スポンサーサイト


関西 初進出!!

行くゼヨ 関西!!


やりたい事は やってみよう企画キラキラ

第一弾 アルパカ牧場

第二弾 ●●●(まだ未公開) 予想以上に楽しんできました。

そして 第三弾 関西進出


ずっと ずっと してみたかったんだ、車で関西car*溜め息

もう 3年以上 思っていたかなぁ。


突然ですが、11月14日 大阪に出没予定です(なんて 急。なんて 突然。無計画)

誰か 大阪のお勧めスポット教えてください にゃ

お茶してくれる人がいたら最高に嬉しいです。何にも予定 たててないんだまっくろくろすけ

コトラモモの部屋

コトラさんと二人で行くゼヨハート


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

すごい!!
関西行きた?い?(^o^)/
二人旅??
気を付けて
行ってきて下さいね?☆

レポが楽しみ♪

2 ■無題

今回は ホンマにすみませんm(._.)m 息子も残念みたいでした なんしかデート優先なキャツでして…(*_*) 楽しんで下さい

3 ■無題

大阪ですか!!
隣の県なんですけど数えるほどしか行ったこと無いので
余り詳しくない…(^^;;

でも賑やかな所なんで、楽しいですよ(^-^)

楽しんできて下さい♪

4 ■Re:無題

>ひなひめさん

そうなんです、行ってみたいと思いますよね!
新幹線では行ったことあります。
けれど 車で行ってみたいんです。
今 安いから☆ だから 土日 有給使います。
多分 ドライブで終わると思いますが、SAを中心に楽しんできます。

5 ■無題

良いっすね?
しかも 2人旅行だなんて
羨ましいっす(≧▼≦)

道中気負付けて下さい
(・∀・)ノ

お土産ブログが楽しみです
ヾ(@>▽<@)ノ

6 ■Re:無題

>マリン♀さん

デートは 重要です!!
今回は残念ですが、次回はちゃんと 私も計画的に行きますので その時はよろしくお願いいたします。

7 ■Re:無題

>つっちーさん

そうなんですね?
私の会社の本社が大阪で 入社式以来の大阪です。
コトラさんがいるので 行く場所は限られますが、お土産買ったり 楽しみます☆

8 ■Re:無題

>次郎長パパさん

はい、気をつけます♪
眠気・疲れがきたら 必ず休憩をいれます。
私 車の中でも寝れるんで(*^_^*)
時間に自由のきく今 やりたい事はやってみます☆

9 ■無題

バリさん、すごい、いつもながらの行動力(≧∇≦)
関西楽しんで来て下さいね。
途中休む時には風邪ひかないように毛布か何か持って行ったほうがいいと思います。
休憩取りながら気をつけて行って来て下さいね(-^▽^-)
お土産話楽しみにしています♪

10 ■無題

凄い!!
大阪ですか?
しかも、車??バリさん、凄いです(●^o^●)

東名高速は、トラックが多いので気をつけてくださいね。
あと、SA、PAにドッグランがある所が何か所かあるので、コトラさんの休憩には使えると思います。

気をつけて、楽しんできてくださいね。

11 ■次回は

関西に行くのですね?!
無計画でも、いろんなハプニングがあって
楽しそう(・∀・)
お土産話、期待していますね!
道中、運転は気をつけてください( ´∀`)

次回は北海道まで来てくださいw
待ってますよぉ?

12 ■Re:無題

>ナオデレラさん

はい、ありがとうございます♪
毛布 必要ですね。メモメモ。
ドライブ 楽しんできます☆彡

13 ■Re:無題

>花子さん

アドバイスありがとうございます。
ずっと やってみたかったんです。
思い立ったので 行ってきます。
コトラもいるので SAにたくさん立ち寄り 食べまくろうかナァ?と。
トラック多いんですね。
彼らは すごく飛ばすので 気をつけて運転しようと思います♪

14 ■Re:次回は

>ななこさん

そうです! 無計画でもけっこう何でもなるもんだ、と甘く見ています☆彡
運転にだけは 気をつけて楽しんできます。
北上は まだ福島までしかしたことありません。
そっから 先はどうなんだろうヾ(●´▽`●)ノ彡☆

15 ■WellCom関西!

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ここ↓なんか如何でしょうか?
http://www.toutouvivant.jp/index.html
高速の吹田インターを降りて15分位なので
車なら便利かなと思います。
我が家は未だ一度も利用した事がないのですが・・・
また、情報調べておきますね。

16 ■Re:WellCom関西!

>ギズモパパさん

ありがとうございます。
感謝感激でございます。
早速 場所等 調べてみます(●^o^●)
本当に ありがとうございます。

17 ■無題

バリさんカッコイイ!!
車で関西?!
その考えが私にはありえない!笑
だって怖いじゃないですか?…
知らない場所なんて(泣)

めっちゃ行動派ですね★
羨ましいなぁ
バリさんと一緒にいたら
いろんな場所に行けそう???
気をつけて行ってくださいね!

18 ■無題

車で関西ですか
高速気をつけて行ってくださいね
いつかは関西方面行きたいと思いますが
やはり若さですね
楽しんで来てくださいね

19 ■無題

コメント、ありがとうございます♪
うわ?、会いたいな?・・・
アキはまだ、お散歩デビューしてないので難しいですが、ハルだけなら・・・
まだ、様子見の状態なので、もう少し待ってて?!

20 ■Re:無題

>エミさん

知らない場所、私 結構 大丈夫です。
そして 面倒くさがりの性格が災いして いつも予習知らずで行ってしまいます☆
今回も 予習していないんですよ?
車は 眠気だけには充分注意します。
気をつけていってきます?

21 ■Re:無題

>ピーチャマさん

はい、楽しんできます☆
いつか行ってみたいと思いますよね?
私もずっと思っていて そして車で行きたいと思っていました。
だから、ETC割引のきく土日に有給使って 行ってきます♪」

22 ■Re:無題

>ハルママさん

アキちゃんは お散歩デビューもこれからなんですね♪
少しづつ 予定が決まっていきました☆
無理なく 時間に余裕を持って楽しみたいと思います!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
