スポンサーサイト


関西遠征 ★大阪編 完★

コトラがランでへばり始めた頃なんと この方 登場!!

コトラモモの部屋

ビッキー ビッキーですよ 皆さん?akn?


そして、なんとやじるし

コトラモモの部屋

ギズモも登場?akn??akn??akn?


なんと、ギズモ日記andベッキー のギズモとベッキーに遊んでもらいましたハート

それは さかのぼる事一週間前。

大阪のワンコスポットを質問した際、ギズモパパにこちらのカフェを紹介して頂きました。

ギズモパパのコメントに感激し有頂天になった私は 調子にのり「ご一緒しませんか!?

無理を承知でお願いしたら、なんと夢実現いたしましたキラキラ

しかも ギズモパパのおかげで、カイちゃん・テンちゃん・ポンちゃん・スバルン♪にも

会えましたスマイル

ランではコトラ ギズモ&ベッキーと絡みまくり上げ上げ とても楽しそうsei

私もコトラも 本当幸せ者デス。


ギズモLOVE
コトラモモの部屋

何か企んでそうな そのお顔 可愛いなぁ?akn?


ビッキーLOVE
コトラモモの部屋

久々に大きめのペキニーズに会ったペキニーズ

もう フワフワもこもこのわた飴みたいわたがし

その 笑い顔がもう???たまらん。


ポンちゃんLOVE
コトラモモの部屋

ポメとペキのハーフだけれど、どこからどうみても まんまペキニーズペキニーズ

可愛いポンちゃんが とても可愛いお洋服を着ています。


すばルンルンLOVE
コトラモモの部屋

GINGAちゃんに会った事はあるけど スバルんは初めてキラキラ

いやぁ 可愛いのデス 激しくaya 可愛いのです。

こんな可愛いスバルんに喧嘩をしかけたコトラフレブル 本当ごめんなさい。

猛省でございます反省!


・・・と やはり ここでももう写真がない汗


旅は大満足なのに 写真に関しては大撃沈↓

こんな ダメ女の私に なんとギズモパパさん、この日の写真データを

送ってくれましたsei

ありがたやぁ??? 嬉しすぎて嬉しすぎて もう嬉しいsei

だって ギズモ日記のあの写真ダヨ。


皆さん、要チェケラウトですイエーpink

関東から黒ペキの来航ならぬ来阪!

東西ペキ交流のミニオフレポートその一

東西交流ミニオフその二

京都と大阪 こんなに近いのに 言葉話し方も微妙に違う。

不思議&

ギズモママさんには 大阪人の心得を教えて頂きました。

ポイントは 「なんぼ」です手


京都と大阪 共通しているのは 皆 本当に優しかったハート

突然の旅行決定なのに こんな楽しい2日間を過ごせると思わなかった。


自分から一歩踏み出して楽しむ。やってみて・行ってみて本当に良かった!!


皆さん、本当にありがとうございました。

カメラの腕をあげたら、また 行きま?すスマイル


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

楽しかったですね????♪(^^)v 予想してた以上にバリさんがあんなに、話安く、素敵な方とは、感激でした♪?^o^/ また 会いたい気持ち満々、今度はマリ吉も一緒に遊ばせたい気持ち満々?(^-^) コトラ君、マリ吉に尾っぽフリフリだったから お気に召したし。またの再開 実現させましょね(^_^)/~~~~~

2 ■無題

つ・・ついに登場ですね(^?^ )ニヤリ
今回は自分も初めてなお店でしたが
問題なくてホッとしてます。
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
機会があれば是非、またご一緒お願いします。

3 ■無題

ギズモさんとビッキーさん、大きかったですか(*´艸`)
ナルゥとお二方とも親戚さんなんですよ?♪
やっぱりナルゥは大きくなるのかなぁ(≧∇≦)

本当に楽しかったの伝わってきます♪
私もまた関西行きたいです(*^o^*)

4 ■無題

ペキちゃんに囲まれて羨ましい(>_<)
可愛い子ばっかりじゃないですか?!
グヘヘ ヨダレ出ちゃったヽ(゜▽、゜)ノ


何度もコメントに書いてますが、本当に素敵な
旅だったんですね!!
バリさんみたいな行動力が羨ましい(*´д`*)
でも、旅に憧れているのでいつか必ず
バリさんの様に行ってやる?ε=ヾ(*~▽~)ノ

5 ■無題

バリさんの行動的なところが流石ですーー☆

素敵な出会いも出来て最高な二日間でしたね!!
羨ましいですーー!!

6 ■無題

お邪魔いたしますm(_ _ )m
いつもブログで拝見しているペキちゃんばっかり・・・羨ましいです。
ビッキーとコトラちゃんはどっちが大きいですか?
うちも大型なものですからちょっと気になりました。
コトラちゃんむくむくしてて可愛い(*^▽^*)

7 ■ポンママです

ポンの写真まで載せていただいてありがとうございます!

頂いた缶詰めも美味しく(ぽんが^^)いただいてます。

ヒョッコリ急に現れたのでビックリされたと思います^^;

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

8 ■無題

お疲れ様でしたぁ♪

いいな、いいなぁ?☆

みんな可愛い?(*´∇`*)
私もちゃっかり
着いていけば良かったぁ笑
バリさんの行動力には
感服いたしますゎ?☆

今度遊びましょうね(^o^)/

9 ■無題

なかなか出来ることじゃないのに バリちゃんの行動力は ホンマにスゴイよねぇ(*^ワ^*)
男らしいっ!!(あっゴメンつい)

スバルンルンも居るね?♪すごく愛想も良くって可愛いやんね?(^^♪
ビッキーちゃんと並ぶと同じくらいやねぇ♪
存在感たっぷり?♪

長旅 おつかれさまでした?☆

10 ■Re:無題

>マリン♀さん

お褒めの言葉 ありがとうございます☆
とても嬉しいです。
是非、元気イッパイのマリンちゃんとコトラが遊んでいるところをみたいです。
次を期待о(ж>▽<)y ☆

11 ■Re:無題

>ギズモパパさん

本当にありがとうございました♪
ラン付き。
コトラとギズモ&ビッキーが遊んでいるところを見れて
とってもHappyです☆
また!! 行きます≧(´▽`)≦
よろしくお願いします♪

12 ■Re:無題

>ナオデレラさん

親戚さんなんですね♪
ギズモは 普通サイズ。ベッキーは かなりいいもんを持っているので(毛) 大きめに見えます。
でも、まぁ 京都でも大阪でもコトラが一番大きかったのですが・・・
関西。
修学旅行や妹との旅行は 周りが知っている人で 現地の人も観光を商売としている人としか触れ合う事がなかったので、
生の関西を味わえてとてもよ楽しかったです☆

13 ■Re:無題

>つっちーさん

そうなんです、素敵な満足な旅でした!!
行動力・・・私 あると思います。
一人でも 大丈夫なんでチャレンジしちゃいます。
こうして 日々逞しくなっていくのです( ´(ェ)`)

14 ■Re:無題

>マーニャさん

ありがとうございます。
私、後悔したり、愚痴っぽくなりたくないんです。
あぁ 行きたかったなぁ
あぁ、行くはずだったのになぁ って。
だから 一人でできる事は チャレンジしたいなぁと思っています♪

15 ■Re:無題

>megさん

コトラの圧勝です!!
京都・大阪 コトラが一番でかかった。
そんな コトラが可愛いのデス☆
ドラえもん風ペキニーズの称号は 小虎が頂きます♪

16 ■Re:ポンママです

>あぁたんさん

お会いできて 本当に嬉しかったです♪
見た目は まんまペキですが、足元だけちょっと違うんですね。
帰ってから 改めて写真をマジマジ見ちゃいました。
また 関西に遊びに行きます☆
お会いできる日をたのしみにしています!!

17 ■Re:無題

>ひなひめさん

良かったですよぉ?
関西への旅☆
まずは 再来週のペキフェスで会えますねぇ♪
ココアちゃんに ひなひめさんに 娘さんに会いたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ

18 ■Re:無題

>kazariさん

うふふ、男らしいでしょ?
うん 自覚しているわ。
でも 性格って人に見えないから私が男である事 ばれてないの♪
うん スバルンルン 可愛かった?
ビッキー 大きくて可愛かった?
でも 小虎の方が俄然でかかった?
カザリちゃん ぎ?チャんに会えた事もこの旅の宝です☆

19 ■はじめましてm(__)m

先日はちょっとの時間差で残念ながらお会い出来ませんでした(ノд<。)゜。


黒ペキ、コトラちゃんと
お会いしたかった??。


3ペキ連れてお邪魔した時には、もう既に帰られたとの事で…。


いつかお会い出来る日を
楽しみにしております
( ̄▽ ̄*)


今は大阪在住ですが(笑)
生まれも育ちも京都です



これからもよろしくお願いしますm(__)m

20 ■Re:はじめましてm(__)m

>ひめ♪さん

はじめまして♪
残念!! 少し早く帰ってしまったようで・・・
私 今回の旅 とても楽しかったので また行きます☆
その時は 是非 コトラと遊んでください。
お会いできるのを とてもとても楽しみにしています☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
