スポンサーサイト


ららぽーと豊洲のランが変わります@ 'ェ' @

27日、土曜日。
コトラモモを連れてららぽーと豊洲に行きましたラブラブ

帰り間際、ランで黒ペキちゃんに会いました星

ILIOで店員さんに声をかけて頂きました。カザちゃんおすすめのトリマーさんのお友達でした。

そして?そして? プリンちゃんに会いましたドキドキ
なんという偶然!! さすが、豊洲。

わたしの好きな豊洲ですが、来年から ランの利用方法が変更します。
photo:01


・受付時に狂犬病予防注射済票と鑑札の掲示が必ず必要になります。
・小型犬専用とフリースペースのエリアわけをします。

さて、コトラモモは小型犬かな!?
photo:02


そして行方不明な鑑札を再発行してもらわないとDASH!

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お知らせありがとうございます。
鑑札はあるけど、接種済証はないです・・・(ノ◇≦。)
病院で発行してもらわねば。

豊洲で嬉しい出会いですね?♪
最近、豊洲行ってないので行きたく
なりました(*^▽^*)
アッポーパイが食べたいなぁ?♪

2 ■無題

おふかいですよ ぱーと4というプリントをいただいたことがあります。そのときは、豊洲のあのカフェで多数のペキちゃんが勢ぞろいしていてびっくりしたことがあります。そのプリントに、コトラくん(2歳)、スカイくん(2歳)、ナルゥくん(0歳)を始め有名ペキちゃんの写真が載ってました。そのときはブログやオフ会に興味なかったのですが、なぜかとってあったんです。

3 ■無題

お知らせありがとうございます
我が家はあるので大丈夫です
先日代々木のドッグランでも登録済ませましたよ

東京都内はこのごろ証明のいる所が多くなりましたね

プリンちゃんに出会えたのですね
嬉しい出会いですね
豊洲なかなかいかないのでまた行こうかな

4 ■無題

豊洲は行ったことないなぁ。
気にはなるけど
なんせ遠いしな?(;_;)

バリさんの行動力を
見習わないと!!

プリンちゃんかわいいよね♪
ペキフェスで会えるのが
楽しみ?☆
コトラモモちゃんに会えるのも
楽しみにしてま?す♪

5 ■無題

私も 鑑札が行方不明です……何処に行ったやら…キッパリと…無くしました(T^T) 再発行の予感(*_*)

6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

アッポパ????イ☆
前回は一人でコトラモモ連れて行ったので、
ゆっくりする余裕がなかったんです(ノω・、)
次こそは!!
最近 登録制が増えているので 準備が必要ですね・・・

7 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

!(´Д`;)
有名ペキちゃんだなんて・・・そんな。
恥ずかしい半面 なんだか嬉しい私。
あっ そのパート4のプリント それ恐らく作者私です。
かなり いい加減な…それをとってくれてるなんて…。
恐れ入ります♪

8 ■Re:無題

>ピーチャマさん

さすが、ピーチャマさん☆
私もあるはずなんですが…どっかに落とした模様。
最近 どこも登録制度ですもんね。
私 登録するの面倒くさくて。。。。
登録のないところ 登録のないところへ放浪しております。
マナーのない人が多いのかなぁ・・・。

9 ■Re:無題

>ひなひめさん

豊洲 意外と近いですよ?
先日は 道もすいてて我が家から 40分で行けました!
あっ、私 車の中にいる時間好きなんです。
だからかなぁ。
プリンちゃん 可愛いですよ☆
ペキフェス 楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

10 ■Re:無題

>マリン♀さん

同志 発見!!
注射はうってるんですが、袋からポロッと落ちちゃったみたい。
私も・・・行方不明でなく 紛失です。

11 ■無題

ギズモ日記のコメントには、はちみつモモさんの名前で
コメントをいただいていたのですが、リンク先が
こちらになっていましたのでコメントして帰ります。
もちろんポチも♪
前々記事のデジカメ(デジイチ)についてですが、
個人的意見になりますが、カメラとしては、
元々カメラメーカーだったところが優秀だと思いますが
使い勝手など電化製品としては電気メーカーの
方が優れているように思えます。
単純な発想ですが、写真そのものに拘るか
使い勝手に拘るかで多少、絞り込めると思います。

12 ■Re:無題

>ギズモパパさん

ご意見ありがとうございます☆
はい 色々と悩んで 一番気に入ったものを買いました。
納得です。
あとは デジカメ以上のできであれば それでもう大満足です!!
練習あるのみo(〃^▽^〃)o
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
