スポンサーサイト


関西遠征 ★京都編★ *カメラ好きの方 情報求む。

京都市中京区にある NESTさんで集合ですわくわく

コトラモモの部屋

京都ッぽい雰囲気満載のお店。 うん・・・ここは 京都ですよーじや


お集まり頂いたのは、

ぎおん☆まつり  の祇園丸くんとkazariちゃん

もふもふ日和  の千代さん、銀さん、むぅたんさん、僕ちゃん、おねぇちゃん

ソイラテ日和  のラテちゃんと澪さん (ソイちゃんは ヒート中で欠席です)


突然の旅決定だったので、ダメモトで超ダイレクトなお誘いをしましたsei

そんな突然のお誘いにもかかわらず、会って下さいました。

澪さんなんて 前日に連絡をとったくらいです溜め息


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はい、ここで謝罪shokopon


写真がぁぁぁぁ 写真がぁぁぁぁぁ汗

オデート中って 私まったくカメラの存在を忘れてまう。

しかも ブレ率90% 顔なんて全く写らず = 写真がはぼnothingなす 

画像が少なく(ないに等しい)申し訳ございません(先に 謝ります)

政治家風にいうと 遺憾の意です国会議事堂(荒れ)


そして、お願い?akn?

今回の旅で カメラの買い替えを決心致しましたカメラ

カメラ、古くはないですが、私の手荒い扱いでレンズがちゃんとあかない。

今のカメラは CASIOのEXILIMです。

5万円位で 被写体は基本コトラ(BLACK) よく動きます。

お勧めのカメラがありましたら 教えてくださいマセお願い 師匠達

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回はなんと 黒ペキ3白ペキ2というオセロな会です。


千代ねぇ様心

コトラモモの部屋

まっ白で 気品があり クリクリな目を持っている お千代さんきらきら!!

年齢を聞いて ビックリですよ!!


銀しゃん心

コトラモモの部屋

お菓子とおもちゃが大好きな 男の子?akn?

メチャクチャ可愛いですよ。

わたし 手持ちのお菓子全部 差し上げたいくらい?sei


ラテちゃん心

コトラモモの部屋

ブログをみて ずっとコトラに似てるって思ってましたが、

なんておこがましい考えだったのでしょう汗

艶々っな 貴族なラテ様キラキラ

ママが 大好き、おしゃべり 大好きな つや王子。


ぎ?ちゃん心
コトラモモの部屋

実は ずっとずっとファンだったのハート

生ぎ?ちゃんに興奮ハァハァ

コトラと同じくらいの体格かなっと思っていましたが、コトラの圧勝。

失礼いたしました。


そして 我が家のコトラフレブル
コトラモモの部屋

女装家巨体特大肉級男子(犬)です。

ボックン、ミツコマングローブです。



エッ!?


って、本当に真剣に写真がない汗

ありえない と思いますが これ本当なんです泣

大満足の旅だったのですが、写真がない。それが心残り


私 次買ったカメラは 説明書読みますsao☆

練習しますカメラ そう心に誓った旅でした。


是非 カザリちゃんと むぅたんさんのブログをご覧下さいみて

このデートの 素敵な写真をたくさんupしてくれています。


関東から☆黒ペキちゃんがやってきた!  (むぅたんさん)

コトラちゃんいらっしゃい☆  (カザリちゃん)


私が撮った写真 ど?しようもないなみだ
コトラモモの部屋

僕ちゃんの腕に 精をだすラテちゃん、その隙に匂いを嗅ぐコトラ汗


ねっ どうしようもないでしょ。

黒い何かがいる・・・的な。


でも 写真はなくても楽しい思い出がいっぱい。

お昼前から 夕方までとっても楽しい時間を過ごしましたsei


わたし完全に 関西の空気に飲まれましたsao☆

こちらの方達は 会話と会話の行間が素敵。

関東なら 行間がになる事が多いような気がするけれど、

関西の方は 行間がとても 綺麗で美しい そして隙がない目


最後は 中庭で ワンコfree TIME?akn?

黒ペキちゃん? 白ペキちゃん?という 珍しい組み合わせの

おデートを関西で(京都)で出来て幸せですハート


ありがとうございましたsei


ずっとお三方のブログ見てて、勝手に

こういう人かなぁと妄想を膨らませていました&

妄想ってすごいですよね…勝手に顔まで描いてるんダモンaya

妄想以上の素晴らしい方達でした。


むぅたんさん一家・澪さん、カザリちゃん 本当にありがとうありがとう

すごく楽しかった。

またがある事を信じておりますキラキラ


写真なしこな私ですが、ゼヒ続きも読んでくださいマセshokopon


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

京都 良いっすね?
何時か私も 次郎長一家と共に 行きたいです?
(*´∀`*)ノ

我が家は ペンタックスの一眼レフ Kx?です
一眼レフにしては 軽くて 色も選べて オススメですよ( ̄(エ) ̄)v
しかも 望遠?レンズキット付きで 七万位のリーズナブル( ̄(エ) ̄)v
我が家は重宝してますよ
?(〃^∇^)?

2 ■無題

素敵な旅になったのですね!
本当に可愛い子ばっかりですね(≧∀≦)

写真は少なくても、楽しい旅になったことは
十分伝わってますよ(*^_^*)

京都なんて、5年位行ってないな…
私も行きたい(>_<)

3 ■無題

お疲れ様でした。無事のご帰宅よかったです(*^▽^*)

他のブロガーさんのところにもお邪魔して、しっかりと写真見てきました≧(´▽`)≦めちゃめちゃテンションあがりました↑

コトラちゃんのマルマルしたお姿が何とも言えません━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽しい様子がすごく伝わってきました(^?^)

4 ■無題

みんなかわゆ?(*´∇`*)
コトラちんも
カットしたんだね?♪
ちょ?癒し(≧∇≦)

カメラ、私もいいやつ
欲しいなぁ☆
一眼レフのやつ!!
みんなが持ってるの見て
欲しくなっちゃった。

いい情報入ったら
教えてくださいな♪

5 ■無題

先日はどうもありがとうね(o^-^o)
関東からお疲れサンマ!コトラちゃん…とにかく丸い!!胴も短くバリちゃんが言ってたようにドラえもんやね(*^^)v
んでバリちゃんとラブラブで可愛らしいね♪
私も写真…ほぼ全滅ですた…(:_;)
連写攻撃したのに?!室内が暗いし黒い子は難しいね☆
関西は確かに隙はないね!すかさずツッコミはいるね☆関東はお上品なイメージがありまぷ☆
良い思い出になったよ♪
ありがとうね?(。-_-。)ポッ

6 ■無題

京都行きたいな?。
バリさんみたいな行動力が無い…。(^_^;)
いつか行きたい。

さて、うちは一眼とコンデジと両方持ってますが
ほとんど一眼です。
じゃないと顔黒華鈴と真っ黒慎ちゃんは写りません…。
一眼はキャノンです。女子でも使いやすいですよ?♪

そうそう。以前バリさんが茅ヶ崎に遠征した時に
携帯にメールしたけどエラーで戻ってきちゃったの。
超寂しかったので、新しいアドレスで空メール送って下さい。

7 ■ォヵ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ェリィ♪

無事のご帰宅で安心いたしましたε-(´∀`)ホッ

みんななんて可愛らしい子ばかりなの!
他のブロガーさんのところにもおじゃまして
見てきましたが、コトラちゃんムチムチで可愛い…。゚+.(・∀・)゚+.゚
どこまでも転がってゆきそう(笑)
抱っこしてみたいなぁ?。

関西の方は乗りも良くて楽しそうな人ばかりそうですね。
いいなぁ、いつか行ってみたいなぁ?。

8 ■無題

京都でもコトラは愛嬌を振りまいてきたようですね。
皆さんをメロメロにしながら・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
アメブロでメッセージ送っときましたので
ヨロシク♪

9 ■無題

皆さんのブログ先に観てて
バリさんの目的を知って ビックリしていましたーーー!!
東名の静岡が長すぎますよねーー!!
その長い旅にも負けず 元気に素晴らしいオフ会でしたねーー☆
バリさんお疲れ様でしたーー!!

10 ■無題

素敵な旅を実現させたんですねー。
もう、素敵です(●^o^●)

室内撮りは難しいですよね。
私も日々勉強です(。>0<。)

11 ■京都遠征お疲れ様でした!

雰囲気のあるお店で、ペキの集まりっていいですね!すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます!ああ京都に行きたい・・。関西人でありながら、あまり京都に行っていないもので(笑)。

カメラを選考中・・とのことですが、2機種ほど考えてみました。

ペンタックスの「Optio I-10」
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-i-10/feature.html

フジフィルムの「FinePix F80EXR」
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf80exr/index.html

などは如何でしょうか・・。

これらのカメラには、「ペット自動検出」なる撮影モードがついていて、ペットの顔認識でピントあわせを行ったりするそうです。参考になれば、幸いです。

12 ■無題

おかえりなさ?い(o^∀^o)
お疲れ様でした。
とっても素敵な旅行でしたね♪
ママンの旅行も楽しそうでした?♪
私も関西行きたいなぁ?
可愛いペキちゃんたくさん会えてうらやましいなぁ?(^w^)
カメラ私も一眼レフ欲しいです♪
簡単に綺麗に撮れるのがいいですよね?

13 ■Re:無題

>次郎長パパさん

ありがとうございます。
本日 早速見に行きました♪
安いのは 6万円きるくらいでしたヾ(@°▽°@)ノ
色も可愛いですね。
この前 GINGAちゃんも持っていて イイナァと思っていました!!
黒い子もちゃんと うつるかなぁ?

14 ■Re:無題

>つっちーさん

フォローありがとうございます☆
はい、楽しかったです。
思い切って行って 本当に良かったです。
大満足な旅になりましたо(ж>▽<)y ☆

15 ■Re:無題

>キャリーさん

カザリちゃんや むぅたんさんのブログ見に行って頂いたんですね。
ありがとうございます。
とても 綺麗に可愛く撮ってくれてて 私もとても嬉しいです!!
コトラは 大阪でも京都でも一番でかかったです。
今度 関西に行くときはシャロ様に会いたい!!

16 ■Re:無題

>ひなひめさん

そうなんです!!
旅の前に コトラ カットしたんです。
その トリミングサロンは カザリちゃんお勧めの所?。
カメラ 欲しくなりますよね!!
どんどん 欲が。欲しい!! 欲しい!!!!

17 ■Re:無題

>kazariさん

こちらこそ★ 本当にありがとう!!
カザリちゃんに ギオンちゃんに会いたかったの?。
でも 写真はダメね。
まぁ 私の場合、我が子もちゃんと撮れないのにラテちゃんや ギ?ちゃんを
撮れるわけないか…。
本当 私もいい思い出になりました?
またいつか いつかねぇo(〃^▽^〃)o

18 ■無題

で、出遅れてしまった・・・(||-д-)

バリさん、ほんっとお疲れさまでした☆
お会いできて嬉しかったですよぉ?!!
生コトラさん、思った以上に大きくて(*^m^*)
めちゃくちゃ可愛かったですもん♪♪
息子が、名前から、姿から、何から何までツボやったらしく、
コトラちゃんが?って、嬉しそうに話してます( ´艸`)
ワタシも、また!があることを信じてますよ?♪♪
本当に、ありがとうでした(●^▽^●)

19 ■Re:無題

>えりんさん

あぁぁっぁぁぁぁぁ?????
今、アイフォンなんですが 登録途中で心が折れてしまい…
結果 全員にお伝えできていませんでした(ノ◇≦。)
すいません、先ほど 送りました!!
キャノン 今日みてきました。
10万越えておりました・・・高い?
でも その武器なら慎ちゃん&華鈴ちゃんが写るんですね。
ホシィ。

20 ■Re:ォヵ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ェリィ♪

>ななこさん

我が家のコトラは ドラえもんカットです(*^_^*)
まぁ 元が丸いので さらにまるっこくなります!!
ななこさん、転がしてみます?? コトラ。
関西、ちゃんと味わったのは初めてです。
やはり 違いますより? 関西は★

21 ■Re:無題

>ギズモパパさん

ギズモパパさん、本当にありがとうございます。
感謝 感激、何を言ってもいい足りません!!
そして パパさんの記事 ほんと面白い★
コトラは 京都でも・・・一番でかかった。

22 ■Re:無題

>マーニャさん

うふふ????♪
最初は 単純に車で関西に行ってみたかったんです!
でも、高速 高い。
= 土日なら安いので 土日にGo
一人で行くなら コトラを連れて行こう!
= 関西のペキさんに会いたいなぁ となりました☆

23 ■Re:無題

>花子さん

室内撮りは高等な技術が必要なんですね!!
しかもうちみたいに黒いと・・・
花子さん & 黒幕さん 是非 カメラについてご伝授くださいませ☆

24 ■Re:京都遠征お疲れ様でした!

>くろまくさん

早速 ビックカメラに行って実物を見て、値段を確認して、カタログをGETしてきました!!
何も分からず行くよりも、お勧めを聞き 見やすかったです。
しかし・・・わからないことだらけ。
先輩、教えてください!!
私 今までの写真で 今回の大阪遠征でのギズモパパさんの写真と、
アイトールカフェで黒幕さんが取って頂いた写真がお気に入りなんです☆
コトラの表情がうつってて私 大満足です。

25 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ママンのも見て頂いたんですね。
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
はい、なんだか良いカメラが欲しくなってしまいました。
そもそも 知識も腕もないのに、形から入る…それが私。
一眼ってやっぱり 別格なのかなぁ!(´Д`;)

26 ■Re:無題

>むぅたんさん

こちらこそ★
本当、会って頂き ありがとうございました。
とても とても嬉しかったです。
ブログで見ていた 千代さん銀さん、実物はさらに白く さらにCuteでした。
また 是非遊んでください♪
また!!! 行きます(≡^∇^≡)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
