スポンサーサイト


一番のお気に入り ハワイアン♪

みなさんはお気に入りのCafeやレストランはありますか!?


私は、Wan OKのレストランの中で 一番好きなお店が

ららぽーと豊洲内の OCEANS BURGER INN ですスマイル


大好きハート


豊洲にいったら まずはラン===

コトラモモは 運動量が少ないのでいつも30分です。

30分あれば、バテル飽きる誰かと喧嘩する・・・ので 十分な時間です。


豊洲ランの懐かしい写真がやじるし
コトラモモの部屋

耳毛の黒いモモさん 笑っているのか変顔しているのか疑問です。


コトラは毎度 大量のヨダレ豪快な水飲みグショグショになります。

コトラモモの部屋

ほら 耳毛から水が滴っているでしょ・・・汗

ミニタオル 2枚は常に常備しています。


いつも平日に行くのでほぼ貸切ですチェリー

この日は我が家のコトラモモに匹敵する位 ランを活用しないトイプーちゃんだけでした。
コトラモモの部屋

ずっと ママさんの足元に座っていましたトイプードル・アプリ

ふふふすまいる かなり最強の3Wansでした。


さぁ いざOCEANS BURGER INN!!

(妹がハワイアン好きではないので あまり行けないのです)

Wanちゃん連れは テラス席ならOKです。


私が好きなのは グランドメニューです。

こちら ポテトにチリソースとチーズが乗っているもの(グランド限定)  700円位

大好きLOVE
コトラモモの部屋

マンゴーラッシー うまぁぁきらきら!! コップも大きめ。
コトラモモの部屋

ロコモコ 600円位のお手頃価格にゃ
コトラモモの部屋

フラパイ

アイスチョコレートみたいなスイーツ これは失敗だったな汗

違う スイーツにすればよかった。
コトラモモの部屋

みているだけで カロリーたかそうでしょ!?

うん 高いと思う上げ上げ

けれど しょっちゅう行けないし、食べられないから、

遠慮なく食べたいものを注文しますヘイ!!!


でも こんな悠長な事 言ってる場合じゃないですね・・・orzばいちゃん 


ランキング参加中です☆食べ過ぎ女に愛のむちを下さい(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バリさん、豊洲まで
車で行くんですよね!?

すごいなぁ☆
ほたてママも
旦那さんと行くらしいけど
私も行ってみたいな?(^o^)
前の記事のコトラさんの
お気に入りの場所!
ちょ?かゎいくて
笑わせてもらいましたぁ(*^o^)
コトちゃんにまた会いたいわ?♪

2 ■無題

私もハワイアン好き♪
いいですよね?

豊洲のお店、また行きたいなぁ?
ぜひ、ご一緒してくださいね?♪

3 ■無題

わぁ!めちゃめちゃおいしそう(*^▽^*)私はフライドポテトとチリソース、チーズソースに目がありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べたぁ?い★

4 ■無題

マリ吉もコトラ君と一緒(笑) 泡泡になるビビリンバです(親戚さんは似ます!♪) しかし 近場に広いランあるなんて 本当羨ましいなぁ?

5 ■無題

マンゴーラッシーが!ホント美味しそう☆
コップが大きめってのはかなりポイント高しデス( ´艸`)
お気に入り・・・とか選べるほどわんこOKのカフェがない田舎在住。。
あぁ羨ましい?(*≧∀≦)

6 ■無題

こんにちは。
初めてコメントします。
コトラくんの「大量のヨダレと豪快な水飲み」のところで笑ってしまいました。

ポテトがとっても美味しそうですね?(´∀` )
見てるだけでお腹がすいてきます。

7 ■こんにちは

やばい、おいしそ???( ´艸`)
私も明日、豊洲に行くかも?なので、こちらのお店を勧めてみます♪
モモさんの笑顔?、たまらんウケル?(≡^∇^≡)

8 ■Re:無題

>ひなひめさん

豊洲へは 車で行きます!!
一人でも行きます。
我が家から 車で1時間?1時間半くらいでつきます。
首都高は いつもこんでいるので 最初からこれ位の時間は想定内です☆彡
豊洲は ドッグラン有料ですが 快適でいいですよぉ。
セルフシャンプーもあっていいですよぉ?
お勧めです。
基本 平日休みですが 代休たまっているので予定が合えば是非 豊洲で遊びましょう。
コトラの足 笑えますよね、手羽先みたい(●^o^●)

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

こちらこそ????♪
オフ会の後に ナオさん達 あそこでお茶していましたよね(●^o^●)
あのときの 笑顔くっきり覚えています!!

10 ■Re:無題

>キャリーさん

これ 美味しいんです??、大好き(●^o^●)
ランチタイムに普通のポテトはあるんですが、
チリソースとチーズ付きはグランドOnlyなんです。
だから グランドまで待ちます!!

11 ■無題

こんにちは。
ハワイアン美味しそうですね。
近いうちに豊洲に行こうと思ってたので
ぜひ、行ってみようと思います。

平日ドッグランはワンちゃん少ないですよね・・
でもワンちゃんいたらうちの子は激しいから
それはそれで大変なんですけどね・・・

モモちゃんの笑顔がなんとも可愛いです(*^.^*)

12 ■ドッグカフェ

私もこのお店の方がとなりのお店よりすきなんですよう。でも、ハワイアンの方は犬のメニューがほとんどないじゃないですか。で、ワンコたちは、ドッグラン終わると(ほとんど10分で終わる)ドッグメニューがあるとなりのお店にプリンを戦闘に突進し、店の入り口に陣取ってしまうので、そこへ行かざるを得ないんです。人間用の料理はぜったいにハワイアンの方がおいしく、たのしいですよね。プリンあっちにも行こうよ・・・

13 ■無題

まだ、たんぽぽはカフェデビューしていないんですが
たんぽぽを迎える前に、ひまわりと少し遠出をして両親と弟と行ったドッグカフェ&ランがお気に入りです♪ランチのエビフライが大きいし、美味しいしでもう一度行きたいところです( ´艸`)

すっごく美味しそうな料理ですね( ´艸`)
ウチは田舎なので羨ましい所ですね?!!
二人のランの写真、本当に楽しそう(≧∀≦)

14 ■Re:無題

>マリン♀さん

近場じゃないんですよ・・・埼玉から東京。
約1時間強かかります。。。
でも とても楽しめるので 月に1?2回はいっています。
泡ブクブクなりますよね?さすが親戚さん☆

15 ■Re:無題

>むぅたんさん

コップの大きさ重要ですよね。
高いのに 小さいお皿にチョコ?だったり氷だらけだったりとかは かなり悲しい・・・
埼玉から 東京 遠くはないのでチョクチョク行っております!!

16 ■Re:無題

>ゆびさん

初コメ 大変大変ありがとうございます☆
ヨダレ・・・すごいんですよ。
水も顔を突っ込んで飲むので すごい事になります。
ポテトは うまぁぁぁぁです(*^_^*)

17 ■Re:こんにちは

>みっちさん

豊洲に行くんですか!
予定があいてたら私も行きたかったなぁ。
ふうちゃんとグリちゃんを捜しにキョロキョロしちゃいますよ。
Wan連れだと イタリアンばっかりになってしまいますが、私的には こちらのお店の方が好きなんです☆

18 ■Re:無題

>risaさん

是非 行って見てください♪
平日は ランすいています・・・。
でも モモがけんかっ早いので すいている方が都合がよいです(;一_一)
モモの耳毛 今 見てもおもしろい・・・

19 ■Re:ドッグカフェ

>pekipekipurinさん

我が家は ワンコメニュー注文しないんです。
いつも ご飯にデビフの缶詰を混ぜているのですが、
その缶詰が一番好きなので注文してもがっついてくれません…。
なので、いつも人間の都合で付き合ってもらっています♪
イタリアンのお店 高くって・・・

20 ■Re:無題

>つっちーさん

そうなんですよね♪
ドッグカフェって基本 美味しくない。
だから 美味しいご飯のでるお店はいいですよね??。
ラン 私もコトラモモが楽しんでいる顔しているなぁと思ってて…、
だから よくドッグランに遊びに行きます☆

21 ■無題

豊洲行ったことがないです?!まだマロンを電車に乗せたことないんですよ?f^_^;
車では多分道迷うし……(┳◇┳)

でも今度行ってみたいと思います☆

22 ■Re:無題

>びおさん

今は首都高に豊洲出口も出来ましたよ♪
出口を出てから 10分弱で到着します。
是非、遊びに行って見てください☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
