

お尻が割れたままだった ( ̄Д ̄;;

関西遠征カメラ情報のお願いと続いていて、

ららぽ豊洲記事が途中でした汗 今さらですが・・・


お尻が割れた日。

ららぽーと豊洲でマッタリのはずが・・・


やじるし


どんどん広がる急所 in ららぽーと豊洲。


前回から コトラの写真が一枚もありませんが、ちゃんといます。コトラ氏フレブル


ドッグランにてチェリー

ラン内パトロールに勤しむコトラ、彼のよだれを拭くため何度も

しゃがんでいたら パックリ割れてしまったズボンの穴が更に広がっていく汗

縦に 深く ふか???く。


その頃 モモさんは・・・好きなwanちゃんへのアタックがあまりにしつこく、

強制送還ペキニーズ    (左後ろに パトロール中のコトラがフレブル

コトラモモの部屋

ドッグラン内で 昼寝をする人を初めて見ましたよ?目

地面に寝そべっている男子1名

コトラモモの部屋

たくさん遊んで たくさん汚れてしまったので 本日も

セルフシャンプーを利用しますよシャンプー

コトラモモの部屋

背中の丸いモモさん、ジィさんみたいるん

本日も お気に入りのシャンプー ペットエステの炭 を使用しますやじるし

コトラモモの部屋

ペットエステのHPをみると プロフェッショナル炭シリーズとあります。

私 全然プロフェッショナルじゃないけど…愛用させて頂いておりますLOVE

まずは 体を濡らして?

コトラモモの部屋

もっと もっと 濡らして?

コトラモモの部屋

今思うと ドラえもんのしずかちゃんのシャワーシーンって

誰が見たかったんだろうしずかちゃん?

小学生のシャワーシーンって・・・ 作者もぶっ飛んでますなぁ溜め息


はい、ここからは超高速 シャンプー&コンディショナー、そしてドライです。

時間との勝負時間

時間内で終わらせるため チョコマカチョコマカ動いていたので また穴広がりました汗


頑張ったのに、今回も半乾きまっくろくろすけ
コトラモモの部屋

コトラモモの部屋


これは どう?考えても1000円使わせる 戦略ですねうぅぅ?

20分500円 → 20分では足らない → 結果40分1000円

20分設定やめて欲しいなぁぐすん いやらしいよ!!


散々 動き回ってありえない位、穴が拡大したので 今回はここで退散。

もう お尻すぅ?すぅ?な一日でした。(お尻 かくにはチョウドいいかも☆彡)


ランキング参加中です☆20分じゃたらないと思った方 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
