スポンサーサイト


遠征途中で ペキ蔵さんに遭遇!!

9/18(土) ワタクシ代休がたまっており、お休みでした休み

朝 いつも通り7時に目覚めました(習慣って恐ろしいなぁ)


予定Nothingだったので、MOVIE「悪人」を見ようか コトラとお台場デートをしようか、

コトラと Dog Cafe新規開拓しようか悩みましたうーん


小1時間悩んで 閃きましたキラキラ

私は 普段平日休みで 高速道路割引が適用されません泣

今日は 土曜日・・・ということは 割引適用じゃぁぁぁぁぁん!!!!   

・・・という事で3年間ずっと行きたかった場所に行きました。


小虎も一緒LOVE

コトラモモの部屋

東北道を 北上ですcar*溜め息

しかし 3連休初日で 道すごく混んでいます。

そして、運転下手くそな人が多かったです。 チミ 危ないよ

(あと レンタカーの人って意外と多いんですね、新たな発見です発見


途中 休憩入れたかったのですが SAに入るのにも どこも大渋滞です渋滞渋滞渋滞

結果 こちらのSAまで NonーSTOPできました。

コトラモモの部屋

車を降りたら 目の前に なんとぉ????


なんとぉぉぉ?????


ペキちゃん発見!!!!!!

コトラモモの部屋

我が子の名前を聞かれまして、


「コトラです。」とお答えしたら、


「ブログしてますか!?と。


「はい」とお答えしたら、


「コトラモモの部屋のバリさんですか!?と。


すげぇぇぇぇぇ!! こんな場所で私のブログを知っている方とお会いできるとはきらきら!!

でも、待てよ、・・・という事は こちらの方もブログされているのでは?

ペキちゃんの名前を聞いたら、 ペキ蔵さんとのこと。


ある!! 記憶にございます!! ペキ蔵さんというお名前。

同じAmebaで ペキ蔵でございます^^  というブログされていますブログ

コトラモモの部屋

まさか こんな場所でお会いできると思いませんでしたぴかちゅ★

偶然 ペキちゃんと出会い その方のブログも知っていたという偶然

奇跡ですきらきら!!

なんだか 心が綺麗に晴れた瞬間でした青空

モモリンさん、旦那様 一瞬の出来事で…    是非 またお会いしたいです。

偶然に感謝です感謝


モモりんさん、旦那さま、ペキ蔵さんと別れ いざ目的地へ溜め息
コトラモモの部屋

いざっ溜め息


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おぉ??^◇^/ なんちゅう偶然p(^^)qなんちゅう羨ましい出来事o(^-^o)(o^-^)o良かったですね

2 ■Re:無題

>マリン♀さん

はい、よかったです。
偶然に感謝デス。
ぺきちゃんに遭遇ってとっても嬉しいですよね(・∀・)

3 ■無題

バリさんすっごい!!
嬉しくなっちゃいますね♪
バリさんってアクティブだな?
私なんてお休みは約束ないと一日中寝てます・・
秋だし、涼しくなったし、エマさんとお出かけします!!!(‐^▽^‐)

4 ■無題

こんにちは?(^O^)/
ペキ蔵くんに会ったんですね♪
偶然会えるとビックリしますよね?
モモさん、どこにお出かけだろぉ…(#^.^#)
バリさん行動派ですよね☆
私…ひきこもり派…f^_^;
早く涼しくなってぇ!

5 ■無題

凄い
偶然ですね
なかなか会えることは少ないぺキちゃん
バリさんラッキーでしたね

ぺキ蔵さん知ってますよ

6 ■無題

こんにちわ♪

なかなかぺきちゃんに遭遇できないのでまさかサービスエリアであのブログの小虎ちゃんに会えるなんて・・・・・嬉しかったです(^∇^)今度はゆっくりとお会いしたいです♪

7 ■凄ーい^^!!

バリさん。凄い偶然ですねぇ?!!
でも、嬉しい出会いですね(^_-)---☆Wink

出かけた先でペキに出会える偶然も凄いけど、ぶログの中だけでしか知らなかった子に出会えてしまうって、凄くないですか(⌒▽⌒;) オッドロキー!!

心臓バクバクしちゃいそうです^^”。

8 ■無題

出先でペキちゃんに会えるとテンション上がりますよね?^^
私もダッシュする時があります(遅いけど)

↑アルパカさん可愛い♪
私も実物見たことが無いので今度遠征してみます!

9 ■Re:無題

>エマママさん

お休みの日に一日中家にいると損した気になっちゃうんです(; ̄ェ ̄)
貧乏性ですね…
でも、実際 貧乏なのでいつもは地元のアイトールカフェにいきます。
遠出楽しかったなァ!! またいきます。
次は、ほうとうを食べたいんです☆

10 ■Re:無題

>ミッキーさん

確かに!!
行動派かもしれません。
そして、身軽に一人でどこにでも行ける自分が結構好きです♪(v^_^)v
あとは…軍資金な問題だけです。

11 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ラッキーでした☆
しかも、御名前に記憶もありラッキーでした。
世の中捨てたもんじゃないな?と思います(^∇^)
ワンコを連れているだけで、いろんな方と話す機会も増える。
素敵ですよね!

12 ■Re:無題

>モモリンさん

本当!!
車を降りた瞬間に、目の前にいたからビックリでした。
たまたまあのSAで止まった奇跡でした。
ぜひ、今度ゆっくりお会いしたいです?

13 ■Re:凄ーい^^!!

>すいとぴ?さん

本当!! ビックリです!(◎_◎;)
偶然、ぺきちゃんに出会うと、
「この素敵なわんちゃんは本当にぺきちゃん?」と時間が止まってしまいます。
私のBlogを知ってくれていて、本当に感動でした。

14 ■Re:無題

>さいさん

遠征するのに気持ちの良い距離でした?
ただし、牧場でにおうので食欲は見事になくなります!!
ぺきちゃんに偶然、出会えるなんて☆
わたしは幸せ者です(^∇^)

15 ■無題

偶然出会えるなんて(o゜▽゜o)
すごいことですよね!
テンションあがりますね?!!

ってかバリさん!
那須に来たなら会いたかったぁぁー!
私、那須住みなんですよ。
コトラちゃん一目見たかったです★彡

16 ■Re:無題

>エミさん

コメントありがとうございます。
那須在住なんですねぇ?!!
会いたかったなぁ…失敗したなぁ…
コトラも会いたがっています、確実に☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
