スポンサーサイト


う●こ Σ(~∀~||&#59;)

家に帰宅するなり ママンから報告がキラキラ

「コトラが人間くらいなう●こしたよ」と。

Ohhhhh???!!


しかし・・・人間くらいってどれくらい!? 比べたことないしうんち

と、ママンに突っ込んだら 直径から長さまで親切に教えてくれましたsei
コトラモモの部屋

コトラさん スッキリしたでしょハート うらやましいなぁスマイル


ランキング参加中です☆ポタッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バリさん、私は直径と長さが気になるよ?(*´艸`)
コトラさん、すっきり気持ちよかったね♪

2 ■りっぱ・・・^^??

我が家の3ワンも立派な落とし物をしてくれますが・・・・・
も・も・もしかしたら・・・・バリさん、べ0ぴー??

私は毎朝スッキリ^^!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

3 ■無題

そんな立派な物をするなんて
さすがコトラちゃんだわ!

うちのはほっそ?いのを
?本、必ずします(笑)

わんこは快便で羨ましい限りです( ´艸`)

4 ■無題

コトラ君立派なのするんですね(◎o◎)

花子は立派なのをします(^-^)マロンは普通(どんなのが普通なんだろう(-.-;))ですね☆

5 ■無題

すっきり 気持ちよさげな表情ですね
ヾ(@°▽°@)ノ

6 ■はじめまして(*´人`*)

初コメです。こんばんわ。
楽しく読ませていただいております♪

コトラちゃん、人間並みのウ●Pをお出しになったのですねw
うちのワンコも、たまに惚れ惚れするものを
ひねり出します(惜しみながら拾う)

これからも楽しいブログ、期待していますね?!

7 ■無題

アッハハハハハハはははは 愉快痛快??♪((o(^〇^)o)) 見たかったー

8 ■コメントありがとうございます★

ナオデレラさんへ♪

そうそう、比べたことないから よくわかんないですよね・・・。
でも ママンの話を聞いてたらなんか気持ち悪く、
ほぼ聞き流しておりましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

すいとぴ?さん♪

わたし、常に便秘ですよ。
最長記録は3週間・・・
え??? 3週間の間 やつらはどこにいってしまったのだろう。

ひなひめさん♪
ほっそ??いのを2本(笑)、すごく想像がつく(●^o^●)
本当 Wanは快便でうらやましい。
わたしも あんなに毎日必ず2回以上輩出したいものです☆彡

びおさん♪
なにが 普通かはわからない・・・
けれど 人間が見て 快便だナァ?立派だナァ?と実感するときありますよね!!

9 ■コメントありがとうございます★

マーニャさん♪

わたしもスッキリしたいなぁ??(*^_^*)

ななこさん♪

はじめまして☆彡
コメントありがとうございます。
とっっっても嬉しいです。
たまに 惚れ惚れする うんP排出しますよね。
ウラヤマシイ。わたしも 排出したい・・・。
おかしいなぁ・・・わたし コトラさんよりご飯食べてるのにナァ なんでだろう・・・

マリンさん♪
コトラの ウンチングスタイルもかなりの見ものです☆彡
あの丸い背中・踏ん張るコトラ、わたし好きです!

10 ■我が家の快食快便

我が家のルーちゃん、モーちゃんも快食快便です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実は私も快食快便(* ̄Oノ ̄*)

モータンパパは毎日のようにお薬のお世話になっております。(T▽T;)

体の大きいルーちゃんですから、たまにすんごいウンPをするのですが、モータンパパが悔しがります。( ´艸`)

それに、お散歩で2匹とも2回もウンPをされた日には ウンP袋が重いこと・・・・。(´д`lll)

11 ■Re:我が家の快食快便

>ルーちゃんママさん

重い時あります!! とてもうらやましい…
私は 最近は お薬飲んでいません。
腹痛で目覚めるのも苦痛だし なによりもあまり解消されない。
いい事がないので お薬やめました。
パパさんは 腸キリキリしないのかな? 大丈夫かな?
あの小さい身体に 大きなうん馬力が備わっていますよねぇ♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
