スポンサーサイト


新規開拓、ドッグカフェ♪

8月のとある日・・・暇過ぎて 暇過ぎて・・・

ドッグカフェの新規開拓を行いましたsei


WITH ONE

コトラモモの部屋

埼玉県川口市芝7238 TEL 048-267-7170

営業時間: 10:00?19:00

定休日:  毎週火曜日、第2・4月曜日


こちらが 一般の方の入り口入口

この写真の 左側にWanちゃん連れお客様専用の入り口があります。

コトラモモの部屋

wanちゃん連れの店内はこんな感じ?akn?

コトラモモの部屋

え???はっきり申しまして こちらの椅子 ガタガタして

コトラモモを椅子の上で座らせるのは 落ち着かず可哀そうでした泣

人間の私でも お尻が痛い痛っ!5


・・・ということで 床で待機。

コトラモモの部屋

ひんやりして 気持ちいいねハート ケーキとアイスティを頂きました。

コトラモモの部屋

こちらのお店 Wanちゃん用のお菓子・食事等 持ち込み可ですOK

コトラモモの部屋

外出する時 いつも持ち歩いているデビフのお菓子の。

コトラモモの部屋

コトラモモ 大好きですハート

コトラモモの部屋

2ペキで ひとつだったので 物足りないようです汗
コトラモモの部屋

小虎 : 「もっと 食べたいなぁまっくろくろすけ


私が ケーキを食べ終わるまで コトラモモはめずらしく身を寄せて 

静かに待ってくれましたseiハート
コトラモモの部屋

涼しくなったら もっとたくさんお出かけできるのにねスマイル

涼しくなったら 私の大好きなお洋服を着て欲しいなぁsei

早く・・・涼しくなりますように!!


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
