スポンサーサイト


小虎 アルパカとご対面。

行ってきました!!

東北道を 北上して 北上して行ったところは アルパカ牧場 きらきら!!

朝の思いつきで 埼玉から栃木(ほぼ福島)まで大移動したのです。

コトラモモの部屋

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大字大島1083
TEL&FAX : 0287-77-1197

営業時間:10:00?16:00

定休日:木曜日(木曜日が祝祭日の場合は営業)

入場料金:大人800円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

入場券を買って ビックリな事実判明ビックリ

中では Wanちゃんは 抱っこするとの事


「え??? 小虎さんの抱っこ5分で限界だよ・・・汗


カートOKとの事なので 車からカートをだし小虎さんにはカートに

乗ってもらいましたフレブル

コトラモモの部屋

ん・・・小虎 またでかくなった!? 全然 カートに入っていないかさ

中はウッドチップなのでカートだと 歩きづらいのですが、

小虎の体重よりだいぶマシです。 GO


おっ いました!! いました!! アルパカさんですアルパカ

コトラモモの部屋

いました!!・・・というより すご???くいる溜め息

コトラモモの部屋

なかで アルパカの餌をうっています。

コトラモモの部屋

こちら 200円也お金


アルパカは 上の歯がなくかまれる事はありません。

なので お子様も安心して 餌をあげることができます。

さて アルパカと対面した小虎さんの反応は・・・やじるし

コトラモモの部屋

吠え狂っておりました。

アルパカ相手に 吠えまくる小虎さんフレブル うそぉぉぉぉぉん。

コトラモモの部屋

「俺の方が上だ。見下すな」とでも思っているのかしら!?

とりあえず よく吠えました。

周りのお客様 うるさくてすいませんすいません

アルパカは草食動物です。

こちら ご飯中の一枚青空の写真 一番奥に人間の姿をしたアルパカさんがいますね。

(他人です)
コトラモモの部屋

こちらは 赤ちゃんのアルパカ妊婦さん この子が一番Cuteでしたハート
コトラモモの部屋

CMなどで見る アルパカさんは いませんでしたなみだ

Wanちゃんと一緒で 生き物だからメヤニもでるし、よだれも出る。

は 汚れるし、

髪の毛はみんな パッツンに切られてお笑い芸人みたい

下の歯しかないんですが なんだか かとちゃんぺっみたいカトちゃん

なかなか ユニークな牧場でしたわくわく
コトラモモの部屋

念願のアルパカ牧場に行けて

一人で長距離の遠征をして 大満足の一日LOVE

高速休日割引が適用中は またどこかに行きたいなぁと心から思いました。

大満足ですaya

ちなみに高速料金ですが 片道4,800円が1,600円に割引クーポン情報

通常料金だったら 高すぎていけなかったな。

割引 ありがとう!!

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
