スポンサーサイト


犬めくり大判2011 届きました♪

届きましたよぉ!! 犬めくり大判2011ピンクだワン♪
コトラモモの部屋

さて 我が子はどこにいるのかなぁハート ウキウキキラキラ

でもね どの写真をおくったか全く記憶にございません。


順番にめくっていくと 知っている子がラブ

コトラモモの部屋

セブンセンスの宝物 のテン君です?akn?


そして 4月をめくると いました。
コトラモモの部屋

モモさんですペキニーズ


モモさんコトラさんの写真 両方送ったのですが、

モモさんの写真が採用されたのですね涙

なんだか すごく凹んでいます涙

コトラさんの 写真が良かった・・・。


恐らく送ったであろう写真5枚中の2枚がこちらやじるし
コトラモモの部屋
コトラモモの部屋

皆さん、2012のカレンダーの写真の募集も始まっていますよビックリマーク2

詳しくは こちら
こちらの大判カレンダーにも 10匹位のペキちゃんいましたペキニーズペキニーズペキニーズフレブルペキニーズ

是非 皆さんも応募してみてください&

採用されたら タダでカレンダー頂けますよぉ0円


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あらら?? コトラ君入って無いんですか? えー! 無茶残念…… モモママの喜ぶ顔が コトラママには さらに凹むかも……

2 ■無題

せっかく応募したのにモモちゃんだけだったなんて?!残念ですね。
私も来年の応募してみました?♪
採用されたら嬉しいな?♪

3 ■こんばんは(^-^)/

採用されたのはうれしいけど♪コトラさん載っていないなんてぇ(>_<)
うちも次回は申し込みしてみたいです♪

4 ■無題

コトラさん載ってないの残念です(>_<)
でも来年また応募しましょ♪
わが家も便乗させていただきます(-^▽^-)

5 ■無題

小虎さん、、載ってないなんて・・・
残念です(><)
わが家も来年、また応募しようかな(*^_^*)
ペキちゃんでいっぱいになったら嬉しいですね♪

6 ■Re:無題

>マリン♀さん

モモとコトラ 両方の写真をおくったんです・・・。
こんなことなら 最初から 小虎の写真を5枚送ればよかったです(ノ_-。)

7 ■Re:無題

>モラトさん

応募されたんですね☆
忘れたころに当選のメールがきました。
私もこれから 来年用の写真を探します!!

8 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

是非 ペキちゃんも応募されてみてください。
私も今年も申し込みます!!

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

傾向と対策としては 屋外の写真の方がよいかと!!
是非 皆で応募しましょう。
私は今年は 小虎の写真のみを応募します☆

10 ■Re:無題

>花子さん

応募しましょ!!
モモが採用されるなんて・・・。
今年は モモの写真は 応募しません! プイっと
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
