スポンサーサイト


PEACE☆

今朝の事。

電車の中で、目の前の女性 寝ながらカロリーメイト食べていましたドクロ
食べるか寝るかどちらかにすればいいのに…

私の横の空席めがけて、ダッシュしてきたオヤジさん、お尻から座るのやめて下さい!!

お尻から座る、って意味わかりますか!?
狭い席幅を広げる最高峰の方法です。

1番:背もたれ目がけて、お尻の位置を合わせます。
2番:背もたれにお尻をつけ、ずり落ちるように、着座します。

※確実に席幅を広げるのには、勢いが必要ですDASH!DASH!DASH!
勢いがあれば、大抵の人は、急にやってきたお尻に身を引きます!!

自由すぎる人をみると、わたしは今日一日、人様に迷惑かけずに平和に過ごそうと心に誓います音譜

PEACE星
コトラモモの部屋

ランキング参加中です☆PEACE派のかた、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

しかし ママさん 色んな人に 遭遇しますね(笑笑)こっちは、若者より おじさんおばさんが かなり変な人居ます

2 ■無題

ぷっっ( ´艸`)

私も、そんな人に遭遇したことあるな?と
思い出してしまいましたwww
あの尻から来る感じ、怖いですよね?。
思わず避けますゎ?。
たまにかんちょ?してやろか!と
思ってしまいますw
指が折れそうでやりませんがwwww

最後のハートのって
氷?ですか?

3 ■無題

いますねそんな人

見てて無理でしょうそこに座るのはと言いたい
お尻無理やり入れている人

4 ■無題

居ますよね? 自由な人 つか 最近多い気が・・・( 一一) 

電車とかは乗らないので良く解りませんが

最近 自転車で自由な方が多い気が・・・

縦横無尽に突っ走り 自転車は車道走る法律ですみたいな走りで 信号無視 ぶつかりそうになると 逆切れ・・・ なんだかなぁ?

5 ■皆さん、コメントありがとうございます♪

マリンさんへ☆

老若男女問わず 変な人は多いですよね??
私 たぶん 人よりキョロキョロしているのかもしれません。
よく 変な人が目につきます。

ひなひめさんへ☆

本当 あの尻から来るのやめて欲しい。
他人の尻がやってくる・・・憎悪ですね。
しかも これやるのほぼ おじさん。
勘弁して欲しい・・・
このハートは氷なんです♪
さいたま市にある ドッグカフェの飲み物の氷がハートでした。
この後 この氷をコトラにあげました(*^_^*)

ピーチャマさんへ☆

本当!! 向かってくる瞬間「無理でしょ」って毒づきます。
でも おじさん達に無理という言葉は無いようです。
その 熱い気持ちを違う事に向ければ もっと日本はよくなるのになぁ?

次郎長パパさんへ☆

よく言えば 自由な人、悪く言えば自分勝手な人が多いですよね。
チャリも縦横無尽に移動するし・・・ おじいさん おばぁさんが車車線で チャリを運転し、
信号も 車の方の信号でいったり 歩行者用の信号で行ったり 自分に都合のいいことだらけ。
最近のビックリは バスでおばぁさんが 子供(5歳くらい)に席を譲った事。
しかも 譲られた子供ならず母親も座った事。
あの??? 子供は料金半分なんだから 座れないのが普通デショと 世の中に疑問を感じました。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
