スポンサーサイト


ドッグラン満喫o(〃^▽^〃)o

お仕事お休みな水曜日キティちゃん

お天気もいいし、コトラ&モモとドッグラン上げ上げ


午後一番に公園に!!


アラッ、人もワンコも今日 多いわ、平日なのに佳奈ニコちゃん

コトラカッパ。モモメロン。

積極的なコトラは 情報収集の旅にためいき

このあと この匂いを嗅いでるわんちゃんに 腰を振られる羽目に・・・ダッシュ


男同士なのにえ゛!


モモは・・・!?

コトラカッパ。モモメロン。

何やら 愛し合っています心

社交ダンスをしているのか、相撲をしているのか。

ずーーーーっと この姿勢キティちゃん


気づけば この日のこの時間、公園にワンコ30匹位 いました。

お天気が良かったからかなぁ音符


コトラはもう大興奮きらきら!!

誰にも相手にされないのに・・・。


かけっこしても 集団に追い付かない怒

匂いをかいでも 逃げられる泣


でも 頭のいい小虎ちゃんは 自分のペースで

楽しくランして、集団に追い付けなくても、

自分のペースで集団に入ろうと頑張っていましたあひる


楽しかったようで、小虎の顔は・・・


コトラカッパ。モモメロン。


よだれだらけ!!

次から大きめのタオルかBOXティッシュ持ってこなくちゃためいき

気づけばもう 2時半デス。お帰りの時間ですガチャピン

コトラカッパ。モモメロン。
もう いっぱい遊んで 疲れたねぇ。

満足げなコトラちゃんLOVE
コトラカッパ。モモメロン。

いつもは散歩しないモモちゃんも、勇ましく歩いておりましたマリオ
コトラカッパ。モモメロン。

また 行こうねぴかっ☆


ランキングに参加していますラブラブ

モモのダンスいかがですか!?

「いけてるよミッキー・ミニー」の1票をお願いいたします蝶々

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すっごい

コトラちゃんすっごいいいお顔してますね?相当楽しかったんでしょうね( ´艸`)
うちもドッグランに連れていってみたいのですが、近所のドッグランは大型犬がいっぱいで・・・ちょっと心配です(・・;)

2 ■楽しめて♪

小虎さん♪モモさん♪すごーくドッグランを満喫したようですね♪モモさんダンス素敵ダァ?♪ワンコ同士で上手くコミュニケーションが出来て羨ましいです。

3 ■( ̄ー ̄)

朝から笑かしてもらいました?(爆)(^0_0^)
よだれちゃんの顏とかダンス?サイコーですね?
d=(^o^)=b

4 ■□シャーロットさん□■

確かに 大型犬が多いと心配ですね…。
私が行くところは、
小型犬・大型犬・フリースペースで
分かれています♪
小型犬は8キロまで。
ギリギリ 小型犬エリアで遊んでいます≧(´▽`)≦

5 ■■□梅竹ママさん□■

でも いつも最初だけなんです・・・。
最初は周りのワンちゃんも友好的なのですが、
しつこいので いつも嫌われてしまいます(ノ_・。)

6 ■■■□パピタンさん□■

よだれ・・・
本当に止まらないんです。
そこに 土がついてドロドロ。
よく近くで、
「あら ○●ちゃん、お洋服濡れてる、汚れてる」
って 声が聞こえると、
多分、家のが犯人だ・・・と(((( ;°Д°))))

7 ■凄い!!

コトラちゃんもモモちゃんも活発に動くのですね!?
うちの子に見習わせたい・・・(笑)
コトラちゃんもモモちゃんも、ペキ特有のマイペースではないのですね??
元気っ子で素敵満載ですヾ(@^(∞)^@)ノ
それにしてもコトラちゃんのお顔・・・可愛い!!
私、ブチャカワ大大大好きなので(失礼だよっ・・・)、コトラちゃんのこのお顔最高ですо(ж>▽<)y ☆
ギュウッてしたい???

8 ■待ってました?(≧▽≦)☆

コトラモモちゃんの行動が想像できますね( ´艸`)
モモちゃんのお相手のワンコは♂♀どっちだったんだろ!!
決めたら一途♪♪この度は愛し合えたのね?(〃∇〃)
先輩は・・・どうしてそんなに激しい顔ができるのですか!!
このヨダレ顔・・・大好きですヽ(゜▽、゜)ノ
帰りのコトラモモちゃんの姿、カッコイイです(/ω?)
先輩の毛がもうのびてきてるような気がΣ(゚д゚;)

9 ■無題

モモちゃんダンスお上手?( ´艸`)
どうしてあんな感じになるのか不思議ですヘ(゚∀゚*)ノ
マルもタッチ上手だから、今度お相手よろしく?

コトラちゃん、よだれベッタベタ♪
よっぽど楽しかったんだねо(ж>▽<)y ☆

10 ■無題

きゃはは?
皆楽しんだ様子o(〃^▽^〃)o
愛し合ったその後はいかがですか?(笑)
そして、コトラちゃんの満足なお顔?!!!
すっごくいい表情だしてるよヾ(@^(∞)^@)ノ
可愛いわぁ?v(^-^)v

11 ■無題

こんばんは♪コメントありがとうございました(^^)
ドッグラン楽しそうですね?(*^▽^*)
モモちゃんの愛し合ってるダンスすごいですね?!
コトラちゃんのよだれお顔も可愛い( ´艸`)沢山満喫したんですね♪うちもドッグラン行ってみたいな?☆

12 ■■■■□メグさん□■

ギューしたら よだれで汚されてしまいます。
綺麗に拭きますので、
綺麗になったら ギューして下さい♪

スッゴク喜ぶと思いますヾ(@°▽°@)ノ

13 ■■■■■□GO!GO!ジャグ?ンさん□■

モモが 愛し合っているのは・・・



デス。

コトラが 腰をふられたのも ♂

うちの子たちは マッタク(`(エ)´)ノ_彡

そうなんですよ、コトラの毛 
伸びるの速いんですよ♪

次回は厳しいですが、次々回はバッサリ後で☆

14 ■無題

モモちゃんのダンスさいこぉ?(≧▽≦)丿
めちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)
それにコトラちゃんのおよだ顔もめちゃめちゃ可愛いですぅ( ´艸`)
2匹とも楽しんだようですね?
お天気もよくて楽しい一日でしたね♪

15 ■■■■■■□番長さん□■

ゼヒ ゼヒ宜しくお願い致します♪
Let’s Dancing?☆

タッチ多いんですか。マルちゃん。
うちの子も負けませんよぉヾ(@°▽°@)ノ

16 ■こんにちわ?

にぎやかで 楽しそうですね
モモちゃんの社交ダンス すご??い!!
ますけもハ?ハ?いうと ヨダレだらけになるので
タオルは必需品です?
d(^0^)b ♪

17 ■■■■■■■□アイランドぽん吉さん□■

はい、2匹が満足した表情だったので、
私も 大変満足ですヾ(@°▽°@)ノ

愛し合った後・・・それは・・・
たがいに飽きていました(゜д゜;)

18 ■■■■■■■■□ひろさん□■

ひろサンは、
ドッグラン連れて行かないんですか?

うちの子は 好きかどうかはわかりませんんが、
いっつも スゴク興奮しています!
チョー興奮(((( ;°Д°))))

19 ■■■■■■■■■□ナオデレラさん□■

はい。最高な一日でした☆

でも コトラの涎ははっきり言って
若干 気持ち悪い(* ̄Oノ ̄*)

チョウ ベタベタです・・・

20 ■■■■■■■■■□トシコさん□■

ますけッチですか??

よだれ 凄いですよねぇ。。。

あきれるほどです、誰か彼を何とかして下さい…
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
