スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル、決戦前。

ペキニーズフェスティバル開始は 11時です時計

まだお時間ある?。 周りの方々に ご挨拶を?akn?


まずは 席取りで大変お世話になったリズママ(剛パパ)Family LOVE


剛くん心

コトラモモの部屋

ごめんね、食いしばっている表情のお写真で汗

この日 コトラとよく遊んでくれた剛くん。

恐らく コトラと引き離した際のお写真かと汗

剛くんは 愛嬌たっぷりお友達大好きのイケイケBOY上上上


ナイトくん心

コトラモモの部屋

リズママFamilyに家族入りしたばっかりのナイトくん家族

なぜか エマママ に抱かれての登場でした(エマママ、面白すぎるsei

ともかく デカイ?akn?

毛がモフモフのわたあめのようなナイト君。

お顔も愛嬌たっぷり、気にせずにはいられないアイドル顔でございますキラキラ


剛くん・ナイトくん・コトラやじるしコトラモモの部屋

モフモフなお二人さんに、デカイペキニーズ小虎。

3wanが固まると、かなり でかかった大きい


妹が、モモはナイト君と仲良く出来ないと変な予想をしておりましたが、

全然 だいじょうブイピース

今度、リズママFamilyと遊ぶのが楽しみだなぁaya


アッシュ君心

コトラモモの部屋

あまりに可愛いかったので 隠し撮りを敢行しました撮影

とっても可愛いライオンカットのペキちゃんでした。


くー太君心
コトラモモの部屋

risaさん、そして花ちゃん・くー太君 にずっと会いたかったので、

会えて感激キラキラ

しかも とても素敵なお名刺まで頂いちゃいました。

早速 登録&ファイルさせて頂きましたスマイル

今度、是非 遊んでください。


む?らん姫心
コトラモモの部屋

予想通り、ヒラヒラのお洋服で登場sei

見てみて、む?らんパパ。姫のメチャ笑顔を激写しましたよカメラ

この日、モモがむ?ちゃんに恋をしまして・・・ 

む?ちゃんのスートーカーになっておりましたリラックマ 悩殺ビーーーム炸裂中


ゆうちゃん心
コトラモモの部屋

会いたかったよ?わくわく

本日もパーポーのお洋服を着て ママのそばに寄り添っていたゆうちゃん。

少し体重も増えたとの事。 やったねウインク

わたくし ゆうちゃん&夜空さんのファンです。 テヘッaya


さぁ、そろそろフェスティバルに突入します!!

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
