スポンサーサイト


川越 fetchに行ったゼヨ! NO.2 完

お次は 屋内ランに移動しましたよぉキラキラ 小さい体育館のようなところです。

室内ランにしては 十分広い!!


モモさんは 引き続きボール遊びですペキニーズ

コトラモモの部屋

シッポが めちゃめちゃご機嫌ですハート おりゃぁぁぁぁぁぁためいき

コトラモモの部屋

もう一回 もう一回?akn??akn??akn?

コトラモモの部屋

モモ いっきま?すアムロ

コトラモモの部屋

見事に宙に浮いております上げ上げ モモさん とってもご機嫌ですわくわく

さてさて コトラさんは・・・

コトラモモの部屋

僕 お友達いないと気分が乗らないんだ↓↓


・・・と全く動かないので お菓子を餌に少し歩いてもらいました 。
コトラモモの部屋

気付けば 1時間経過です。 ランTime終了ちーん


ランに行く前にpoolのご紹介やじるし
コトラモモの部屋

こちら wanちゃん用のプール 水深120センチもあります!!

wanちゃん用にライフジャケットもあります。

来年の夏は試してみたいなぁsei


ジャック・ラッセル・テリアの子がpoolで遊んでいましたにゃ

poolに飛びこむ瞬間が可愛かったLOVE

「どっこいしょっ」でJumpするの。 可愛い??ハート

ただ 飼い主が可愛くなかった↓↓

ホースから 水をだし JRTの口めがけて ジャ????

JRTは 嬉しくてずっと吠え狂っておりました 住宅街なのに…溜め息

wanが喜ぶから 飼い主もずっと放水水しぶき

自分の犬にだけ愛犬家の非常識人間だなぁ…とチョット嫌な気持ちにNO!


さぁ 気を取り直して Cafeですよsei

コトラモモの部屋
店内は オサレ?な感じドットりぼん 妹は ガッツリご飯を頂きました。
コトラモモの部屋

私は FETCHお勧めのハニートーストハチ

コトラモモの部屋

コトラモモは 豚肉の匂いを嗅ぎつけ、「くださいよ?」攻撃どぞ

だめですダメ

貴方達は 店内にあるセルフなお水と持参のおやつです。
コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

念願のFETCHに 来ることができ満足ですLOVE

ずっと ずっと気になっていたから。


でもね、やっぱり埼玉にしては高いな溜め息


お友達と遊ぶなら とても良いところなのですっ飛んで行きますが、

一人でフラッと行くには 懐にすきま風が吹きます>3<


次に行くのは プールに入る時期かなぁ (夏よ 早く来いひまわり


ランキング参加中です☆来夏、プール使いたいなぁと思った方ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

楽しい三昧で 超 羨ましい^〇^ 昨夜はありがとうございましたm(__)m だいぶ前にお誘い頂いたのに車が無いから 行きたくても行けず おバカ息子に頼んだら昨夜『なんぼくれるん(笑)』と言い放つアポ愚息… ド派手な車で、彼女も乗って行きますが よろしくお願い致します(人´∀`)

2 ■無題

モモたん、跳ねてる??♪
楽しそうでいいなぁ(*^▽^*)

今、mapで場所調べたら
確かに遠い・・・・
私一人じゃ確実に迷子だなwww

コトラの洋服、めちゃめちゃ
かわいいんですけど?!!!
どこで買ったんですか?

3 ■Re:無題

>マリン♀さん

昨日はありがとうございました(*?-?*)
とても楽しみです☆
息子さん優しいですね?
もちろん、おとぼけ発言ですよね。
コトラは只今、トリミング中です。
キレイキレイにしていきますよ?

4 ■Re:無題

>ひなひめさん

モモは宙に飛んで行きました(o^^o)
コトラのこのお洋服1番のお気に入りなんです。
アイトールカフェで2500円!!
安くて可愛くて最高です☆
たまに掘り出し物があるので、カフェでもチェックはかかせません?

5 ■無題

うわぁ?( ´艸`)
楽しそう!美味しそう!羨ましい!

うちも、夏にプール体験させてあげたいな(>_<)
でも、プール付きのランって知らない…
本当にモモちゃん楽しそうですね!

6 ■無題

モモちゃんのおしりがかわいすぎ(*゚ー゚*)
コトラちゃんの服も、パンダさんだ!!
手作りですか?

7 ■無題

コトらちゃんも モモちゃんも可愛いーー☆
モモちゃんのピョンピョン走りは最高です。
二匹とも うまうまの香に首ったけですね!!

8 ■才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ボール遊びで、楽しそうに飛んでますな☆
うちはなかなかドッグランにも連れて行ってやることができず
こんな写真を見ると羨ましくなります(*´∀`)
プールも楽しそうですねぇ?。
足に負担がかからず運動できるから、
メタボちゃんには最適ですね♪メタボなゴマ次郎も泳がせたい?!

でも、ワンコ用の施設ってなかなかお高いですよねぇ(・∀・;)
同じ市内でも、けっこうお金がかかっちゃうんですね。

9 ■無題

フェッチ、良いですよね!
一度しか行ったことないけど…
私もプールはまだ試してないので来年挑戦してみたいなと企んでます(^∀^)
偶然出会えたら楽しいな。
コトラさん、お洋服似合ってますね?!
ハニートースト、普段こんなに食パンいっぺんには食べんだろ?って量ですよね(*^-^*)

10 ■無題

川越 良さそうですね
(・∀・)ノ
噂には聞いてたんですが
確信しました( ̄(エ) ̄)v
楽しそう(≧▼≦)

今度 我が家も行ってみたいと思います
(≧∇≦)b

トースト食べに・・・
(=・ω・)/

11 ■Re:無題

>つっちーさん

私もプール付きのランは こことお台場しかわかりません。
あと 地元のアイトールカフェにビニールプールがでます。
来年は ケチらずにチャレンジしようかなぁと思います♪

12 ■Re:無題

>もんぞうさん

コトラのお洋服は 地元のカフェ アイトr-ウカフェで買いました。
たまに掘り出し物があるのですヾ(@°▽°@)ノ
モモさんは 両足上がって うさぎさんみたいになっていました☆

13 ■Re:無題

>マーニャさん

モモさんは お友達が誰もいないハッスルします。
このように♪
しかし お友達がいると喧嘩勃発なのでいつも捕獲されております。
我が家の2ペキは とてもとても匂いに敏感です☆

14 ■Re:才オォ(。゚Д゚)ォオ才

>ななこさん

そうなんです♪
ワンコの施設ってお金かかりますよね?
お友達と一緒ならいいのですが、一人でフラッと行くには高いし美味しくない…。
我が家のコトラは メタボ中なので 来年はプールで エクササイズさせようと思います!!

15 ■Re:無題

>にしこさん

にしこさんも遊びに行ったことあるんですね。
今度 お約束してフェッチで一緒に遊びましょう!!
プールも試しましょう?
私 ハニートースト1つ 食べちゃいました?。
オッと驚きましたが、全部 頂いちゃいました☆

16 ■Re:無題

>次郎長パパさん

その時は 是非お声掛けください?
一緒に遊んでください☆
私も・・・ハニートースト食べに♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
