スポンサーサイト


関西遠征 ★帰宅and素敵な贈り物編★

ギズモパパ に頂いた素敵グッズとともにLOVE


大満足な京都大阪での二日間。

しかし、帰宅するまでが旅ドライブ

無事 帰宅するために 泣く泣く14:30にCafeを旅立ちました。


とりあえず行けるところまで nonーSTOPで行きたかったので、

東へ東へcar*溜め息


頂いた写真で一番お気に入りの一枚やじるし

コトラモモの部屋


途中 何度もパパンから電話ケイタイ1

「今 どこだ!?」 「休憩しろ」と ほぼ一時間ごとに電話。

心配しているのですね。


鈴鹿・豊田JCTが 渋滞渋滞

次 休もう、次 休もう?と思いつつ あとチョットって思っちゃう。

結局 豊田JCTを抜け 2個目のPAで休憩 (確か18時位)

コトラのお散歩と 私のお手洗い休憩とお土産等getGET


テンちゃんとカイちゃんの写真がぁッぁ汗 撮れていなくギズモパパに頂きHappyやじるし
コトラモモの部屋

テンちゃん カイちゃんのママさん 私の働いている会社の元社員でした。

パパさんの パパさん うちの会社の重役でした。

世間は 狭いなぁ? すごいなぁ?

会社を休んで こんなところに来ている私にビックリしただろうなぁ?akn?


愛知県を抜け静岡に 突入!!

行きも思ったけれど、帰りは強く思った。


静岡 ながっっっまっくろくろすけ


行くども 行くども静岡

走っても走っても静岡 静岡は横に長い県なのですね静岡

その上 魔の表示がビックリ

御殿場?東名川崎 渋滞55?

この先 長いので 富士PAで休憩。


うふふLOVE ペキ軍団のマグネット貰っちゃったやじるし

左下にコトラとモモがいるんですよぉ???
コトラモモの部屋


ここでも コトラの お散歩夕飯をあげましたフレブル

富士をあとにして 少し進むとコトラに異変が。

助手席の 足元に降りて 低くうねった顔 顔も挑戦的怖い

お菓子をあげても寄ってこないし 食べない。

コトラが怒ってるふきだし<怒>

これは大変という事ですぐに次のPAに入りました。


コトラ・モモのオリジナルも頂いちゃいましたやじるし
コトラモモの部屋


PAに入り コトラを抱っこ抱っこ

最初は 私から逃げるコトラ。

話しかけながら 抱っこを続けていたら少しづつ私を見てくれました。

お散歩はしていても コトラと触れ合いコミュニケーションなかったもんね。

ゴメンネaya

抱っこを続けていたら 少しづつ表情も変わってきました。

コトラが納得行くまで ギュ?を続けました抱っこ

落ち着いてきたので 再出発car*溜め息


コトラ・モモ単独バージョンもやじるし 嬉しいワァぁぁスマイル

コトラモモの部屋


長い静岡をやっと抜け、神奈川&

ここから あの魔の表示のあった渋滞が始まるんですけれど・・・

渋滞中は 一番左車線を走行(私の統計的に 渋滞中は左が早い)

止まることなく ノロノロ 渋滞ポイントを抜け、そこから一気に埼玉へアイラブサイタマ

22:45 帰宅家


思い出がギュ?ギュ?に詰まった 旅が終了です終了

また行ってみたいなぁsei

・・・行くと思います!!

その時は また皆様 よろしくお願いしますハート


ランキング参加中です☆ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

早速、写真使っていただき嬉しいです。
ピンボケの写真もあったりして残念なのも
あったと思いますが・・・
てん&海くんの飼い主さんが同じ会社の方だったんですね。
いつ分かったんですか?
世間は狭いですね!

ギズモ日記にコメントありがとうございます。

2 ■無題

コメントが途中で切れてしまいました。
2ペキのカットは体毛は前回と同じようにカットしたんですが、
耳毛は前回、コトラにあって短くする決意をしたんですよ。
嫁は以前から短くしたいと言っていたんですが・・・
コトラカットも凄く可愛いと思いましたので。

3 ■無題

長旅お疲れ様でした。

素敵なマグネット 凄い!!
ネーム入り!!
特注なんですか?

想い出もいっぱいできましたねーー☆

4 ■無題

大変な長旅で お疲れ様でした そして ありがとうございましたm(__)m 楽しかったですね◎^∇^◎ ドッグカフェに あちこち行きましたが あのカフェが1番感じ良かったです(#^.^#)。また遊びましょね^〇^

5 ■無題

長旅お疲れ様でした。
とっても素敵なご旅行でしたね♪
バリさん、一人で運転ってすごいです。
それにしても静岡って長いですよね?
私も行った時、長かった・・・

とっても素敵な贈り物♪
ペキグッズってあまりないので
嬉しいですね?(*^▽^*)

6 ■無題

長旅、本当にお疲れ様☆
コトラさんはバリさんのことが大好きだもんね^^
こないだ抱っこで寝てるコトラさん見てて、
心底そう思いましたよ?♪
怒っちゃったのは、
バリさんにもっとしっかり休憩して欲しかったからっ・・・てのもあるかもね☆

テンちゃんとカイちゃん☆
実はご近所なんですよ?^^

7 ■無題

バリさん長い旅行お疲れ様
行動力に感心しています

コトラちゃんも長い車の中頑張りましたね

キズモパパさんのマグネット記念になりましたね
素敵な思い出が増えましたね

8 ■久しぶり?(^-^)/

バリちゃん
長旅報告楽しませてもらったわ?(*^o^*)
一人運転お疲れ様だったね

その行動力には脱帽
(≧∇≦)

いいな関西
私も行きたい(>Σ<)

9 ■Re:無題

>ギズモパパさん

うわぁぁぁ 嬉しい♪
コトラの耳毛が参考になっただなんて。
ありがとうございます。
ピンボケの写真?? ない、ないです。
お写真見て 一眼購入の意思がさらに硬くなりました。
世間は・・・狭いですねぇ?
だから お尻が割れたなんてのんきに言っている場合じゃないかもしれません!(´Д`;)

10 ■Re:無題

>マーニャさん

ギズモパパに特注で作っていただきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
感激です。
でも もったいなさ過ぎてどうしよう?
嬉しい悩みです。

11 ■Re:無題

>マリン♀さん

お??? 今までで良いカフェだったなんて私はHappyですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ギズモパパに感謝です。
次回も楽しみにしています♪

12 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ペキグッズの中でも 黒は見たことないので、
私 持ってないんです。
初めての ペキグッズがオリジナルだなんて興奮ものです(●^o^●)
はい、静岡 長い・・・
地理がわかんないから 地名見ても まだ端か真ん中まで来たか・・・検討もつかず。
静岡がデカイ事に本当 ビックリしました!!

13 ■Re:無題

>むぅたんさん

え??? ご近所さんなんですか?! ビックリ。
とても素敵なご夫婦でした♪
コトラの自己主張は久々にみました・・・
反省とともに 休憩です。

むぅたんさん一家  本当に素敵でした☆彡
関西方面行くときは またお会いしたいです。
宜しくお願いいたしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

14 ■Re:無題

>ピーチャマさん

はい、本当に素敵なものをいただいて☆彡
旅は しなくちゃ何も始まらないなぁ?とつくづく思いました。
普通の人と お休みが合わなくて 予定はいつも急ですが、
遊べるときは 遊びたいナァと思いました。
ピナ王子もコトラと遊んでね(●^o^●)

15 ■Re:久しぶり?(^-^)/

>夜空さん

夜空さ?ん お久しぶりですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
お元気ですか??
私は・・・元気です!
関西 行っちゃいましたよぉ。念願です。
ずっと行きたかったから 行っちゃいました。
行ってよかった☆彡
また 我が子と遊んでください♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
