スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to my KOTORA

ケーキ12月11日 コトラ 3歳になりましたケーキ

コトラモモの部屋

コトラとの出会いは、WANCOLOGY のHP
コトラモモの部屋

随分、お顔が変わったね。

とっても愛くるしい顔に、優しい性格に成長したコトラsei


コトラ、私は貴方と出会えて幸せだよハート

いつも貴方に助けられています。

コトラ、大好きだよLOVE

これからもずっと 共に生きようね。


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラちゃん3歳の誕生日おめでとうございます

元気に誕生日迎えられて良かったですね

モモちゃんと仲良く元気で1年過ごせますように

ピナとも遊んでくださいね

2 ■無題

コトラ君、お誕生日おめでとう?♪
まだ3歳だったのね?
いつも穏やか癒し系のコトラ君?
思い出の1ページに、剛くん&ナイトも
少し参加させて下さいネ!!
お祝いに大好きな「鳥の唐揚げ」
てんこ盛り用意しますよ?( ´艸`)

3 ■ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

コトラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

3歳ですか。まだまだこれからですね(*・∀-)☆
飼い主様共々ご健康であることを
心からお祈りしております。

それにしても、笑ってるコトラちゃんめんこい?-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
たくさんの愛情ですくすく育ってくださいね!

4 ■おめでとうございます

コトラちゃんお誕生日おめでとうございます^^
3歳なんですね?、くう太も3歳になったらコトラちゃんみたいに
落ち着いてくれるかしら(^▽^;)

素敵な一年でありますように^^

5 ■happy birthday☆

コトラちゃ?ん☆
お誕生日おめでとう?!!
o(^-^o)(o^-^)oヒューヒュー

これからも愛嬌たっぷり・元気いっぱいなコトラちゃんでいてね(^-^)

6 ■お誕生日おめでとう☆☆☆

お誕生日おめでとうございます!
3歳なんですね♪
これからもその笑顔で、みんなを笑顔にしてくださいね♪o(〃^▽^〃)o

7 ■無題

コトラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
パピー時代のお写真可愛いです(´∀`)
また1年元気で幸せに過ごせます様にo(^-^)o

8 ■無題

コトラちゃん。3才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
楽しい素敵な1年になりますように?♪
これからも元気な笑顔いっぱい見せてね?。

9 ■無題

コトラちゃん☆3歳お誕生日おめでとう♪

たくさんお出掛けして、また1年楽しく過ごしてくださいね(‐^▽^‐)

10 ■無題

3歳、おめでとう(^o^)/

ほんとに大人しくて
優しいコトラちゃん☆

癒される存在です(*´∇`*)
これからも
大好きなママと
私達を癒して下さいね♪

11 ■おめでとう!

お帰りなさい!
そして、コトラちゃんおめでとう!!
クルーズと1日違いだったなーと思い出しました。

年末はいつまでお仕事ですか?
時間があったら色々アップデートもあるのでお会いしましょう。
来年になったら私も有給が戻ってくる!!!!!
バリ島行きたいなー。

12 ■無題

コトラちゃんお誕生日?(^ー^)/
可愛くて優しいコトラちゃん、私も大好きです♪
これからもたくさんの幸せがありますように!
コトラちゃん、おめでとう!

13 ■おめでとう???♪

(*^▽^*)
可愛いコトラちゃん
3歳かぁ
これからも たくさんのHAPPYが
コトラちゃんとバリちゃんに
降り注ぎますように♪

14 ■(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜?('∇'*)

コトラちゃん。3歳に成ったのねぇ?(^_-)vブイブイッ
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
でも・・まだ3歳・・・??なんちゃって(爆)

沢山のお友達も増えてこれからも、もっともっと楽しいワン生を送って行ける事でしょう^^!

また我が家の3ワンとも遊んでやってねぇ?^^!

15 ■おめでとうございまーす。

うちも3歳になりたてです。
うちの人は飼ってすぐ病気したもので無事に3歳まで元気でよかったーと思います。
コトラちゃんも元気でこれからもかわいい写真いっぱい見せてくださーい

16 ■無題

おめでとうございます
(´ψψ`)
ワンの1歳1歳って 貴重ですよね?(≧▼≦)
無事に3歳 向かえられて本当に よかったですね

17 ■無題

3歳になったんですかー
おめでとうございます♪

コトラ君、いつまでも元気でバリさんと一緒に楽しく過ごしてください。

18 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ありがとうございます。
特に大きな病気・怪我もせずここまできました。
これからも 健康第一・笑顔 満載なコトラを期待します。
是非 ピナ王子と遊びたいです(●^o^●)

19 ■Re:無題

>リズママさん

ありがとうございます。
鳥のから揚げ????!!
コトラモモの大好物ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
この前いただいた から揚げもコトラモモ 美味しそうに食べていました。
是非、用意してくださいませ、リズママ姫。
リズちゃん、剛くん、ナイトくん、遊んでね???

20 ■無題

遅くなり申し訳ありませんm(__)m コトラ君 誕生日おめでとう(*^▽^)/ 幸福なお顔ですね♪ また 来年度会えたら良いですね

21 ■Re:ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

>ななこさん

ありがとうございます。
そうなんですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
親ばかなんですが、コトラ 笑っているお顔が多い♪
健康第一、健やかにすごしてほしいです。
ただし・・・もう体重のUPはお断りでゴワンス。

22 ■Re:おめでとうございます

>さいさん

ありがとうございます。
小虎 落ち着いていますか??
お家では 甘えん坊の小熊ちゃんですが・・・。
くう太君、またコトラと遊んでねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

23 ■Re:happy birthday☆

>ぱぴたん☆さん

ありがとうございます。
3歳・・・あっという間でした(●^o^●)
ぺこたん、しつこい小虎だけど一緒に遊んでね?
来週、楽しみにしています♪

24 ■Re:お誕生日おめでとう☆☆☆

>みっちさん

ありがとうございます。
3歳・・・あっという間でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
こんな感じに過ぎていくのかナァ。
たくさん遊んで たくさん食べて 幸せにすごしてほしいです。

25 ■Re:無題

>risaさん

ありがとうございます。
パピー時代は まさしくおサルさんでした。
今では サルから熊に変化を(●^o^●)
健康にすごいしてほしいと心から願っています。

26 ■Re:無題

>にしこさん

ありがとうございます。
笑顔とデカさがコトラのチャーミングポイントです。
是非、今度 遊んでくださいねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

27 ■Re:無題

>ミッキーさん

ありがとうございます。
3歳の今年もお出かけしたり楽しみたいと思います。
私、千葉もがんがん行くので是非遊んでください。
(私 波乗りしていたとき毎週 一宮まで行ってたくらいですので★)

28 ■Re:無題

>ひなひめさん

ありがとうございます。
気付いたら3歳でした。
是非 コトラと一緒に遊んでくださいねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
それが 私の一番の癒されることです♪

29 ■Re:おめでとう!

>cassisさん

ありがとうございます。
そう、そうなんです、ルー君と一日違い♪
年末は28日から5日までお休みです。
是非 会合しましょう????
また 携帯にもメールしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

30 ■無題

ヽ(;´Д`)ノハァハァハァッ
出遅れたよう?ごめんなさい

コトラちゃんお誕生日おめでとう♪
バリちゃんとの絆はできあがりまくってるもんね♪コトラちゃん…バリちゃんオンリーラブって感じやったもん(≧▽≦)
ホンマ可愛い存在やろうね
共に白髪が生えるまで?♪毎日を楽しんでくださいなぁ♪

31 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ありがとうございます。
可愛いだなんて・・・・嬉しいじゃないですか(●^o^●)
今年も スカイ君&ナルゥ君 コトラと遊んでね♪

32 ■Re:おめでとう???♪

>夜空さん

ありがとうございます。
気付いたら3歳!!
早いですねぇ?????
本当 今までもこれからも コトラからたくさんHappyをもらい
毎日 Happyに過ごしたいです♪

33 ■Re:(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜?('∇'*)

>すいとぴ?さん

ありがとうございます。
私としては・・・もう3歳!! 驚きです。
コトラは お友達と遊んでいるとき とても楽しそうなので、
これからも お友達と遊ぶ機会を作り、
私もコトラも楽しみたいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
すいとぴ?さん familyも 宜しくお願いします。

34 ■Re:おめでとうございまーす。

>ほっさんさん

ありがとうございます。
我が子は 全く病気なしで健康に育ってくれました。
体調不良は たまに下痢するくらい。
これからも 健康第一で毎日をHappyに過ごしてもらいたいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

35 ■Re:無題

>次郎長パパさん

ありがとうございます。
本当・・・考えたくもないけれど Wanの寿命を考えたら
1歳1歳がとても大切。
もう3歳かぁと ビックリです!!

36 ■Re:無題

>さんたろーさん

ありがとうございます。
はい、元気ですごしてくれたら何よりです。
Wanちゃんの1歳は大きいですね?

37 ■Re:無題

>マリン♀さん

ありがとうございます。
そうですね☆彡
体力と時間とお金に余裕があれば やりたいことは全部したいと思います♪
幸福なお顔・・・宗教おこせないかなぁ? コトラ教。

38 ■Re:無題

>kazariさん

ありがとうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ブログ活動休止中にもかかわらず コメントありがとう?
うん、コトラは大切な大切な存在。
コトラの口の周り 多分白髪になるんだろうナァ?
それもいとおしく感じるだろうなって予想つきます。
コトラとともに Happyを味わっていきたいです♪
そして コトラが若いうちにまた関西に遠征に行きたい。
また 遊んでね。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
