スポンサーサイト


しずかちゃん 改め ユリンちゃんのエンジェルさん決定!!

先日のアウトドア・オフ会の記事で ユニーク・ドッグ・ジャパン

ペキニーズしずかちゃん のご紹介をしましたスマイル


コトラモモの部屋

なんと しずかちゃんのエンジェルさん(飼い主さん)が決まりましたキラキラ

そのエンジェルさんは・・・fuuさん !! 


うふょ???????akn?


知っている方が エンジェルさんになったなんて幸せすぎます。

もう とってもhappy上げ上げ


お名前ですが、しずかちゃんから ユリンちゃんになりましたLOVE

ユリンちゃんに出会い、そして fuuさんfamilyの一員になり、

また 会う機会が出来ました (fuuさん そうですよねぇsei


fuuさんとの最初の出会いはブログで、その後 会うために

私の地元のアイトールカフェまで来て頂きました。

その後も オフ会などで 何回かお会いしている 大切なペキ友さんです。


ユリンちゃんが fuuさんの家族になったなんて 心から嬉しいです。

fuuさん、これからもブログup そしてまたお会いでいるのを楽しみにしていますハート



ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

しずかちゃんのエンジェルさん決まったのですね☆
すごく気になっていたので良かったのです?♪
ュリンちゃん可愛い名前ですね(^-^)

2 ■よかったねー

しずかちゃん=ユリンちゃんが幸せになれるのが本当にうれしいです。おめでとう!

3 ■Re:無題

>びおさん

fuuさん家の子ってことは 改名して 「??ん」になるんだろうなぁと 予想していました(*^_^*)
的中☆
是非 fuuさんのブログ 遊びに行ってください♪
ユリンちゃんがまっています。

4 ■Re:よかったねー

>pekipekipurinさん

本当に嬉しいです☆
是非 fuuさんのブログにユリンちゃんに会いに行ってみてください♪

5 ■無題

素敵な報告ですねーー☆
ユリンちゃん幸せになってくれますね!!

6 ■無題

わぁ?良かった♪
それもfuuさんが…(笑)
バリさんの言うように、また会う機会が
有るって嬉しい事です!
fuuさんにメールしてみよう?♪

7 ■無題

オフ会の際は大変お世話になりましたm(__)m
素敵なニュースに感激しました!
気にはなりながら、何もできなかったので、このニュースがとても嬉しいですo(^-^)o

8 ■無題

うわぁ?!里親さんが決まったんですね☆
しかもバリさんのお友だち!
これはテンションあがりますよ♪♪
一緒に遊べる日が来るの、楽しみですね?ヾ(@^▽^@)ノ

9 ■無題

しずかちゃんいえユリンちゃん
良かったですね
fuuさんの家族の一員に
とっても嬉しいです

またユリンちゃんと会える事も出来ますね
幸せになりますね

本当に良かった?

10 ■^^

バリさん^^ありがとうございます♪
バリさんとの出会いがなければゆりんとの出会いもなかったわけで。。
これまでのペキとの生活を考えても、バリさんから広がったわけで。。。
超感謝です!今後ともよろしくお願いしますね♪

11 ■Re:無題

>マーニャさん

本当素敵な報告です☆
fuuさんのお家の子になったってことは幸せ決定ですよ(*^_^*)
嬉しいなぁ?

12 ■Re:無題

>リズママさん

本当嬉しいデスよね♪
また 会えるだろっていうのもとっても嬉しいです!!
ユリンちゃんの幸せな姿 早く見たいですね?

13 ■Re:無題

>ゆめパパさん

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
気になりますよね、私もずっと気になっていました!
そして 気になった先にいたのが fuuさんで本当に幸せです☆

14 ■Re:無題

>むぅたんさん

テンションあがりますよぉ???。
まさか お友達が ユリンちゃんのママさんとは。
お友達になら また遊べるし♪
とても 嬉しい出来事です☆

15 ■Re:無題

>ピーチャマさん

本当に良かったです。
一度会った事のある ユリンちゃん、やっぱりとても気になりましたよね?
私もすごく気になって・・・
fuuさんが 家族に迎えてくれて本当にHappyです☆

16 ■Re:^^

>fuuさん

fuuさ????ん、コメありがとうございます☆
fuuさんって気付いた瞬間 Happyになりました!!
縁って 素晴らしいですね。
私も fuuさんと出会えてよかったです。
fuuさんと次に会える日を すごく楽しみにしています☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
