大好きハートハートハート


モモは玄関を出ると こちらに一直線でダッシュですためいき

コトラモモの部屋

そして 早くドアをあけろと なかなかいい声で鳴きます?akn?

この声が好きなので チョットじらしてみたり。


こちらは 大間木ドッグラン (写真は夏が始まる前です)

コトラモモの部屋

意外と好奇心旺盛なモモさんは とりあえず追いかけます溜め息

コトラモモの部屋

そして すぐにばてますためいきためいきためいき

コトラモモの部屋

小虎さんは・・・というと、

暑いのが苦手なので 既にへばっていますためいきためいきためいき

Wanちゃんに付きまとうのが 大好きなのですが モモには全く興味なしです。
コトラモモの部屋

なんで 我が子たちは全く交わらないのかなぁ?まっくろくろすけ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

イベリコ豚に反応するワンコ(爆)。最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちも食いつきが悪いときはそのように言ってみます・・・・ってシャーロットにイベリコ豚なんて高級品を食べさせたことがないから、反応のしようがないかな??

2 ■無題

ホンマに妹さん 面白い飼い主さんですね(≧?≦))ププッ 体育会系なのは ワタスとおんなじです(^^)v コトラ君バッテバテですねぇ?!黒いから 熱を吸収するのかも… 日曜日ジャグ子様一家(お母様いらしてましたょ)と遊びました 無茶苦茶優しいジャグ子様 コトラ君達の話 をしました

3 ■無題

我が家も朝は食いつきが悪いです
ピナはモモちゃんタイプみたいです

いべりこぶたで食べ始めるモモちゃん笑えます

コトラちゃんやはり暑いのは苦手ですね
モフモフさんなので仕方ないのかな

4 ■間もなくですね

すでにフェスに気がついている方、結構いますので申し込みは、早めが良さそうですよ
mixiに書かれたら、たぶん一気に流れてきますので。前回そうでしたし…
ちなみに、クレジットカードのお支払になっているはずですので、用意してから画面出すと良いですよ(^0^)


イベリコ豚ですか?魔女さんの発想は、楽しいですね

きっとモモちゃんは、魔女さんからご飯貰いたかったのかも知れませんね

5 ■Re:無題

>キャリーさん

我が家のモモもいべりこ豚なんて贅沢なものしりませんよぉ?
そもそも 妹もわかっていないのかも・・・。
適当な モモ&妹です。

6 ■Re:無題

>マリン♀さん

ギズモパパのブログを見て びっくりしたんです!!
J子さん&Jくんにあったんですね☆
なかなか ファンキーな1人&1wanですよね☆
私が 初めてお会いしたペキ友さんです☆
コトラの話をしたなんて・・ありがとうございます☆

7 ■Re:無題

>ピーチャマさん

モフモフさんだなんてヾ(●´▽`●)ノ彡☆
コトラは 熊系 肥満系なんで。
モモとピナ王子 似ていますね?。
朝は食いつき悪いですよね。
たまに イラッとしてしまいます。

8 ■Re:間もなくですね

>むーらんパパさん

がっちり 申し込みましたよ!!
モモの自己紹介文は妹が考えました。
妹らしさが出ているので、是非 見てください♪
Wanごはんは 私が毎回用意しているんですよ・・・。
モモめぇぇぇぇぇ、恩を忘れているなっ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
