スポンサーサイト


アウトドア・オフ会 大成功 о(ж>▽<)y ☆

10月2日(土) 埼玉県戸田市にある道満グリーンパーク

第1回 アウトドア・オフ会 ペキニーズの集いが開催されましたキラキラ


開催して頂いた 「ユニーク・ドッグ・ジャパン 」のウッジイさん、設営やお食事の準備、

公園との交渉等、何から何まで大変お世話になりましたsei

and ありがとうございましたハート

とても楽しい一日でした。


私はというと・・・ペキ友さんをお誘いする係でしたが、

さいさんピーチャマさん に手伝って頂いたので、

チェーンMail配信くらいしか していませんメール

「手を抜く」事を日々考えております、エコ人間です地球


参加者ですが、大人25名お子様2名 Wans20(ペキ18・シーズー2)

飛び入り参加 大人4名 Wans2(ペキ)

合計 31名22Wans. たくさんの方に集まって頂きましたハート

コトラモモの部屋

さて、本編に入る前にお詫びをすまん

ワタクシ あまり写真を撮っておりません汗

全員のお写真をup出来ない事をお詫び申し上げます(エコっちゃいました)

長くなるか、短くなるかは未定ですが、

楽しかったオフ会の様子や(基本文章のみ、写真nothing)、ユニーク・ドッグの

ご紹介など次回以降に掲載させていただきますあげ


遊びに来てくれると嬉しいです

お待ちしておりマッスseiseiseiseiseisei


ランキング参加中です☆

参加して楽しかったわ!という方、私も参加したいわ!という方、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

楽しみにしておりんすぅ?♪

2 ■無題

参加したかったですぅ(T_T)
参加されたかたのブログ拝見すると楽しかったのが伝わってきます♪
ぜひバリさん、第二回も開催して下さい?(^ー^)/
よろしくお願いします♪

3 ■無題

ペキの頭数が凄いーーー
こんな沢山のペキに囲まれたら
興奮ものですーーー☆
楽しそうでいいなーー

4 ■無題

先日はありがとうございました
お疲れ様でした

とても楽しい時間が過ごせました
みんなのびのびと過ごしていましたね

コトラちゃんはぺこたんいつもの如く好き好きで追いかけて可愛かった?

また次回も計画して貰えたら嬉しいです
今度はもっとたくさんのペキが集まりますよ

5 ■無題

はじめまして
実はmixiでみかけて参加を悩んでいたのです。申し込もうと思っていたら締切になってしまって・・・今回は残念でした。
是非、次回も企画して下さい!
楽しみにしています。

6 ■無題

先日はありがとうございましたぁ☆

バリさん、忙しそうで
あまりゆっくり話せなかったけど
またこのような機会があったら
是非参加させてくだいさい♪

7 ■エコ人間バンザイ

先日はまたまたももちゃんにバトルを吹っかけたバディですm(u_u)m
でも私はコトラちゃんを抱っこできて嬉しかった?
これからもヨロシクねp(^-^)q

8 ■無題

お誘い頂きありがとうございました♪
お天気にも恵まれとっても楽しい一日でした☆

次回も忘れずに?レジャーシート持っていくのでまた声かけてくださいねw
変わった夫婦ですがこれからもお付き合いいただければ嬉しいです^^;

エコ人間万歳♪
また次回楽しみにしています(o^-')b

9 ■無題

素敵な企画のオフ会。
ぜひ、第二回の開催をヨロシクお願いします(*^_^*)

エコ人間万歳(∩´∀`)∩
私は、、ぐうたら人間です(笑

10 ■バリさん ありがとう

当日は 本当にありがとうございました。
急遽 参加の申し込みをさせていただき、参加できたこと 本当に良かったです。

憧れのコトラちゃん、モモちゃん、そしてもちろん
バリさんに会えて、また アメブロでもお馴染の方々にお会いしお話が出来たこと、いい思い出になりました。

これからも、素敵な企画 お願いします。
また是非 参加したいです。

本当にご苦労様でした。
ウッジィさん ありがとうございました。
早くしずかちゃんの パパママさんが見つかるといいですね(。-人-。)

11 ■無題

先日はお世話になりっぱなしで!お疲れ様でした!遅刻してしまいましたが…レオを連れに戻って参加させて良かったと思いました?♪
コトラ君のハロウィンのかぼちゃ尻をもっと見ていたかったのに残念…
天気が良過ぎて?チョット熱かったからねf^_^;
また遊んで下さいね?(=⌒▽⌒=)

12 ■無題

先日はお疲れ様でした☆
楽しいオフ会ありがとうございました♪
沢山のペキちゃんに癒されまくりでした☆
マロンがしつこくコトラ君に引っ付いてごめんなさい。マロンはコトラ君大好きみたいです☆私もコトラ君可愛いくて好きです♪
ももちゃんはナデナデしても嫌がらず大人しくて可愛いです♪

第二回ありましたら参加したいと思います☆
コトラ君もまたマロンと遊んで下さい♪

13 ■Re:無題

>マリン♀さん

あぁぁぁぁぁ、おいらん言葉で返したいのに、
全然思いつかない!!

あり????んす☆

14 ■Re:無題

>ナオデレラさん

では ウッジィさんにお願いしましょう(●^o^●)
埼玉ですが、川を渡ったすぐの場所なので東京に近い埼玉ですよ♪

15 ■Re:無題

>りんさん

はい、とてもたくさんの方に参加していただきました♪
そして ペキオーナーの方 みんないい人なんですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
なので とても気持ちの良い一日を過ごせました!!

16 ■ありがとうね???♪

とても久々のオフ会に
久しぶりなお友達に
はじめましてなペキちゃんにも会えて
とても楽しかったです??

また是非に遊んでね

しずかちゃんに
後ろ髪ひかれる思いだったわ(泣)

17 ■Re:無題

>ピーチャマさん

先日は ありがとうございました♪
予想以上にお友達に集まっていただき とても楽しい会合になりました。
次回も開催されるよう 是非 ウッジィさんにお願いしましょうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
もう一回やりたいナァ???

18 ■Re:無題

>あここさん

はじめまして♪
mixi見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
はじめましてさんの 参加者もいるかな・・・と思ってのせました。
平行して お友達にお知らせしたのですが 皆さん 参加のお返事だったので mixiの方は締め切らせていただきました。
オフ会の際、あまり公募はしないのですが、参加したい方もいると思いますので 機会がありましたらまた 公募させていただきます☆彡

19 ■Re:無題

>ひなひめさん

こちらこそ 参加頂きありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
お会いできて嬉しかったです。
忙しそうに見えました??
確かに・・・もっとバクバクご飯食べたかったナァ??。
是非 また遊んでください!!

20 ■Re:エコ人間バンザイ

>mae(メイ)さん

コトラを抱っこしていただき ありがとうございます。
コトラが抱っこされるの大好きなんです(●^o^●)
アウトドアア・オフ会、楽しかったですね♪
お外もいいなぁ???
バディさん、モモがいつもごめんなさい。

21 ■ありがとう??^^!!

バリさん、お誘いありがとうございました!
久しぶりにペキちゃんに囲まれてとっても楽しかったです。
何んの手伝いも出来ずごめんなさいね^^”。

また楽しい企画があったら是非声をかけてやって下さいまし。。。
飛んでいきます。ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ (爆)

22 ■Re:無題

>さいさん

先日は、ありがとうございました☆
楽しかったデスね。
レジャーシート、そして、旦那様の昼寝、期待以上でした? 最高です。
第二回もやりたいですね?

23 ■無題

だいぶ遅くなりましたが・・・
先日は、ホタテ共々お世話になりました♪
初めての参加でしたが、とても楽しめました  
o(〃^▽^〃)o
またの機会がありましたら是非参加させていただきたいです(・∀・)

24 ■Re:無題

>花子さん

第2回が開催されましたら、花子さんにもお声掛けさせて頂きます!!
アウトドア、とっても良いですよぉ☆

私も・・・ぐうだら人間。

25 ■Re:バリさん ありがとう

>ルーちゃんママさん

憧れなんて・・・なんだか申し訳ないです。
嬉しいんですが ちょっと恥ずかしい ポッ。
ありがとうございます!
本当、早くしずかちゃんの家族が出来る事を心から願っています。

26 ■Re:無題

>リズママさん

遠いところ 参加して頂きありがとうございました!!
レオ君も 楽しんでいたようで嬉しいです。
私の写真の中にも笑顔のレオ君が写っていました☆
もっと かぼちゃ着せたかったナァ、お気に入りなんです、あのお洋服♪
涼しくなったら また着てもらおうと思います!!

27 ■Re:無題

>びおさん

マロンちゃん たくさんコトラと遊んでくれてありがとう♪
とても嬉しかったです。
モモもナデナデしてくださったんですね。
本当にありがとうございます。
是非、また遊んでくださいヾ(@°▽°@)ノ

28 ■Re:ありがとうね???♪

>夜空さん

久々に 夜空さんに ゆうちゃんに会えて嬉しかったです。
是非 また遊んでください。
しずかちゃん、確かに後ろ髪ひかれますねぇ。
しずかちゃんいがいに光ちゃんも ユニクドの仲間入りしました。
是非 ブログ覗いてください(≡^∇^≡)

29 ■Re:ありがとう??^^!!

>すいとぴ?さん

先日はありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
前回お会いした時は モモの耳毛がとっても黒いときでしたもんね。
やっと 黒いの伸びました!!
また 遊んでくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

30 ■Re:無題

>ほたママさん

初めての参加で緊張もされたと思いますが、
楽しんで頂けて良かったです。
是非 また機会がありましたら コトラともども遊んでくださいo(〃^▽^〃)o
ほたてちゃん お名前も顔もとってもcuteです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
