スポンサーサイト


ウニョ?????( ̄Д ̄;;

出会いは素敵である。

冒険も大切であ?????るアクマ溜め息


アルパカ牧場に行った時 (2010年9月) 

サービスエリアで出逢った栃木名物 レモン牛乳レモンちゃん。
コトラモモの部屋

期待と不安を胸に 一口sao☆


No!! あたし無理だぁ?泣

ごめんなさい。 全て飲めませんNG


御当地ものって色々あるけれど、

私が今まで出会った御当地もので一番のNGな一品はこちらri-ma


ジンギスカンキャラメル

これヤバシ汗 リバース決定・・・

ひと噛みで吐き出したものの、気持ち悪さ5時間以上持続溜め息

どんなガムよりも持続力抜群でございます。


皆さんは今まで出会った御当地もので NGだったものありますか!?


ちなみに、ワタシはじゃかりこの御当地シリーズが好きLOVE(名古屋コーチン味オイチィ)


?akn? ランキング参加中です☆
大脱線中のブログですが、ポチッとお願いします。
?akn?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ小虎との出会いの写真

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■アチャ???(^^;

レモン牛乳ダメでしたか?、
自分は以外にイケたですけど(;^ω^A
ジンギスカンキャラメルは聞いただけでナイっすよね(^^;

アルパカもふもふでかわいいっすよね?、
また行きたいな?o(^▽^)o

2 ■無題

ジンギスカンキャラメルww
一噛みして、即効さよならしました、、、あれはナイですよねw

レモン牛乳、、名前やパッケージは知ってますが口にした事はありません・・・
と言うか口にしようと思った事がありませんww

3 ■わお

Σ(・ω・ノ)ノ!ジンギスカン・・
これは・・・
チャレンジしただけ
凄いとおもうわ


ジンギスカンそのものが
苦手だったりする?

4 ■Re:アチャ???(^^;

>TUGさん

牛乳好きなだけに、薄まったような牛乳がダメでした…。
濃い牛乳が好き☆
ジンギスカンキャラメルは すごく美味しいと騙されて一つ頂きました・・・。
DAMASARETA・・・

5 ■無題

最近ありました( ̄▽ ̄;) 『ほうとう味噌煮込み』… ムッチャまずかった(┬┬_┬┬) ス●ローの『ウニ軍艦巻き、イカ下足』吐きそうやった… (>_<)

6 ■無題

私、栃木人だけどレモン牛乳大嫌いです。
飲んだことないけど!
牛乳が嫌いだから無理ですねm(_ _)m
みんなバカみたいに大量買いしていくから不思議。。。
こんなの名物でもなんでもないじゃん…って感じです(;^_^A

じゃがりこ好き!
名古屋コーチン味なんてあるんですね☆
食べてみたいけど
コーチンうちで飼ってるから
何か食えないかも(T∀T)

7 ■Re:無題

>fuuさん

わたしも普段ならチャレンジしない一品だったんですが、
TVでレモン牛乳取り上げられていた直後だったのでついつい・・・
やはり失敗。
ジンギスカンキャラメル、開発者は悪魔ですね。

8 ■Re:わお

>夜空さん

ワタシもジンギスカン苦手だったり…
入社2年目の社内旅行で、とっても美味しいと言われて
うかうか貰ったのが 全ての失敗でした(ノω・、)

9 ■Re:無題

>マリン♀さん

よくも こんなメニュー考えたなぁ、っていうの多いですよね。
ウケ狙い? 必要ないない、うけてないって思いますよね…

10 ■Re:無題

>emiさん

コーチン飼っているんですか??
ビックリ☆
レモン牛乳、バリーションもとても豊かでした。
こんなに需要があるの?と激しく疑問を感じました。
そして、まずかった。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
