スポンサーサイト


朝の最悪の出来事( *`ω´)

今朝は、市役所直行です星
なので、会社に戻る時間はラッシュの波も終わり 快適でございました 天使

しかーし、途中から乗車してきたオヤジに快適空間ぶち壊されましたむかっ

私の隣に座ったおっさん、なぜか手刀をはじめました。
次に、腰を浮かせたかと思ったら、屁を二発もこきましたDASH!DASH!

唖然です(・・?)

そして、自ら「くせぇ?くせぇ?」を連呼しています。
もちろん私は、息を止めていましたが…

なんだ、このオヤジ!!!!!!

朝から唖然でございます。
photo:01

photo:02

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ひぇー最悪(>_<) そんなオッチャンは関西でもあまし見ない… なんちゅう朝… コトラママさん、可哀相に(T^T)

2 ■まさに最悪(゚ー゚;A

朝から災難でしたね
私となりだったら即立って他所に逃げちゃいます^^;
だって、家族や友達ならまだしも、
知らないおっさんのへは浴びたくないp(´⌒`。q)

帰ったらコトラちゃん達に癒してもらってくださいね

3 ■Re:無題

>マリン♀さん

私、結構変な人みます!!
しかし、屁はやめて欲しい( *`ω´)
誰かおじさんに、デリカシーという言葉を教えてあげてください。

4 ■Re:まさに最悪(゚ー゚&#59;A

>さいさん

私も席を立とうと思いましたが、あっけにとられてみていたら、
おじさんが先に立ちました。
朝からあっぱれな一コマでしたΣ(・□・;)

5 ■無題

ええっ((゚m゚;)
何ですかその人?
どこかに隠しマイクとかあって撮影でも行われていたのでは・・・??
変すぎる・・・
朝からげんなりですねえ、お気の毒でした(´_`。)

6 ■無題

え・・すごいひと・・ある意味奇跡的・・
おみくじの大凶みたく運が悪いような、
実は運があるような??

私は山手線で普通のサラリーマン、見た目27歳が一物を出して平然と乗ってるのに遭遇したことがあります。ぎゃーぎゃー大騒ぎでした。本人平然・・・

7 ■Re:無題

>まふろんさん

私、結構変な人にあう確率高いんです!!
昨日も帰宅の電車で隣に座った少年が、自分の靴のにおいをかいでいました。
もちろん私にも臭いがただよってきました( *`ω´)

8 ■Re:無題

>姫さん

それは、あまりにヒドイ!!
軽犯罪ですね。
でも、本人普通に気付いていないのかなァ?
電車って変な人たくさんいますよね。
私もノーマル人間でい続ける為に頑張ります♪(v^_^)v

9 ■無題

>でも、本人普通に気付いていないのかなァ?

確信犯の変態だと思います。
なぜなら「それ」が12時の方向むいて
ましたので・・本格的に危ない奴だったのかも。。

10 ■Re:無題

>姫さん

12時!!!!!!!!!!! チ????ン
まさに チ??????ンですね。
危ない人って 普通にいるんですね(;´Д`)ノ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
