スポンサーサイト


ただいま、大阪☆

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました(*?-?*)

鈴鹿近辺の事故渋滞以外は、あっさりと行けましたハチ
昨夜は9時間もねたので、本日の体調バッチグーですグッド!
ただ、今日の帰路は渋滞必須なので、潔く帰らないとあせる
そこが難題です!!
あと、ママンと来たのに帰りは別々なのが切ない…

photo:01


芸術爆発してる…
これを見たら、未来を感じらずにいられません。
東京タワー、スカイツリー、目じゃないze爆弾

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

帰り道一人だと淋しいですね…
気をつけて帰って来てね。
お土産話アップ楽しみにしています♪

2 ■オォ(。゚Д゚)ォオ才

芸術が爆発してるぅぅぅぅ!
ななこにはクリオネにしか見えないけど
げーじゅつって奥が深いのですな…(笑)

帰り道、一人で心細いだろうけど
運転気をつけてね(*・∀-)☆

3 ■無題

一人は寂しいですよね?…
帰り気をつけて下さい(^-^)

コトラ君とモモ君お家待ってますよ♪

4 ■無題

渋滞に巻き込まれないといいですね。
帰り道、心細いと思いますが、気をつけてくださいね。

おお、大阪のシンボル!
芸術は爆発だ!!!!だ。久々に拝めました(笑

5 ■無題

バリちゃん!
帰り気をつけてね?(@_@)
ひとり寂しいけど頼もしいコトラちゃんが居るもんね♪
あっ!太陽の塔 久々に見たわ?(*^□^*)♪
ゆっくり帰るんよ?!!
昨日はホンマにあんがと?!!
楽しかった(。-_-。)ポッ

6 ■無題

帰りは ゆっくりですよ?(●^o^●)

結構 帰り道に 事故が多いっすよ?
(*^^)v

大阪良いですねぇ? うちも行きたいです
(*^。^*)

7 ■無題

地図で見ると 日本って小さな国だけど
いざ 自分で運転となると 遠いです。
帰りも充分気を付けて運転してください!!

8 ■皆様 コメントありがとうございます♪

■ナオデレラさんへ
ありがとうございます。
しか?し、お得意の写真なし子です(ノ_-。)

■ななこさへ
クリオネヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私は 太陽というかお月様にしか見えません!!

■つっちーさんへ
ありがとうございます。
一人、実は私 かなり大丈夫なんです。

■花子さんへ
大阪のシンボルヾ(●´▽`●)ノ彡☆
確かに。やっとお目にかかれましたよ?

■かざりちゃんへ
ありがとう♪
私も かざりちゃんに会えて本当に本当に嬉しかった☆彡

■次郎長パパさんへ
ありがとうございます。
おうちに着くまでが旅ですもんね♪

■マーニャさんへ
ありがとうございます。
本当 地図と実際じゃ全然違いますもんね?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
