スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■( ゚ω゚):;*.':;ブッ

見事に割れてますな!(´゚∀゚)ハハハハハハ
パンツの方は大丈夫でしたか?w

2 ■無題

自分も、中のパンツが破れることは時々あります。
オナラと間違われるけど・・・(^▽^;)
何か腰に巻いて帰ったのかな?(//・_・//)
まさか、そのままでコトラ君と遊んでたりして?(-^□^-)

3 ■無題

あっはははは 笑笑笑笑 すんまそーん 笑うしか無い?♪

4 ■無題

ギャハハ?о(ж>▽<)y ☆
バリさん、ぱっくりと見事に割れましたね?
その後、どうしたかが気になります( ´艸`)

5 ■無題

本当に割れてる?www
写真撮るほどの余裕があるのが素晴らしい(≧∇≦)b
ナイスですw

6 ■無題

あはははは(笑
バリさん、お尻(笑
もうー、最高!!笑いすぎてお腹が痛いですよ。

ホント、ナイスです!!

7 ■無題

えっ!!
どうやって
帰ってきたの?

これはパーカーかなにかを
腰に巻いて
隠すしかないですな(_´Д`)

8 ■無題

あはは?
見事に割れてますね

ホント帰りはどうしたのjか心配です
これってバリさん????

9 ■無題

帰り際に破れたんですか??
そうだったら良いけど、ランに来て直ぐ
だったら帰るか隠すしかないですもんね(ノ_・。)

そんな割れたお尻に一票!!

10 ■無題

た、大変だぁ(+_+)
車で行動だったんですよね? 帰りとか…
それにしても見事?です(笑)

11 ■Re:( ゚ω゚):;*.':;ブッ

>ななこさん

大丈夫ですよ?   ウフフ????

12 ■Re:無題

>さんたろーさん

ワタクシ パンティーはやぶれませんゼヨ!!
この日は 運よくパーカーを持っておりました。
そして ガッツリ小虎と遊びました♪

13 ■Re:無題

>マリン♀さん

でしょ♪ でしょ♪
笑って下さい?

14 ■Re:無題

>ナオデレラさん

続きというか…事の成り行きを次回以降にUPします。
仕事の合間のよいブレイク記事になったでしょうか♪

15 ■Re:無題

>さいさん

もう 間抜けすぎて私も爆笑ですよ。
妹に 「撮って、撮って?」とノリノリでした。

16 ■Re:無題

>花子さん

そこまで笑って頂けるなんて…嬉しいです。
我ながら 昔ながらのギャグ的割れ方で大爆笑でいた。

17 ■無題

ありゃーーーその後 どうしたのですか?
それを写真に撮ってブログに載せるパリさん大好きです。

18 ■Re:無題

>ひなひめさん

そうそう、運良くパーカーを持っていたんです。
ホッ(●^o^●)
もう おしりがスウスウしましたよ?

19 ■無題

キャー笑
コントみたいですね 
一人でPCに向かって爆笑です

20 ■Re:無題

>ピーチャマさん

間違いなく私です☆彡
破れれる前後の記事もありますので、是非また遊びに来てください?

21 ■Re:無題

>つっちーさん

それが・・・それが・・・ランチ食べたらすぐなんですよ?
一票 大変ありがとうございます(●^o^●)

22 ■Re:無題

>ふうさん

見事でしょ☆彡
我ながら 「最高!」と思いました。

23 ■Re:無題

>マーニャさん

うふふ♪ 続きもありますので読んでくださいマセ。
もう 割れたおしりが最高に面白かったんです、自分なのに。
穴開いてるから ス?ス?するし。
写真を撮ることに迷いどころか積極的な私でした☆彡

24 ■無題

あらまっ!
パックリと・・・
割れたお尻に1票、いや2票いっときました。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
今のところ6ペキのお出迎えが決まっていますよ。

25 ■無題

バリさんだけに・・・・・

バリっと行きましたねぇ?(≡^∇^≡)

しかも その写真 面白すぎます

26 ■無題

あらら?、大変な事に・・・
でも、綺麗に割れましたね?(^^)

14日なのですが、やはりまだアキから目を離す事が出来ず、お会いしたかったのですが、家を出る事が難しそうです・・・(TT)
こんな機会は滅多に無いのに、とても残念です(TT)
楽しんで来て下さいね?!!

27 ■Re:無題

>まふろんさん

うふふ♪
笑いを提供できたようで良かったです☆

28 ■Re:無題

>ギズモパパさん

きゃ??? 6ペキもですか☆
幸せ者です。
ギズモパパさん、本当にありがとうございます。
日曜日はお尻くっつけて 遊びに行かせて頂きます。

29 ■Re:無題

>次郎長パパさん

バリバリバリっ!!
面白いでしょ♪ よかった?

30 ■Re:無題

>ハルママさん

残念…。
でも 今回の旅が順調でしたら もし・また 行きます☆
その時は 遊んでください。
はい、楽しんできます。
今日は 仕事定時ダッシュで仮眠をとります!!

31 ■初コメです・・・かな?

ppp( ´艸`)見事にパックリいってますね。
それをブログにアップしてしまうなんて素敵過ぎます( ´艸`)いつか是非そんなお茶目なバリさんにお会いしたいです。

32 ■Re:初コメです・・・かな?

>コアラママさん

あまりに面白かったから、自ら妹に「撮って???」とせがんでおりました。
是非、我が家のコトラと そしてワタクシメとオデートしてくださいませ♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
