スポンサーサイト


アウトドア・オフ会 カケッコ編 ◆完◆

せっかくドッグランを貸切にして頂いたので、即席ゲームの開始ですぴかちゅ★

その名も 「呼び戻し大会」

誇り高き オペキさん達は飼い主が呼んでも戻ってこない…ですよね。

このゲームならwanちゃんの年齢も関係ないし、

戻ってこないのが前提なので ゆる?い遊びができるかなぁと発案いたしましたきらきら!!


・・・とはいっても コトラさん頑張って下さいよ!!

コトラモモの部屋

そうそう その感じであげ 結果は・・・でしたが。


こちらにも活きのいいwansがスタンバイしております。

コトラモモの部屋

お嬢は 走れますかなぁsei

コトラモモの部屋

3wanで 競争です===

スタート時点で全くやる気のないお犬さん

コトラモモの部屋

スタートしても やる気のないお犬さんも多かったのですが汗

犬よりも気合の入った 旦那様隊溜め息

そして お犬さん達はやはり やる気なし↓↓

コトラモモの部屋

スタートしたら 意外にも(失礼sei リズ姫がママめがけて一直線。

くう太君、その向きでは早くもコースアウト決定ですよ溜め息

コトラモモの部屋

リズ姫は 早くはないものの一直線にママの所にいったので1等ですキラキラ

すばらしやぁぁぁぁ。


こちらは む?らんちゃん。 

ママのもとに向かうのですが マイペースな性格なのでチョットお時間かかっちゃいましたaya

コトラモモの部屋

即席ゲームとはいえ なかなか楽しめましたハート


ドッグランをたっぷり満喫し 先ほどのLunch場所に戻り

デザートまで頂きましたsei

満足な一日でした ピナ王子も満足顔でしょスマイル
コトラモモの部屋

アウトドア・オフ会 大満足sei

またやりたいなぁ。

お天気の心配はつきものですが、カフェでやるオフ会とは一味違った楽しさがありました。

wansも満足してくれたら嬉しいなぁハート


春先にもう一度 こちらの道満グリーンパークでアウトドア・オフ会したいですね。

参加して下さった皆様 本当にありがとうございましたsei

楽しい時間を過ごす事が 出来ました。

長くなりましたが これでアウトドア・オフ会の記事はおわり。 チャンチャン

コトラモモの部屋

ママの腕の中でおやすみなさい、ピナ王子ペキニーズ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

アウトドアなオフ会も楽しそうでいいもんですね!!

こんなにペキちゃんに囲まれたら
私 ウハウハ状態になつてしまいます。

素敵なオフ会風景を観ているだけで楽しめました。

2 ■バリさん ありがとう!!

楽しいオフ会でしたね( ´艸`)

この呼び戻しも かなり親のほうがヒートアップしてましたね。о(ж>▽<)y ☆

家は完全なる「やる気なし組み」でした。

また、春のオフ会誘ってくださいね。
お願いしま?す。
それまでに、呼び戻し猛特訓するかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

3 ■お礼が遅くなりました。<(_ _)>

バリさん。コトラちゃん。こんばんわぁ?^^!
アウトドア・オフ会では、大変お世話に成りました!!
とっても、とっても楽しかったです:*.;".*・;・^;・:?(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
この次も是非是非声をかけてくらはい。。。
絶対に時間作って飛んでいきます??!!

4 ■無題

いいですねぇ♪
春のペキ会、期待してます( ´∀`)

5 ■無題

リズの走ってる姿が見れるなんて思って無かったので嬉しいです♪有難う(*^▽^*)
まさかの1位にびっくり!でした?。
ホントにアウトドアと思えない気配りで
準備に大変だったと思いますが
是非、次回も期待してますので?
宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)

6 ■Re:無題

>マーニャさん

長い長い記事を読んで下さり ありがとうございます☆
ペキにかこまれると Happyですよね!!
私は 最近ペキ運があるようで お出かけ先でかなり高い確率でペキさんに遭遇します。

7 ■Re:バリさん ありがとう!!

>ルーちゃんママさん

春にやりたいですねぇ。
ルーちゃんママさんが参加されるオフ会ありましたら是非 私も誘って下さい。
私 色々参加しているようで 基本平日休みなのであまりお友達にあえないんです(ノ_-。)

8 ■Re:お礼が遅くなりました。<(_ _)>

>すいとぴ?さん

先日はありがとうございました。
直アドしっているとお誘いしやすいです☆
ブログ経由だと みているか心配になって…。
今 とてもお出かけしやすい季節なので今がお出かけ時ですね。
また どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!

9 ■Re:無題

>ひなひめさん

先日は ありがとうございます。
ひなひめさんの最初のオフ会が楽しいものになってとっても嬉しいです♪
撮影会のお写真 もうしばらくお待ちくださいね☆

10 ■Re:無題

>リズママさん

本当!!
まさかの リズちゃん1位。すごいです。
貸切なら 何かやりたいなぁ…と貧乏性でしょうか♪
次もありましたら 何か考えたいです。
とても過ごしやすい季節になりましたね。
秋のお出かけ考え中です。
この過ごしやすき季節 また遊んでください。
リズママさんFamilyだと モモさんも安心です☆

11 ■無題

来春と言わず来月にでもwww
それ程楽しかったです♪
是非またやりましょうo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました♪

12 ■無題

内容てんこもりの楽しいオフ会でしたね?♪
見ているこちらもとても楽しかったです。

ぜひぜひ、次回、参加させてくださいヾ(@^▽^@)ノ
呼び戻しですね、練習させておきます( ´艸`)
でも、違うゲームになったりしてね?♪

13 ■Re:無題

>さいさん

先日は ありがとうございました☆
今朝 急に寒くなりましたね…
あの日 あの時の 天気・気温で気持ち良かったですね♪
また やりたいなぁ

14 ■Re:無題

>ナオデレラさん

はい、うっじぃさんのおかげでとてもとても楽しい一日になりました。
また ペキのイベントお願いしましょう♪
その時は また取りまとめさせていただきますよぉ?
何のゲームにしようかなぁ☆

15 ■初めまして

大勢でとても楽しそうなオフ会の様子ですね。
まだ新米ですが今度あるときは誘ってください。
参加してみたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

16 ■Re:初めまして

>ゴエモンさん

はじめまして☆彡
オフ会は未経験ですか??
いろいろなお友達と遊んでいると輪が広がりますよ!!
今回は 直アドを知っている方に発信しました。
私もまだ会ったことのない方とも遊んでみたいです。
どうぞ 宜しくお願いいたします(*^_^*)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
