スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル、いざ出陣!!

12月5日(日) IN お台場「綱吉の湯」


第2回 ペキニーズフェスティバルが晴天の中 開催されましたキラキラ

我が家は 今年もコトラモモ揃って出場いたしましたsei

参加頭数70と去年より 枠が増えたのに、あっというまに

定員に達し、申し込み締め切りに。


我が家は、む?らんパパ からうっっしっし?マル秘情報を入手していたので、

難なく申し込む事が出来ました& Thanksでゴザルハート


10時集合、11時開始ですが 我が家はちょっと出遅れて会場に到着汗

会場に着くなり 第一お友達 発見です!!

夏、さいたま市のカフェでお会いした デュアンちゃんLOVE

コトラモモの部屋

夏は マルガリータだったのに、かなりお毛毛が伸びてゴージャスになっておりました。

短い時は、ジャグ?ン に何となく雰囲気が似てたけれど 今は…違うねぇ。


会場入り口は 受付待ちの人(犬)で列ができておりますやじるし

コトラモモの部屋

この時点で たくさんのお友達発見。

もう テンションあがりますね?上げ上げ上げ上げ上げ上げ


そんな人ごみの中から、ある人物を発見発見

たくさんの人がいましたが、恥ずかしげもなく大声で叫ぶ私。

「剛パパ????」

前に、リズママのブログ で パパさんが剛パパと呼ばれたいと書いてあり、

早速実践するアタシ?akn? 出来る子でしょう?????


まだ受付が終わっていない私でしたが、ここで剛パパと会えてラッキーキラキラ

「会場奥にいるから おいでよ?」と。

ありがとうございますsei 思いっきり、お言葉に甘えますseiseisei


会場入りして、レジャーシート敷いて 準備OKですよ。

さて、開始までおペキさん達にご挨拶ですよ?akn?

コトラモモの部屋

鼻く●が ついているみたいに見える小虎の鼻フレブル

3日前にモモと喧嘩をして 皮が向けちゃったのです モモめ・・・ムカ


はるばる大阪から遠征の昴君 LOVE
コトラモモの部屋

先日、私が関西に遠征した時にも遊んでもらっていますスマイル

すばるんは、本当に可愛いのaya 

こんなCuteな怪獣いたら 怪獣さん、Welcomeです。


黒ペキ同盟軍のくう太君 LOVE
コトラモモの部屋

ほら 新しいカメラだから初めてくう太殿のお顔が撮れたカメラ

とっても小顔で、凛々しいのです。


ちょっとTIMEタイム

これが PENTAX k-rの実力ではありませぬ汗

私、カメラ買ったのにね、屋外で使うのこの日が初めてだったの・・・

カメラを買い換えようとお悩みの貴方、今回の写真はまだ修行の身なので、

そこの所、よろしくねよろしく


では、続くsei


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バリさんに剛パパ?って言われたんでしょう!
って言うと…嬉しそうに鼻の下を伸ばしてたよ(笑)
最近はナイトが増えて、もろに剛くん好き
攻撃して無いからストレス溜まってるかも?( ´艸`)写真綺麗だよ?うちも欲しいな!!

2 ■無題

だいぶ 綺麗に撮れてますね?(≧▼≦)
も? 使いこなしてるって感じですね(´ψψ`)

しかも 凄い似合ってましたよ
ピンクのカメラ
(*´∇`)

コトラちゃん も モコモコで (´ψψ`)タマラン

次 お逢い出来る日が 楽しみです( ̄(エ) ̄)v

3 ■無題

知ってる名前のペキちゃんばかりで なんとも羨ましいです♪(*^_^*) バリさんの超テンションアゲアゲ解りますよo(^-^o)(o^-^)o日本に ペキは 何頭居るんだろ?♪

4 ■無題

こんにちは?^^
カメラ大活躍ですね?
しかも綺麗に撮れています(o^-')b
顔黒ちゃんは本当に写真写りが悪いからwww
でもくう太、可愛く撮っていただきありがとうございます☆

もしかして2枚も写っちゃっているかも??
くう太と似ている子がいたから自分家の子かどうか分からないダメ飼い主です(T-T )

5 ■無題

遅くなりましたが^^;
バリさん?お帰りなさい☆
そして!コトラさん!!
3歳のお誕生日おめでとう(●^▽^●)
優しくて、バリさんのことが大好きなコトラさん♪
本当に可愛かったな?(〃▽〃)
3歳のコトラさんにも会えるかな☆

ニューカメラ、やっぱりスゴイわぁ♪
続きの写真が楽しみデス(*^^)

6 ■型違いオソロ!??

ん? pentax k-r買ったの??

私が持っているのは前のモデルのk-xだよ!!!

今年もペキフェス行けなかったから、来年こそは行きたいなー。
ペキちゃんいっぱいでブログ読んでいるだけで癒される♪

7 ■無題

先日はありがとうございました♪
ペキまみれの楽しい1日でしたね?(*^o^*)
綺麗に撮れてますね?
バリさんのカメラ拝見して、我が家は一眼レフ欲しい欲しい病を発症しています(笑)

8 ■Re:無題

>リズママさん

写真綺麗ですか!!
ありがとうございます。
剛パパに加えて、前日のブログで耳を噛まれている剛パパの写真を見て
「どSですか?!」って聞いてみました♪
もう パパさん 面白すぎてどストライクです☆

>次郎長パパさん

綺麗ですか!!
ありがとうございます。
設定もなにもわからず、とりあえず押しただけ…。
ピンクにして大満足です☆
来週の日曜日楽しみにしています?

>マリン♀さん

本当 どれくらいいるんでしょう。
ブログのおかげで私も 知っている方々が増えてきて楽しさも倍増です!!

>さいさん

くう太さんの顔もちゃんと撮れました。
そして さいさん間違っていませんよ?
昴くんの匂いを嗅いでいるのはまぎれもなく くう太君★
普段は珍しい黒ペキもフェスにはたくさんいたので、我が子がわからなくなりますよね( ´(ェ)`)

>むぅたんさん

ただいまぁ?
コトラに おめでとうありがとうございます。
3歳のコトラも遠征予定ですよ!!
ぜひ お願いします。
そして 次は 駆け回りたいです(*゜▽゜ノノ゛☆

>cassisさん

そう 買っちゃったの♪
型違いのお揃いですね?
欲しいものは・・・欲しくて 速攻で購入しちゃいました☆
来年こそはペキフェス 行きましょう?

>ナオデレラさん

こちらこそ ありがとうございました♪
モモさんが 姫の匂いの収集をするなど 失礼がありまして・・・。
ナオさんも かっちゃいません?? 一眼。
いいですよ?
そして 一緒に黒幕さんにご教授願いましょう?
黒幕大先生、お願い致します*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
