スポンサーサイト


茅ヶ崎へGo! 埼玉→神奈川(&#59;´▽`A``

先日 Hanalima のBagを買うために茅ヶ崎まで遠征しましたcar*溜め息

しかし定休日という 想定外の事態に見舞われ撃沈akn


でも私は撃沈のみで帰還いたしません溜め息

事前に調べていたwanちゃんOKのお店で小虎とランチデートというプランも

考えていましたきらきら!!

(あっ 外出の直前に急遽 モモと妹がついてきましたが・・・)


ランチした場所は こちら MOKICHI FOODS GARDEN (モキチフーズガーデン)

コトラモモの部屋

神奈川県茅ケ崎市元町13-1 TEL 0467-84-0123

定休日:  第3火曜日

営業時間:11:30?14:30(ランチ) 14:30?17:30(カフェ)

       11:30?23:00(土・日・祝日)

犬OKエリア:テラス席


コトラさん、モモさんに お水を頂きましたありがとう

コトラモモの部屋

私は ピザランチ、妹はカレーランチを注文しましたsei

*グルナビにドリンクのクーポンありますウーロン茶 OTOKU☆


まずは前菜

コトラモモの部屋

そして パン

コトラモモの部屋

メインの ピザとカレー

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

デザートとアイスコーヒーorティーを頂きました佳奈ニコちゃん
コトラモモの部屋

お腹 いっぱいふぅ

コトラモモもおとなしく待っててくれましたよsei
コトラモモの部屋

最高に良かったぁ、と言いたいところですが・・・・とにかく蒸し暑かった汗


テラス席でお食事できるだけでも 有難いのですが、

湿気がすごくて蒸し暑かったぁ。 カメラが曇るほどです!!


テラス席って季節や天候を問いますねまっくろくろすけ

ちなみに この日は台風接近中の大雨の中でした。


天気の良くて過ごしやすい日だったら気持ちいいんだろうなぁ・・・aya

コトラモモの部屋

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
