スポンサーサイト


水木しげる先生、● ● する!!

昨日、文化勲章受章者が 発表されましたね!

私の中では 建築家の安藤 忠雄氏の受賞に ホォ???!!と思いました。


でも ニュースで取り上げられるのは 吉永小百合さんや 王貞治さんなど

話題性のある方のみ(民放)。

その中でも一番 とりあげられたであろう人が 水木しげるさん


昨夜 夕飯の食卓で家族の話題に上がった 水木しげるさん目玉

水木しげるさんについて 我がやの家族から意見が。


「この人 いつも鼻ほじってるのよ」


なんだそりゃ目玉の親父と思いましたが、インタビューを見ていると早速

鼻をほじり始めた。 しかも豪快?akn?


無意識に鼻をほじるくせって 恐ろしいですよね・・・

車を運転していて 他の車の運転手を見ていると 5割は鼻をほじっているイメージ


コトラ: 「俺は鼻 ほじれないよ」


コトラモモの部屋


そうだよねハート コトラちゃんは やらないもんね。


自己満なブログとはいえ、誤報をのせてはいけないと

Yahoo!で 「水木しげる・鼻●そ」と検索したら、

水木しげる先生さりげなく鼻くそ食った!!

と でてきました爆笑


思わず 爆笑爆

アラサ―なのに、こんな下品なネタで盛り上がる私って相変わらずだなぁ、

と今 シンミリしております。


ランキング参加中です☆セクハラ教諭の鼻くそサイコロは最低!と思った方 ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
