スポンサーサイト


こわいよぉ???

本日は一日外回りです。


大宮・与野本町・川越・鴻巣・久喜・杉戸と、埼玉内を縦横無尽に移動するのですDASH!

埼玉にお住まいの方なら、わかると思うのですが、

統一感のない外出です。

路線が違うのですあせるあせる


なので、移動にはバスも使います。

そのバスが問題なんです。


な・な・なんと、運転手が 居眠りしてるメラメラ


さっきからブレーキや発進がきついなとおもっていましたが、

まさか… ついには停留所を通過しちゃいましたよ。

こりゃ、怪しいと思いミラーみたら、体調が悪いのか汗を拭っておりますあせる

そして、しばらく観察しているとついに首ガクンと落ちております爆弾

こわいよーん(; ̄ェ ̄)


コトラちゃん、助けて?

photo:01

ランキング参加中です☆運転手に鉄槌のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ヤバいヤバいヤバい(>_<) 事故りますょー 早く停めないと(┬┬_┬┬)

2 ■無題

やだ?バリさん、早く降りて。
運転手さん、早く休憩したほうがいいですよ?

3 ■こんにちは(^-^)/

居眠り(-.-)Zzzそんな事あるんだぁ。
ずっと大丈夫か見ちゃうし、出来るなら運転替わりたい何て考えちゃいますね。今日はハードな移動ですねΣ( ̄◇ ̄*)
1日で回るなんてすごい!!

4 ■無題

本当に怖い
運転手さんに声かけるか降りた方が良いですよ?
ヤバイ・・・・・

5 ■無題

ちょ!!
それ、危ないって(_´Д`)ノ
体調悪いのかなぁ?

バリさん、無事に
生還しましたか!?
あ、あとメール送ったんですけど
届きました!?

6 ■無題

おっ・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ? 

危ないっすなぁ? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

後ろから パンチをお見舞いしてみては・・・

きおつけてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7 ■無題

バスの運転手が居眠りって。。。大変( ̄Д ̄;;
眠いのは仕方ないけどお客様の大事な命を預かっているんだから
しっかりして欲しいですね

埼玉大移動、お疲れ様です^^;

8 ■無題

やだやだーーー
恐怖体験ものですよーー☆
居眠りじゃなくて 脳梗塞とか何かの病気だつたのではないですか?

その後が気になります。パリさん無事でしたか?

9 ■☆皆様☆

ご心配 ありがとうございます♪
本当 ビックリです。
わたし、後ろの方に座ってたんですが、
「今 トラックに横からぶつかっても ここなら大丈夫だろう」と
よくわからない 予想をして過ごしました。
終点の駅に近づくにつれ 乗客も増え、運転手の間近に立っている人も増え、多少プレッシャーからかなんとか 駅に到着しました。
その後 営業所に電話し、運転手の体調が悪いようなので、
本日は運転しないようにお願いしました。

マリン♀ さんへ☆
本当 止めようかどうしようか 悩みましたぁ(゜д゜;)

ナオデレラさんへ☆
本当 運転手の体調 どうしちゃったんでしょう…
あれから どうなったんだろう。

momokoitemさんへ☆
回ると言っても書類を届け出したり受け取りしたりデス。
あと 書類で突っ込まれたら言い返すだけです☆
私が 運転変わりたいなぁとも思いました!!

ピーチャマさん☆
声をかける以前に あっけにとられ凝視しちゃいました!!
ヤバスぎる・・・

10 ■無題

ひなひめさんへ☆
あっ、たいへんすいません!!
お返事させていただきました。
16日お会いできるの楽しみにしております。
遠いですがよろしくお願いいたします☆
くれぐれも居眠りにお気を付け下さいませ♪

次郎長パパさんへ☆
普通の居眠りならパンチものですが、
あまりに体調悪そうだったので 心配しちゃいました。
・・・その前に このバス自体を心配しろって感じですよね。

さいさんへ☆
先日はありがとうございました。
これからも 突然なお誘い楽しみにしております。
本日は まさに 大移動。
明日は 都下を移動します。読書できていいですよぉ。
ただ これからもバスには要注意ですね…

マーニャさんへ☆
恐怖体験・・・確かに!!
でも恐怖を通り越し あんぐりしてしまいました。
私は 無事デスヨぉ。
それよりも あの運転手は無事なのか・・・。


フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
