スポンサーサイト


my birthday☆

11月3日(文化の日) 私の●●歳の誕生日でしたsei

(昨日 午前中フラッと大間木ドッグランにいったら、

偶然 くう太君とアーサー君に会いましたよ?  さすが晴れの特異日お天気サンサン


●●=ですステーキ

肉歳を迎えるのは なんだか切なかったなぁまっくろくろすけ

理想と現実の差がね。


でも とても嬉しい出来事がキラキラ

お誕生日おめでとうと 何人の方から連絡を頂きましたメール

おめでとうと言ってくれる人がいるって幸せだなぁとシミジミ感じました。


次郎長パパさん・マリンさん・ジャグママ・fuuさん

さいさん・cassisさん 本当にありがとうございますスマイル
コトラモモの部屋

「僕からも ありがとうハート


●●代 最後の1年。

やりたいと思った事をやって、聞きたい音楽聴いて、

たくさんの本を読み、興味を持った事に一歩踏み込んで、楽しみたいです?akn?

そのためにも お仕事もさらに頑張らないと!! 


最近 興味を持った一冊ノート

amazonで注文したけど まだ入荷しない。 早く来ないかなぁ。

おんなのことば (童話屋の詩文庫)/茨木 のり子
¥1,313 Amazon.co.jp

自分の感受性くらい 

     ぱさぱさに乾いてゆく心を
     ひとのせいにはするな
     みずから水やりを怠っておいて
     
     気難しくなってきたのを
     友人のせいにはするな
     しなやかさを失ったのはどちらなのか
     
     苛立つのを
     近親のせいにはするな
     なにもかも下手だったのはわたくし
     
     初心消えかかるのを
     暮らしのせいにはするな
     そもそもが ひよわな志にすぎなかった
     
     駄目なことの一切を
     時代のせいにはするな
     わずかに光る尊厳の放棄

     自分の感受性くらい
     自分で守れ
     ばかものよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今まで ずっとずっとやりたかった事を今月実行しますうふふ

詳しくは 次回sei

ランキング参加中です☆20代ラストな私に ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

一日出遅れましたが、
お誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

20代最後の一年を迎えたのですね。
なんとも言えない気持ち、わかります。
わたしは4年前に味わいましたw

30代は時間が流れるのが早いですよぉ?!
早く!早くこっちへおいで!(;゚∀゚)=3

2 ■無題

一日、遅れてしまいましたが、、、
お誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆♪

素敵な1年でありますように・・・

寒くなってきました。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね(●^o^●)

3 ■無題

一日遅くなってごめんなさい(>_<)
お誕生日おめでとうございます?(^ー^)/
肉歳、私も微妙な気持ちだったのを思い出しました。
バリさんにこれからもたくさん幸せがありますように!

4 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
11月1日は父の誕生日、11月2日は娘の誕生日と父の命日、11月3日はバリさんの誕生日・・・すごく憶えやすいです(-^□^-)

僕にしてみれば若くて羨ましい限りです。
健康で充実した1年を過ごしていけるといいですね♪

5 ■無題

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように

たくさん楽しんで過ごしてくださいね

ワンコライフもそうですが自分も充実した年に

6 ■無題

おめでとう?と
言われるのも切ない!?
20代最後の年を
私も迎えております(*´∇`*)
そう!私も何を隠そう笑
肉女(^o^ゞ

でも、早生まれなので
バリさんの学年1つ上です♪
お互い、20代最後の年を
有意義に過ごしましょうね☆

7 ■無題

バリちゃん
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うんうん♪29歳迎えるのは切なかったけど30歳超えると どうでもよくなるよ?(*^ワ^*)
つうか年齢を忘れてしまうよ♪気持ち若けりゃいいよねぇ♪
茨木のり子…う?ん♪いいこと言うなあぁ☆
何でも人のせい世の中のせいにする人嫌いだわっ!!楽な考えよねぇ☆キライ!!

なんか良さそうな本♪紹介ありがとう?(^^♪
肉才?♪
いい年になるとイイネ♪

8 ■Re:ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

>ななこさん

ありがとうございます★
30代は 早いのですね。
なんだか 20代もあっという間の感じでしたが・・・。
30代もあっという間じゃ 大忙しな20年ですね。
なんともいえない気持ちがわかっていただき、嬉しいです(●^o^●)
言葉にできない感情・・・なんなんでしょう。

9 ■Re:無題

>花子さん

ありがとうございます。
本当 健康であることが一番だナァ?と日々思います。
健康がないと 何もできませんからね。
20代最後、やりたいことを積極的に取り組みたいと思います(●^o^●)

10 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ありがとうございます。
私の誕生日=Naluちゃんの誕生日★
同じ誕生日なんですよね。
20代最後・・・過ぎちゃったらどうでも良くなりそうだけれど、
今 この時点では 切ないです。
幸せをつかめるよう 頑張ります(●^o^●)

11 ■Re:無題

>さんたろーさん

ありがとうございます。
集中していますね★
私の妹の誕生日は10月31日です。
皆 近いですね。
充実した1年 送りたいです、送ります!!

12 ■遅れ馳せながら・・・(汗)

バリchanお誕生日おめでとう!!!!
29なのね♪同い年(●´ω`●)ゞ
(束の間だけど笑)
29って、結構劇的に色々感慨深くなる年だから、
(経験者談笑)
最後の二十代、謳歌しまくって下さいなヾ(@^▽^@)ノ

13 ■無題

NICEな写真 ゆっくり吟味してからで良かばってん♪o(^o^)o

14 ■無題

お誕生日だったんですね。おめでとうございます?☆☆☆彡楽しい一年、素敵な1年にしてください?

バリさん、肉歳で切なくなんかならないで(*^_^*)女性としてまだまだこれからの素晴らしい時じゃないですか??そんな女ざかり、楽しい時で切なくなってたら桜咲く歳やシクラメン歳に太刀打ちできませんゼ(^_-)-☆
・・そういう私も26歳になった時女が終わった!と思ったけどそういいながらいまだに生きてます^^;?? 開き直ったわけじゃないけど年をとりたくないんじゃなくまたこの一年も良い一年を積み重ねたいなあ?っていつも思っています(^v^)
コトラちゃん可愛いね(*^。^*)

15 ■無題

2日遅れですみません?(>_<)

お誕生日おめでとうございます!
今しか出来ない事を沢山、挑戦して
充実した一年をお過ごし下さい(^-^)

偉そうですみません…。
今、自分はこんな事していて良いのかなって悩んでいる事が
あって少し自分に言い聞かせてる所もあるので、本当に偉そうでゴメンナサイ(+_+)


本当におめでとうございます。素敵な一年でありますように(*^_^*)

16 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ありがとうございます☆
自分も充実した年に・・・確かに!!
コトラには とてもとても助けられています。
でも まずは自分ですね?
ワンコライフ&私ライフ 楽しみます。

17 ■Re:無題

>ひなひめさん

ありがとうございます。
えっ えっ え????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
肉女ですか?!
あんな色っぽいママさんと私がおんなじ肉女とは。
ビックリです。ビックラこきました。
ひなひめさんも びっくりしたでしょ??
20代最後 楽しみます♪

18 ■Re:無題

>かざりさん

ありがとう♪
うん 29歳の今は切ないけど 過ぎ去ったら どうでもよくなりそう。
どうでもよくなる自分が想像つくヾ(@°▽°@)ノ

茨木のりこの この詩になんだか偉く感動したの。
思わず詩集を注文しちゃったよ。
早く来ないかなぁ?
29歳 好きな事をして楽しみます?
早速 今月☆

19 ■Re:遅れ馳せながら・・・(汗)

>メグさん

ありがとう♪
わかる?? わかる??
わかるって言ってくれて ちょっとホッとする。
なんだか感慨深くなっちゃった。
20代 楽しまなくちゃ…前向かなきゃ…
って 気合を入れると疲れるので 好きな事をしよ?

20 ■Re:無題

>マリン♀さん

ありがとうございます chu☆

21 ■Re:無題

>姫さん

ありがとうございます☆
26歳で女が終わると思ったんですね(≡^∇^≡)
その場その時で 感慨深くなりますが 過ぎされば また違う考えが生まれそうです!!
そうですね♪
いい一年になるように 気持ちから綺麗にして過ごしたいです。
コトラを褒めて頂き ありがとうございます。
コトラは 我が家に来てから随分顔が変わりました。
タヌキっぽいというか 熊さんというか 平和な顔。
我が家にきて そんな平和な顔に変化した事が私の誇りです☆

22 ■Re:無題

>つっちーさん

ありがとうございます。
やりたいと思う事を 気持だけでなく行動にうつせる女性になりたいです。
・・・うつします!!
全然 偉そうじゃないですよ?。
私自身 毎日、自問自答です。

23 ■バリさん おめでとうございますぅ?

バリさん 遅くなりましたが 20代最後のお誕生日 おめでとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

20代は楽しいですよね。

30代になると自分が見えてきたかの様になり

40代では 自分の年を忘れてきます。

50代では 新たな楽しみが出てきますかねぇ?

1年1年 自分を楽しんでください。
自ずとワンコ達も楽しくなると思います。

24 ■Re:バリさん おめでとうございますぅ?

>ルーちゃんママさん

ありがとうございます。
来年 30をむかえるとき 悲しくならないよう
今年 1年うんと楽しみたいと思います!!

25 ■無題

かむかむべいびぃのもんぞうです!!
なかなかコメ残さなくてごめんなさい(・・;)
お邪魔しには来てたのですが・・・

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
バリさんにとって素敵な1年になりますように

26 ■おめでとうございます♪

素敵な○○代最後の時を楽しんで下さい☆これからもっと目まぐるしく早く過ぎますよ(笑)
次にお会いするのを楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪

27 ■Re:無題

>もんぞうさん

ありがとうございます☆
遊びに来て頂いていたのですね。
嬉しいです。
素敵な1年になるよう 私自身 素敵になれるよう心がけます≧(´▽`)≦

28 ■Re:おめでとうございます♪

>ジョジョさん

ありがとうございます♪
30代は さらに早いそうですね?
9日 コトラをよろしくお願いいたします。
今回は モフモフ系にしようかなぁと思っております。

29 ■遅れました(>_<)

お誕生日おめでとうございます(^O^)

〇〇歳なんですね?!
私は出来なかった事も多いので……
後悔の無いよう楽しんでください♪

あ?私はあと少しで 〇0歳です(┳◇┳)嫌だなぁ(>_<)

30 ■Re:遅れました(>_<)

>びおさん

ありがとうございます☆
とりあえず やりたい事をやろうと思います。
その 一つ 関西へ車でgoも実践しちゃいます。
やってみたい。。。を色々 行動に移したいです。

31 ■無題

とって?も遅くなりましたが( ̄_ ̄ i)
お誕生日おめでとう?♪♪
肉歳が充実した年になります様に!
私も11月生まれで?す。
肉歳なんて、まだまだ羨ましいお年です(*^▽^*)

32 ■Re:無題

>リズママさん

ありがとうございます☆
リズママも11月生まれなんですね。
確か レオ君も!! 明日ですよね♪
Happy Birthday(*^_^*)
肉歳・・・誰かおでこに書いてくれないかな?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
