スポンサーサイト


さいさん、くう太君から嬉しいお誘い☆

くう太君デートや アーサー君突然のお誘いラン、撮影会や第2弾の遠出の旅、

Wanご飯や色々なお出かけ、たくさん書きたい事がたまっています。

日にちがバラバラになりますが、自由気ままにupします上げ上げ

グ?ダラな私ですが、どうぞ覗きに来てくださいませsei


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


10月11日(祝日)


せっかくの祝日なのに、用もなく、パパンがゴルフの為 車も無く、

干からびそうな一日をおくる予定でしたが、嬉しいMailが ピロリンメール


さいさん からですメール 【芝のカフェにいきませんか!? と。


行く?????!! 行きたい?akn?


but…車ないんだった↓↓

泣く泣くさいさんに車が無いのでゴメンナサイMailを送ったら 迎えに来てくださるってキラキラ


嬉しいハート 甘えさせてくださいスマイル 僕ちゃんコブタちゃんのせてください。


さいさん家の車に乗り込み 川口にあるWITH ONE さんへ溜め息

お昼がまだだったので クロックムッシュを頂きましたやじるし

コトラモモの部屋

さいさんとは オフ会やピクニック・アウトドアオフ会と人数が多い中でしか

お会いしたことなかったので、とてもとても嬉しかったですLOVE


お話して、同じ臭いがしましたよ? クンクンクンクン


さいさんも旦那様もとってもおもしろいのスマイル

食べるのを忘れて 話してたら 2人とも完食しるんダモン。


そう、旦那様に私のブログのなかで ドッグカフェやお出かけ情報をのせてる記事

褒めてもらいましたaya こちら

嬉しいので これからも随時更新していきます。

誰か見てくれてたら嬉しいなぁと思っていたなか 

早速 気付き・褒めて頂きとても感激しましたキラキラ


くう太君とコトラの記事も写真も登場しませんが、ちゃんと足元にいますよフレブルフレブル

私 話やご飯に夢中になり 写真をついつい忘れてまうんですなみだ


ご飯の後は、ここから近い大間木ドッグランに移動しました。

そして ビックリ?!!

祝日という事で 満員御礼

さいたまの辺鄙な場所に 人とWan達がごった返しておりました?akn?

コトラモモの部屋

軽く50wans位いたかなぁ。


くう太君とコトラは 小型犬エリアで遊びましたフレブルフレブル

コトラモモの部屋

遊んだというか…コトラは外周をグルグル 5周はしたかしら。

くう太君は意外にも(?)あまり お動きにならない。(以前 イヤな思いしたからかなぁ)


同じ黒ペキなのに くう太君とコトラはだいぶ違う。

コトラモモの部屋

なにが違うって!? 

くう太君は艶っぽくて 美しい男子なんです(それに比べてコトラの尻毛笑えるでしょ?


この日着たお洋服 お気に入りの一着なんですが、食いしん坊の石ちゃんみたいでしょまいうー

コトラモモの部屋

同じ黒ペキでも 食いしん坊コトラ  少食くう太殿

熊っこコトラ ・ ペキニーズくうた氏


共通点が少ない。

少ないからこそ 個性が光りますキラキラ 彼らは最高デスハート


とても楽しい一日でした。


干物な一日から素敵な一日に替えて頂き 本当にありがとうございましたsei

一緒に遊べて嬉しかったです。

是非 また遊んでください 誘って下さいハート


今度は是非 私に平日 迎えに行かせてください&

大間木で アーサー君も一緒に遊びましょうわくわく


追伸:本当に写真 撮って無かったなみだ 

くう太君の可愛い姿をちゃんとおさめたかったよ反省


ランキング参加中です☆あれ??写真は??って思ったかたポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
